狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>148 レッグ
ああ、「図を」頑張ったと思った。
それから、えーと。吊るのならば占い師よりも霊能者吊りの方が多そうな気がする。占霊のラインよりも灰潰しに重点を置くことが多いはず。個人的にはライン見ちゃうのも面白いと思うんだけどなぁ。(笑)

あと、>>145の下。騙りの準備か?w

(149) 2008/03/30(Sun) 02:32:48

踊り子 ミュウ

>>145
そもそも襲撃は原則共食い不可だから、

襲撃死=人間=対象に黒出しした占い師は偽


という話。

ただしカード人狼で別タイプの場合はルールが違うこともある。忘れといていいけど。

(150) 2008/03/30(Sun) 02:34:23

お嬢様 ロザリー

>>147
そうそう、以前の焼き鳥村では間違った解説をしてしまいたけど、意図的襲撃ミスは狼全員が襲撃で【おまかせ】を選ぶ事で可能ですわ。
【おまかせ】とは【他の人狼の襲撃対象に合わせる】事なので全員が【おまかせ】を選ぶと対象が設定されずに襲撃が実行されませんの。

ちなみに。
入村時の役職【ランダム】と【おまかせ】の違いは、ランダムはランダムで【役職を希望】し、おまかせは【誰にも希望されなかった役職に割り振られる】事になりますわ。

結構分かりづらいのでついでに解説しましたわ。

(151) 2008/03/30(Sun) 02:34:57

流れ者 ギルバート

>>144 エリカ嬢
ああ。占霊のラインと灰同士とかのラインの見方って、別物だと思う。ぶっちゃけ。そんで、灰同士のラインなんてどうとでもなるから、難しい。
だからこそ、狼が利用してたりとかするんだけど。

――上手い狼の動きとか、エピになって見るとすげーゾクゾク。

(152) 2008/03/30(Sun) 02:35:51

士官学校生 エリカ

>>138
いえいえ、読むの楽しみにしてます。
いずれまとめられるのでしたら、そちらもぜひ。

>>139>>140>>143
そうそう、そういうヤツはわかりやすいですよね。というか、レッグさんの図が非常にわかりやすですね。
だから情報出すために吊るとか言うんですよね。

143は、霊判定が割れるなら、ってことですよね。うん、大丈夫、まだついて行ける。

(153) 2008/03/30(Sun) 02:37:13

踊り子 ミュウ


←ノリとパッションの狼。

(154) 2008/03/30(Sun) 02:38:51

お嬢様 ロザリー

そういえば。
人狼SNSからの来訪者がアクセス解析で結構居るんですけど、ぶっちゃけこの国ってSNSのサーバー郡みたいなのに載ってますの?
私、人狼SNSに入ってないからどうなってるのかサッパリなんですの・・・。

(155) 2008/03/30(Sun) 02:39:34

お嬢様 ロザリー

←自分を追い込まずにはいられない狼。

(156) 2008/03/30(Sun) 02:40:08

流れ者 ギルバート

>>153 エリカ嬢
上。まとめ―ようと思ってて、そろそろ1年が経過しm(ry
下。そそ、>>143は占い師吊りをして霊判定が割れたら、ってこと。更にここで霊能者が襲撃とかで欠けてるとややこしいことになるけど。

分かんねーなってところあったら、指摘頼むー。多分きっと誰かが解説してくれる。(他人任せ)

(157) 2008/03/30(Sun) 02:40:47

踊り子 ミュウ

>>155
さっき見たら載ってました。
ちなみにギルの宣伝はそこにありました。

(158) 2008/03/30(Sun) 02:41:17

流れ者 ギルバート

>>155 ロザ嬢

←人狼SNSでこの村の宣伝をした人

え、あれ。掲示板で人狼SNSで宣伝しますって言いません、でした、っけ…?

(159) 2008/03/30(Sun) 02:41:34

士官学校生 レッグ

>>149ギル
図を、だろ?w
そういや文字打つのも初期に比べればましになったかなー。 こ れ で も 。(ぇ
ΣΣなんで騙りの準備だとばれたんだ!ww

>>150ミュウ
・・・そうだよなぁ。襲撃は人だもんなww
そんなルールのカード人狼もあんのか。知らなかったぜ。

>>151ロザ
んじゃあ、LWになった時も【おまかせ】を選ぶと意図的襲撃ミスが起こったりする?

(160) 2008/03/30(Sun) 02:41:53

名犬? パトラッシュ

とりあえず、赤ログを拝見させていただいた感想
…ノリと情熱と少しでなく多分なSが混ざった狼'sにかんぱい。
あと、ギルって、Sを引き寄せる才能があるんじゃと思わせるくらい、なじられてr
失礼ながらそんな感想を抱いた。(笑)

(161) 2008/03/30(Sun) 02:42:52

流れ者 ギルバート、名犬? パトラッシュ>>161に思わずハリセンすぱこーん!

2008/03/30(Sun) 02:43:46

名犬? パトラッシュ

そして、ここいらで退散です。眠気がまずい・・・
皆様おやすみなさい。

(162) 2008/03/30(Sun) 02:44:22

士官学校生 レッグ


←SNS(ギルの宣伝)から来た人

(163) 2008/03/30(Sun) 02:44:54

名犬? パトラッシュ、流れ者 ギルバートのハリセンによって*夢の中へ*。

2008/03/30(Sun) 02:45:13

お嬢様 ロザリー

>>159
ええ、SNSで宣伝するとは聞いてますわ。
ですが、宣伝前からSNSからの来訪者が居ますのよ。
私自身はSNSの中を覗けませんから建国報告した訳ではありませんし、そうなるとSNSの中で誰かが、こんな国が出来たよとどっかに書いてくれたのではないかと・・・。

>>160
そうですわね。
襲撃を【おまかせ】にすればラストウルフでも襲撃ミスできるはずですわ。

(164) 2008/03/30(Sun) 02:45:59

お嬢様 ロザリー

>>162
おやすみなさいパトラッシュ。
全裸の天使が迎えに来てますわよ。

(165) 2008/03/30(Sun) 02:46:37

士官学校生 レッグ、名犬? パトラッシュ、おやすみノシ

2008/03/30(Sun) 02:47:12

士官学校生 エリカ

>>157
……ええと、じゃああと1年くらい気長に待ちます(笑)
聞くなら今がチャンス、ですね。むむ。

ああ、パトラッシュさん、おやすみなさいです。

(166) 2008/03/30(Sun) 02:49:00

士官学校生 レッグ

>>164ロザリ
・・・あ、前に焼き鳥村でここへ来たとき、の。
レポートっつうか、まとめとかをSNSの個人の日記に書いて。一緒にリンクものっけちゃったと思う・・・ん、だよなぁ。
もし迷惑とか何か問題あるんだったら、申し訳なさすぎるから今からでもはずすし消去するぜ?

あと、LWの襲撃ミスもやつもありがと!

(167) 2008/03/30(Sun) 02:49:53

士官学校生 エリカ

そういえば、私もSNSから。
でもギルバートさんの宣伝が記事だとすれば、違うところから来たのかもしれないです。

(168) 2008/03/30(Sun) 02:51:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN