狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー

皆様テストにご協力頂きありがとうございました。
無事、最後までプレイできました。
ちなみに、勝率はユーザー情報に記載されますが、まだエピローグが終わっていないので、エピ終了後に確認させていただきます。
本編を楽しんで頂けたなら幸いです。

管理人でした〜

(9) 2008/03/30(Sun) 00:05:19

踊り子 ミュウ

>>6

Σ そういえばそんなことも!
あぁ、ロザリー。……情けというかテストのためになら、パト2重襲いもありだったのね……

(10) 2008/03/30(Sun) 00:05:22

名犬? パトラッシュ

く、負けた。
みなさま、おつかれさまでした。

(11) 2008/03/30(Sun) 00:06:20

士官学校生 レッグ

ミュウは愛がいたいと思ったらねこさんでしたか・・・。お疲れ様ですた。でも同村できて嬉しかった!
ギルがなななのは、あってたw
他の方ははじめましての方でしょうかね・・・?

テストは無事にできたのでしょうか?

(12) 2008/03/30(Sun) 00:06:52

流れ者 ギルバート

あ、知り合いは多いというほどでもない、のか―?
取り敢えず、>>0:-12の時点で何となく察知してた自分に自画自賛。

ログ読みしてきます。

(13) 2008/03/30(Sun) 00:07:35

お嬢様 ロザリー

>>6
問題ありませんわ。
墓下で赤が見れるかどうかは・・・まぁスクリプトの話になりますけど、大本のconfig自体をそういう設定にすればいい訳ですので。

むしろ。
赤ログの内容がギル苛めになってる事をあやまりたいくらいですわ。

(14) 2008/03/30(Sun) 00:07:44

流れ者 ギルバート

>>12 レッグ
隠そうと思ってたら、そもそも、この年代の男キャラで参加してないw
あと、宣伝のこととかの問題から隠すのはかなり厳しいと思ってもいたので開き直ってた。

(15) 2008/03/30(Sun) 00:09:12

お嬢様 ロザリー

今回のテストの最重要は最後までプレイできること。
次に戦績機能の確認(これはエピ終了後までどうにもできないので。)
ついでにconnfigのチェックでしたから。

(16) 2008/03/30(Sun) 00:09:33

吟遊詩人 クローディア

皆さん初めましてです・・ね(笑)
今だから言えますけどぶっちゃけ皆さんの発言を全部理解でませんでした・・。私にとってむっ難しかったああ・・!

(17) 2008/03/30(Sun) 00:09:36

名犬? パトラッシュ

少人数って熱いですね。(少人数初めてだった人の感想。

(18) 2008/03/30(Sun) 00:10:19

お嬢様 ロザリー

あ、あと意見を聞かせていただけるなら、ディフォルトのスタイル(いわゆる画面構成、ログとかのデザインや背景色ですわね)で、見づらいなどの部分がありましたら教えて頂きたいですわ。

(19) 2008/03/30(Sun) 00:11:24

お嬢様 ロザリー

>>18
私も初めてでしたけど、狩人と狂人居ないだけで、こんなに動きにくくなるとは思いませんでしたわ・・・。

(20) 2008/03/30(Sun) 00:12:06

お嬢様 ロザリー

ついでに、人狼が完全に素人(初めてじゃなくても参加数が少ない方)ってどれくらい居ました?
まったりと銘打ってどんどんマニアックな感じになっていったので、楽しんで貰えたか不安でしたの・・・。

(21) 2008/03/30(Sun) 00:14:01

みなしご オーフェン

あー、占い結果を表示上にもだしてほしかったー
で、おつかれさまでしたー

(22) 2008/03/30(Sun) 00:14:26

流れ者 ギルバート

>>14 ロザ嬢
ちょっと見て来ました。
――慣れてます。(遠い目)

(23) 2008/03/30(Sun) 00:14:36

みなしご オーフェン

長期はほぼ素人でしたー。ちなみに占い結果でない?
とかすさまじく焦って説明書を見にいったお馬鹿でした

(24) 2008/03/30(Sun) 00:15:51

踊り子 ミュウ

まずは管理人様、村立て人として、管理人として、そして仲間として(笑)、お疲れ様でした&ありがとうございました。

新規国のテスト村の位置づけとして、他国にてこれに似た(というかほぼ同じ?)の少人数村をやったことがありました。
この編成だと狼は相当強いです。
能力者を初回襲撃前に出さないだけで確定情報はほぼ得られなくなります、えぇ。
ただ、人狼は完全に村側にならないと負けますけど。
(表での動き方相談とかもってのほか)

(25) 2008/03/30(Sun) 00:16:59

流れ者 ギルバート

>>19 ロザ嬢
オーフェン>>22に同意で、結果は上に欲しいかもしれん。
上というのは「画面の」上でも、「発言枠の」上でも、どっちでもアリかもと思うが―発言の下だと、一瞬だけれど結果に悩んだ。
俺の場合は確定霊能者で、村の状況的に霊能者の存在なんて―とか思ってたことから、霊能の能力のことなんてすっかり忘れてたこともあり、実は発表しそこねかけた。

(26) 2008/03/30(Sun) 00:17:26

士官学校生 エリカ

ロザリー管理人さま。
楽しい時間をありがとうございました。

私は一応、Fで3回、かな。
他にも呼ばれて遊びに行きましたけど。
人狼、用語が難しくって、それが難儀です。

ですから今回はすごく勉強になったし、楽しかったです。

(27) 2008/03/30(Sun) 00:17:32

お嬢様 ロザリー

ああ、ギルには本当にお世話になりましたわ。
宣伝のお陰で無事動作テストができました。
狼踊国は改造とかの独自仕様が無いので、国の存在自体結構知られてないので、非常に助かりましたわ。
本当にありがとうございました。
そして重ね重ね申し訳ない。
そんな恩人の胃袋に風穴を空けようとしてたなんて・・・。

(28) 2008/03/30(Sun) 00:17:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN