狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ねこ仙人 ティータ

まーしゃ、なんなら決定権は引き渡すぞ
てぃーたもさほどとれいすは疑っていない、てぃーたの吊り希望はかさりな、占い希望はふらんじゃ

(255) 2011/02/11(Fri) 23:12:34

【赤】 見習い探偵 トーリィ

>>*111
問題ないと思う。

(*113) 2011/02/11(Fri) 23:15:05

元・浜辺の少年 フラン

>>254 トーリィくん。
いまどき、性別が障害になるなんてナンセンスですぅ。なりたいときに、なりたいものになるのですー。
もしかしたらまた男の子にもどるかもしれませんよー? ふふふ。

(256) 2011/02/11(Fri) 23:15:49

令嬢 マリンダ

>>255
もしかして、単純に多数決?
だったら、まだ喋るトレイスは占いで残しておいて、カサリナを吊った方が、建設的だと思うのだけれど。

(257) 2011/02/11(Fri) 23:17:03

見習い探偵 トーリィ

>>248
どうもっす。やってみます。

(258) 2011/02/11(Fri) 23:17:10

黒ずきん マーシャ

>>255
まあ自信はないんだけどね…

ちょっと今いる人に質問。【仮決定を占い吊りひっくり返して▼カサリナ●トレイスだったら、受け入れられる?】

(259) 2011/02/11(Fri) 23:17:36

見習い探偵 トーリィ、黒ずきん マーシャに話の続きを促した。

2011/02/11(Fri) 23:17:57

洗濯屋 メアリ

>>254 トーリィ
縦にも横にも大きい人ですわ。

声も大きいですから、怒鳴られたりしますと、
凄く怖いですの。

でも、とっても優しい人ですわ。

(260) 2011/02/11(Fri) 23:18:59

黒ずきん マーシャ

>マーブル、トーリィ
ありがとう。とてもありがたいです。

理由まとめてくるね。

(261) 2011/02/11(Fri) 23:19:11

元・浜辺の少年 フラン

【ぜんぜんおっけーですぅ。】
 わたしはトイレスさんが占い・吊りに入れば勝利の方向につながると思ってるですー。
 ……今のところですけどー。

(262) 2011/02/11(Fri) 23:19:18

ねこ仙人 ティータ

灰については、今日の会話…覚醒してると言っていたあたりから、最白にかみゅが転じておる
まあまた話したら変わるかもしらんが

占い師でまーぶるをより信じておるのは、まーぶるがとれいすとめありにだったか、占いを恐れるのかと言ったことがあったじゃろう、あれが、己の持つ能力が人狼を脅かすのだと知っているゆえの口調の強さと窺えた
信じられていないからというのもあろうが、自分の不信に対する切実さも伝わってくるように思う
個人能力のぼらてぃりてぃからは五分五分、そこにこの感覚を加えてまーぶるを信じておる

(263) 2011/02/11(Fri) 23:19:41

包帯を巻いた子 ニッキィ、見習い探偵 トーリィをハリセンで殴った。

2011/02/11(Fri) 23:19:50

【赤】 洗濯屋 メアリ

急ぎ質問です。

カサリナが吊りになりましたら、
トレイスを食います?

(*114) 2011/02/11(Fri) 23:20:03

包帯を巻いた子 ニッキィ、見習い探偵 トーリィに今のは間違いです!とあやまった。

2011/02/11(Fri) 23:20:19

見習い探偵 トーリィ

>>256
重ね重ねどうもっす。
フランさん充分可愛いらしいっすから、
そのままでいてくれていいと思うっす。

(264) 2011/02/11(Fri) 23:20:44

【独】 医者の卵 トレイス

探偵ナイトスクープ見ながら議事録読み終わり。
私怨、全く本音だったのが逆に効いたなwww

さてマーシャは後30分で何を言うのか。

(-102) 2011/02/11(Fri) 23:21:34

【赤】 植物愛好家 マーブル

そうですねぇ。襲撃理由は分かりませんが、謎を残すのもまた手です。

(*115) 2011/02/11(Fri) 23:21:43

令嬢 マリンダ、包帯を巻いた子 ニッキィの頭を撫でた。

2011/02/11(Fri) 23:21:45

【赤】 見習い探偵 トーリィ

>>*114
了解、おまかせにセットしておく。

(*116) 2011/02/11(Fri) 23:23:06

包帯を巻いた子 ニッキィ、くすぐったがっている。

2011/02/11(Fri) 23:23:10

植物愛好家 マーブル

>>259
ややカサリナさんの方が頼りになる感じはありますが、トレイスさんが逆説的に怪しさが薄まる、というのもなるほどといえばなるほどです。

(265) 2011/02/11(Fri) 23:23:21

黒ずきん マーシャは、マッチ売りの少女 カサリナ を投票先に選びました。


洗濯屋 メアリ

>>259
凄く葛藤がありますの……。

内容は問わず、話をしてくださる人は、
村の利益になるのは分かるのですけど……
少し感情が邪魔しますわ。

(266) 2011/02/11(Fri) 23:24:03

ねこ仙人 ティータ

【本決定了解】

>>257
あまりはっきり言うのもあれじゃが、てぃーたは基本的に多数決しかせぬよ
特に、あまりに疑う者の多いものを、何もせずに残すのは、結局翌日に「昨日と同じ」などと言って終わる者を増やすだけのことになりかねん
加えて、村の者の方が村が続く限り多いはずじゃ。なら、まとめ役は、それを軽々に扱うのもどうかと思う

(267) 2011/02/11(Fri) 23:24:14

ねこ仙人 ティータは、マッチ売りの少女 カサリナ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN