狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*27
トーリィを吊らせ、マーシャが黒鑑定。
トーリィの吊りを推していたマーブルが真?
って感じかしら?

でも、マリンダがトーリィを吊り先に選んでない、
って状況が必要になって来ますわね。

(*28) 2011/02/11(Fri) 01:11:06

投票を委任します。

医者の卵 トレイスは、ねこ仙人 ティータ に投票を委任しました。


黒ずきん マーシャ

>>55
マリンダは今日、この時間は鳩しか飛ばせないと言っていたわ。
最低限の発言になるのも仕方ないんじゃないかしら。

(57) 2011/02/11(Fri) 01:12:30

ねこ仙人 ティータ

>>53 >>56
個人的にはあんまりてぃーたには委任してほしくないんじゃが…まあ、承った

(58) 2011/02/11(Fri) 01:12:33

ねこ仙人 ティータは、大道芸人 ピエール を投票先に選びました。


大道芸人 ピエール

>>32
1.2.3.ゆっくり考えるね。
4.おいらも狼の都合の悪いことを言っちゃったのかなと思う。
それか、人間だとわかったから襲われたのか…

(59) 2011/02/11(Fri) 01:13:10

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*28
そこまで明確な意図ではありませんが、それを臭わせる事はできるかなと。マリンダもトーリィを吊り先に選んでいても少なくとも私の狂人臭さは強まるでしょう。

(*29) 2011/02/11(Fri) 01:15:39

植物愛好家 マーブル

>>55
そうですね。マーシャの言うとおり、それはどうしようもないのだと思います。ご帰宅になってから私への猛攻が始まりそうな気がしますよ…。

(60) 2011/02/11(Fri) 01:17:13

ねこ仙人 ティータ

ああ、そうじゃ、さかりな、占い師が確定するというのは、人狼側にとってかなりの危機じゃ
例えどれほど胡散臭かろうと、占い師には対抗を出さねばはじまらぬ
じゃから、昨日の「真っぽい」は「そうとも言えない」かんじじゃ

(61) 2011/02/11(Fri) 01:17:49

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*29
分かりましたわ。ありがとうございます。

(*30) 2011/02/11(Fri) 01:17:54

【独】 黒ずきん マーシャ

>>61
「さかりな」はヤバイだろう流石に。

(-38) 2011/02/11(Fri) 01:19:15

ねこ仙人 ティータ、大道芸人 ピエール へのつっこみを誰かに丸投げしたい

2011/02/11(Fri) 01:19:26

黒ずきん マーシャ

>>60
今日も私は「占い師は灰を突つけよ!」と言うわよ?
>>61
流石に「さかりな」はどうなのかと。

(62) 2011/02/11(Fri) 01:20:10

【赤】 洗濯屋 メアリ

親方に呼ばれましたわ。

みなさんにもお伝えしようかと思いましたけど……
ちょっと止めておきますね。

30分程度で戻りますわ。

(*31) 2011/02/11(Fri) 01:20:10

大道芸人 ピエール 、ねこ仙人 ティータに首を傾げた。

2011/02/11(Fri) 01:22:05

大道芸人 ピエール 、ねこ仙人 ティータに向かって、おいらおおばかだったよ、と叫んだ。

2011/02/11(Fri) 01:24:23

【墓】 死体掃除人 モンティ

しかし弄られるキャラは、人狼していても弄られるんだな……。

ちなみにこるものさんが能力者になったのは
事前に言っていた「オレとかいとさんは最初にやられそう」対策で、
そのためにとっととCOしたものと断定していた俺がいる。

(+5) 2011/02/11(Fri) 01:26:19

植物愛好家 マーブル

1.占い師真贋
不用意な発言をしたかもしれません。信頼を損なったかも。うぅ…
2.占い先 ●ニッキィさん○ピエールさん
あくまで今のところですが、私をお疑いのニッキィさんと、潜伏狼候補の一人ということでピエールさんを。
3.については、今私が何を言っても疑念の目で見られる事が多いでしょうし、実際私の考えもまとまっていません。少し考えさせてください。

4.襲撃意図
もう一度ログ読み直してきます…

(63) 2011/02/11(Fri) 01:27:00

医者の卵 トレイス

1.占い師真贋
初日から両方に疑われてる身としては何とも…

2.占い先 ●フラン ○トレイス
こうなるとあんまり占われたくない気がしてきたが、いつまでも疑われてるのも微妙な立場だし。迷うなあ。俺はどうすりゃいいんだ?

3.吊り先 保留

4.襲撃意図
つまり「究極の検死」って奴なんだな
占わなくてもモンティが確定白ってわかるから偽占い師が狼にしても狂人にしても余計な嘘をつかずに済む

(64) 2011/02/11(Fri) 01:27:02

黒ずきん マーシャ

昨日のレスが終わっていないっていう…

フラン>>2:174>>2:215 了解ー。ありがとう。
メアリ>>2:202 ありがとう、その考え方理解できたわ。

>>2:279 トーリィ
回答ありがとう。…てぃーたに黒を出さないと、そういう状況が継続するの? なんで?

>>2:197 カミュ
これという理由もなく他人を吊りに上げるのは失礼なので、今日はせめて吊りの方の理由を何とかまとめて答えてほしいわ。

先に言っておくけど今日は私は灰考察は細かくやらないからー。
占い師の見極めを主に頑張りたいわ。
なんかあったら質問やツッコみは飛ばすと思うけど。

(65) 2011/02/11(Fri) 01:27:16

ねこ仙人 ティータ、メモを貼った。

2011/02/11(Fri) 01:27:22

植物愛好家 マーブル

さて、こんな村の一大事に申し訳ありませんが、観劇の先約が…。しばらくおいとましますよ。

(66) 2011/02/11(Fri) 01:29:08

ねこ仙人 ティータ

>>32
か…さ…さ…か?
おお、かさりな、失礼。

とりあえずめもの類形作ったので、もう今日はねる…ふつうの追加議題はまた明日の朝じゃ

(67) 2011/02/11(Fri) 01:31:30

ねこ仙人 ティータ、毛布の中に潜り込んだ

2011/02/11(Fri) 01:32:05

令嬢 マリンダ

ようやく議事録を読み終えたわ。

>>2:89 ティータ
これは私への質問とも取れるわね。
落ち着いて振り返ってみると、COが遅くなってしまったのは、私がぐずぐずと迷ってしまったからね。共有者の指示があるわけでも、確定霊の指示があるわけでも、過半数の同意が得られたわけでもない状況で、果たして独断でCOしていいものか。そんなことを思ったのだけれど、対抗非対抗を募る時間も考慮しないといけないし、そんな逡巡を抱いているうちに、あんな時間になってしまったの。

>>2:110 ティータ
議題にひとつ答えていなかったわね。
■4.マーブルがティータに白出しした理由。どうしてかしらね。白度の高いティータに黒を出すことで、自らの信用度を下げてしまうことを恐れたんじゃないかしら。

(68) 2011/02/11(Fri) 01:32:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN