狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 元・浜辺の少年 フラン

トーリィくんから、ちょっと引き出してみるですぅ。

(-99) 2011/02/11(Fri) 22:52:18

【赤】 植物愛好家 マーブル

メアリ△

(*108) 2011/02/11(Fri) 22:53:24

黒ずきん マーシャ

なんかトレイス吊りたくないんだけど、上手く言えないわ。…誰か喉飴(発言促し)持ってない?

(243) 2011/02/11(Fri) 22:53:28

【赤】 植物愛好家 マーブル

ちなみに、灰をつつく気配が少ないのは済みませんが中の人の能力的な不具合もとい仕様です…

(*109) 2011/02/11(Fri) 22:55:23

元・浜辺の少年 フラン

>>148 トーリィくん。
わたしが白よりだとみなさんから思われててー、だからこそ怪しいと思う。というのは大事だと思いますですー。
ここはトーリィくんの「すべてを疑う」の理念といっしょですですねー。

……はっ! 狼一匹生存、あと切り捨てという方法ですとわたしが一番怪しい立場ですかー!? もしかしてっ?

(244) 2011/02/11(Fri) 22:56:31

元・浜辺の少年 フラン、黒ずきん マーシャに、ごめんなさいー。使っちゃいました。と謝った。

2011/02/11(Fri) 22:57:16

包帯を巻いた子 ニッキィ、周りをきょろきょろした。

2011/02/11(Fri) 22:57:16

【独】 見習い探偵 トーリィ

一番ログ増量時間にいられないのはきついなぁ~。
鳩飛ばせられたらいいのに。・゜・(ノД`)・゜・。
使用機iPadはWi-Fiオンリーだからこういう時にヽ(;▽;)ノ

(-100) 2011/02/11(Fri) 22:57:54

洗濯屋 メアリ

■02. ●カサリナ、○トーリィ

カサリナは、>>2:13>>2:186と発言しているのに、
>>96の発言をしていることです。
ティータの白が確定していて、狂人とは思っていないのに、
ティータに票が固まると狼の策謀を感じさせずにはいられない、
の発言に違和感を感じました。



私なら、白が確定していて、狂人とも思っていないなら、
その人に投票を委任したいですわ。

カサリナの白黒をはっきりさせたい、と感じました。


続きます。

(245) 2011/02/11(Fri) 22:58:54

見習い探偵 トーリィ、黒ずきん マーシャに蜂蜜金柑のど飴を差し出した。

2011/02/11(Fri) 22:59:31

【独】 植物愛好家 マーブル

>>2:3
ふと思ったのだけれど、片付ける事を「直す」というのは関西人ですねモンティさん

(-101) 2011/02/11(Fri) 22:59:35

大道芸人 ピエール 、黒ずきん マーシャごめんよ、おいらも使っちゃった。と謝った。

2011/02/11(Fri) 23:00:35

令嬢 マリンダ

激しく今さらだけど、カサリナは驚くほど寡黙ね。
灰考察に印象に残ってないと書いたけれど、それもそのはず、静かなのが要因ね。

ところで、明日の発表順はどうしたらいいのかしら。

(246) 2011/02/11(Fri) 23:02:31

令嬢 マリンダ、黒ずきん マーシャの頭を撫でた。

2011/02/11(Fri) 23:02:50

黒ずきん マーシャ、メモを貼った。

2011/02/11(Fri) 23:03:51

洗濯屋 メアリ

>>245の続きです。

トーリィは、>>148と訂正していますが、
>>93で自己吊り発言をしていることです。
ちょっと不快感……ですわ。



>>240でも言いました通り、
白とも黒とも決まっていない人を吊る……
この場合は自分自身ですけど、
それは人狼にとっては利益になることです。


うぅ……さらに続きます。

(247) 2011/02/11(Fri) 23:04:24

元・浜辺の少年 フラン

トーリィくん。
発言促し、もし今日つかう予定が無かったらマーシャさんに差し上げてくださると、ぐーんと評価アップ……かもです?

発言促しというのは アクション内容 > 一番下の(1回)とかいてある行動のことですぅ。

(248) 2011/02/11(Fri) 23:04:50

ねこ仙人 ティータ

>>246
すまん、【まーぶる>まりんだ>まーしゃ】にしてある、てぃーたのめもを見てくれ

まーしゃの話を見てから本決定とする、もうちょっと待ってくれ

(249) 2011/02/11(Fri) 23:05:45

洗濯屋 メアリ

>>247の続きです。

ただ、トーリィは>>148で撤回しています。

トレイスが▼、トーリィが○となったのは、
私は>>157の発言で、トレイスに>>152の撤回を求めましたが、
残念ながら、回答は>>162でした。

気持ちは分かります。

ですが、気持ちを分かって欲しいと言いながら、
何故、ただ私怨と言う理由で吊り先に挙げられた人の気持ち、
は考えないのでしょうか?

……ここは、申し訳ないですが、
不快感、と言わせて貰いますわ。

(250) 2011/02/11(Fri) 23:06:19

植物愛好家 マーブル、黒ずきん マーシャに話の続きを促した。

2011/02/11(Fri) 23:06:39

【赤】 洗濯屋 メアリ

トレイス……ありがとう。そして、ごめんなさい。
理由を作る上で、助かりましたわ。

ふふふ。

(*110) 2011/02/11(Fri) 23:07:17

包帯を巻いた子 ニッキィ、植物愛好家 マーブルをよっ、男前と囃した。

2011/02/11(Fri) 23:07:33

植物愛好家 マーブル

ふぅ、意外と早く終わりましたが、あまり狂人らしくは見えなかった、という以上の結論は出ませんでした。
マーシャさん、トレイスさんを吊りたくないというあなたに手助けするのも何ですが、ティータさんに本決定をしていただくためにお渡しします。

(251) 2011/02/11(Fri) 23:08:24

元・浜辺の少年 フラン、植物愛好家 マーブルに拍手した。

2011/02/11(Fri) 23:08:41

令嬢 マリンダ

>>249
そう言えば、そうだったわ。
昨日の夜、寝る前に確認したのだったわ。

(252) 2011/02/11(Fri) 23:09:17

【赤】 植物愛好家 マーブル

利敵行為になりかねないですが、ティータが場を支配しているならあまり戦況には影響しないかなと。

(*111) 2011/02/11(Fri) 23:09:38

令嬢 マリンダ、メモを貼った。

2011/02/11(Fri) 23:10:11

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*108 マーブル
褒めても何も出ませんわよ?ふふふ。

あなたとトーリィが頼りですのに……
>>*109は何を仰っているのやら。

(*112) 2011/02/11(Fri) 23:10:46

令嬢 マリンダ、植物愛好家 マーブルの頭を撫でた。

2011/02/11(Fri) 23:11:05

植物愛好家 マーブル、オジギソウのようにすぼまった。

2011/02/11(Fri) 23:12:06

元・浜辺の少年 フラン

うーん。お姉様のおっしゃるとおり>>246
どーもカサリナさんは黒い印象が無い……というかー、白い印象もないですー?
寡黙・情報がまったく出ていないのが大きいのですー。
ステルス狼さんだと疑うのもありなのですが、もっと明日おはなしをしてからでも遅くない……と思うのも確かですぅ。

(253) 2011/02/11(Fri) 23:12:27

見習い探偵 トーリィ

ここでグレーの方に質問をさせてくださいっす。

メアリさん、もしかして親方はこの中にいないっすか?
ちょっと気になったっす。どんな親方さんかと。

カサリナさん、自分の渡したランプで明るくなったっすか?
明るくなって何かが見えてくれると自分嬉しいっす。

フランさん、男の娘でなくて女の子になった理由は?
すみません、結構繊細なことと思うんで
答えたくなければそういってくださいっす。

(254) 2011/02/11(Fri) 23:12:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN