狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン

ギルのひとは久しぶり。相変わらずいじめられてるんだなあと安心しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(29) 2008/03/30(Sun) 00:18:16

踊り子 ミュウ

狼としては誤爆がほぼ不可能な状態であること、は、とても優しい設定だと思いましたが、
窓が2つ、通常発言確認のチェック、……毎回は結構面倒だなとも思った次第。
鳩での発言プレビューに色がついていたのは個人的にはわかりやすく、間違いを視覚的に防げてよかったです。

(30) 2008/03/30(Sun) 00:19:19

お嬢様 ロザリー

>>24>>26
んー、やっぱり能力の結果は上に出したいですわね。
他国は改造で上に出るようにされてる場合もありますけど、どこを弄くればいいのかしら・・・。
CGIの解説ページとか読み漁らないといけませんわね・・・。

(31) 2008/03/30(Sun) 00:20:37

名犬? パトラッシュ

鳩関連で質問。
新 のリンクを押しても最新の発言に飛ばず、手動で更新して最新の発言をみていたのだが、そういうの私だけかな?

(32) 2008/03/30(Sun) 00:20:51

踊り子 ミュウ

>>26
んー、確かに。

実は一番初め、役職が何かわからなかった……

(33) 2008/03/30(Sun) 00:21:11

踊り子 ミュウ

>>32
あら?
私のはきっちりいってたわよ?
利用キャリアはDOCOMOのN902iXだけど。
2=上
5=新
8=下
0=メモ
7=書

は動作確認したけど。
あと、jigでエントリーしたけど不都合は無かった……(痛いデパスの時

(34) 2008/03/30(Sun) 00:23:26

お嬢様 ロザリー

>>32
鳩関連は、機種とかによって正常に動作しなかったりするようですわ。
開発者のあずさんも鳩関連はもう少し弄るつもりみたいでしたし、鳩主体はお勧め出来ませんわね。

(35) 2008/03/30(Sun) 00:25:18

お嬢様 ロザリー

それにしても、狼'sは無駄にテンション高いですわね。
大ハシャギですわ・・・。

(36) 2008/03/30(Sun) 00:27:15

流れ者 ギルバート

>>28 ロザ嬢
いやあのお世話とかそんな…!
プロローグの独り言でこそこそ言っておりますが、前の企画村の際にお世話になりまして、だから、それで。ご恩をお返し出来ればなァと思って動いた次第ですから。
何より、この国の感じが好きだっていうのもあるんですけれどね。
胃袋は今の所、穴を開けたことはないんで大丈夫です。(笑)

>>29 オーフェン
おひさしー。暫くはまともに絡めてませんでしたがお元気ですかーとか聞いてみます。
Σって、ちょ!苛められ違う!くそーう。

(37) 2008/03/30(Sun) 00:27:17

流れ者 ギルバート

>鳩
俺も前回の焼肉と焼鳥でも、今回でも。
正常(>>34の通り)に作動。機種はドコモのP903i。

>デザイン
>>30の見て思い出した。鳩で発言した時の上に「二重発言に注意」ってヤツ。あれは凄い、助かるなァと思った。

(38) 2008/03/30(Sun) 00:29:49

踊り子 ミュウ

>>36

――何せ半年ぶりですから!<はっちゃけ



きっとあと4日もすればまた修羅場が待ってますし。(とーいめ

(39) 2008/03/30(Sun) 00:30:24

士官学校生 レッグ

ざざーっと読んできた。

うん、俺も鳩の更新がうまくいかない事があったな。今日の鳩からの発言は、連投後から一向にpt表示が減らなかったからびくびくしてたし(笑)
でも、気をつけていれば特に問題はなかったです。

・・・って、それくらいしか言えねぇなぁ。

(40) 2008/03/30(Sun) 00:30:56

名犬? パトラッシュ

>>34>>35
回答ありがと。
ちなみに使ってるのは
au 42CA
だよ

(41) 2008/03/30(Sun) 00:31:46

踊り子 ミュウ

ギル>

ギルはりんごだとおもったから、何度アップルパイを差し出したかったことか!

(42) 2008/03/30(Sun) 00:32:03

お嬢様 ロザリー

それにしても。

主に独り言で
誰もが皆、【これはまったりではない】と思いながら、無理矢理それを否定してるように見えますわね。

(43) 2008/03/30(Sun) 00:32:05

踊り子 ミュウ

>>2:+0

ちょっとー!

ガヴェインまで召喚してたわ私っ!!!!!!!!!(爆笑

(44) 2008/03/30(Sun) 00:34:03

流れ者 ギルバート

>>42 ミュウ嬢

 だ ろ う な と 思 っ た よ !

つか、赤ログ見るとねこさんがねこさんだーとかおもtt(ry

(45) 2008/03/30(Sun) 00:34:05

士官学校生 レッグ

あと、機種・・・は、ええと、何て言えばいいんだろ。
auだよ、えーゆー!インフォバー!

・・・それから、ロザ&ミュウのSっぷりに、俺感激して涙がでちゃった。ななめ45°とかレッグいじるの趣味とか一体何なんだとwww

(46) 2008/03/30(Sun) 00:34:07

名犬? パトラッシュ

>>38
あ、それ確かに親切だと思った。>上に二重発言注意

(47) 2008/03/30(Sun) 00:36:49

お嬢様 ロザリー

>>46
赤ログ書きながら爆笑してました。
赤ログって人狼最大のネタバレだと思いますのよね。
やっぱり終わった後に見た人が笑ってくれる事が理想ですわ。

(48) 2008/03/30(Sun) 00:36:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN