狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

ていうか……
>>261のランダム神様の空気の読みっぷりがwwwww

(269) 2008/03/30(Sun) 23:13:52

お嬢様 ロザリー

>>263
結局は、本決定時間厳守を徹底するしか無いんですかねぇ・・・。

(270) 2008/03/30(Sun) 23:14:21

士官学校生 エリカ

>>260
そうですねえ。
でもなんか、時間が限られているから動けるというのも、自分の中ではあったりなかったり。

今回はまったり初心者歓迎だったので、48時間コミットの方が良かったのかもしれないですけど。

(271) 2008/03/30(Sun) 23:15:27

踊り子 ミュウ

>>270
ですねー。

深夜更新のはずがコミット揃わないで翌昼更新とかありますし。
そのためにまた翌日発言が揃わないでコミットどころか……とか。

(272) 2008/03/30(Sun) 23:15:37

踊り子 ミュウ、やっぱり<<みなしご オーフェン>>が弄られキャラ。

2008/03/30(Sun) 23:16:25

踊り子 ミュウ

……オーフェン。

もう運命なのかしら……(舌なめずり

(273) 2008/03/30(Sun) 23:16:58

お嬢様 ロザリー

>>271
48時間村にしたら、48時間ガチガチになってたような気も・・・。
ストレスでバタバタ倒れそうですわ。

(274) 2008/03/30(Sun) 23:17:41

流れ者 ギルバート

>>260 ロザ嬢
んー、48H設定の24Hコミット進行って、俺は企画村の場合にはよくやるんだけれど。(自分が主催する場合には、これか24H更新のどちらか)
ただ、48H村にするとコミット忘れとか、意見がまとまらないから時間を延ばしてー!とか。そんなんで結局のところ48Hになっちまったりとかするし、飛び入りOKの村の場合だと、「48Hだと思ったから入ったんだけど…」という人が出る場合があるんだよなぁ。
っつーところでの難しさはあったかも。

そんで、この村は参加者が「昼間には全く来ない」タイプだったのもきつかったかなぁ。ログが増えていないから、言えない、だから、意見がまとまらない。そんな感じな印象。もーちょい、意見を出すタイミングとかズレてれば良かったかもと思わなくもない。

(275) 2008/03/30(Sun) 23:17:49

士官学校生 レッグ

>>260>>263
んだなー。
48時間更新の、24時間コミットをする時は、前後1時間〜2時間くらいあってもいいけど、全員がコミットしてないー!とか、だらだら延びて結局すすまないとか…まとめ役立てて進行する村なら、そいつがキッチリ引っ張ってかねぇとグダグダになっちまうしな。

>>262
増えてる増えてるww

>>266
Σわざとだったのか!
え、エリカは策士だったんだな!やるなお前・・・(ぇ

(276) 2008/03/30(Sun) 23:18:11

流れ者 ギルバート

……。

今回、まとめって言う意味での反省は多いなァと。
凄ェ思った。

(277) 2008/03/30(Sun) 23:20:05

士官学校生 エリカ

74回いじるの無理っていったのに、85回って……

>>268
あああ、ご、ごめんなさい。
なんかふつーにランダム神さまがナイスだなーと思って……
でも年上じゃなくて良かったですよね(慰めてない)

SNSは、ぽちぽちおじゃまさせていただきますね。

(278) 2008/03/30(Sun) 23:20:10

踊り子 ミュウ

年度末である明日の運勢は*半吉*

労働時間は(06)時間かしら。

(279) 2008/03/30(Sun) 23:20:16

流れ者 ギルバート

そーだ、俺もおみくじ引いておこう。

それ!

俺の今日の運勢は*凶*

(280) 2008/03/30(Sun) 23:20:59

流れ者 ギルバート、……。orz

2008/03/30(Sun) 23:21:05

踊り子 ミュウ

ちょっとちょっと。
>>279じゃ早退じゃない(笑)

(281) 2008/03/30(Sun) 23:21:12

踊り子 ミュウ

>>280のランダム神様の空気の読みっぷりにはかないませんwwwww

(282) 2008/03/30(Sun) 23:21:50

士官学校生 レッグ

ままま、迷子って何の話だろうな・・・!
[,,,は冷や汗をハンカチーフでぬぐった]

ちなみに今日の俺の運勢は*凶*だ!!

>>257ギル
タイミングは難しかったかなー、確かに。
俺がどーんと発言して、あいてあいて…夜にもまたどーん、とか。
まぁ、まったりテスト村だったから、最初はランダムでもいいぜって勢いでまったりするのかと思ってたのもあるな(笑) …がっちがちになっちゃったけどな!w

(283) 2008/03/30(Sun) 23:23:14

お嬢様 ロザリー

更新時間付近って、後1時間だけくれ!!
感じになりやすいんですよねぇ・・・。
おそらく更新時間延長の機能があっても、村建て人の機能か、全員の同意が必要になりそうですわね。
ゲーム進行に村建て人が介入出来過ぎるのはあまり好きじゃないですし・・・。
全員がコミットみたいに同意する必要があるなら、そもそも全員揃ってるなら延ばす必要がなさそうですわ・・・。

(284) 2008/03/30(Sun) 23:23:48

踊り子 ミュウ

……よく考えてみたら10面ダイスじゃ基本的に足りない恐れが有るじゃない。

明日の労働時間は[11]時間{1}(09)分!


>>283

レッグ、さすがギルの同志(笑)

(285) 2008/03/30(Sun) 23:23:57

士官学校生 レッグ、凶・・・・・orz >>283

2008/03/30(Sun) 23:24:24

踊り子 ミュウ>>285が微妙に現実臭くてイヤだ。

2008/03/30(Sun) 23:24:45

流れ者 ギルバート

ひ、引きなおす……!
レッグと同じなんて、同じなんて……!

ていっ!運勢は*小吉*

(286) 2008/03/30(Sun) 23:24:58

流れ者 ギルバート、……微妙。

2008/03/30(Sun) 23:25:13

踊り子 ミュウ、流れ者 ギルバートの運勢はさほど変わらないんだ、と認識(ニヨニヨ

2008/03/30(Sun) 23:25:23

流れ者 ギルバート

エリカ嬢 >>278
くそう、実はじーちゃん51歳だもん。

(287) 2008/03/30(Sun) 23:26:20

流れ者 ギルバート、…2歳……

2008/03/30(Sun) 23:26:33

士官学校生 レッグ

俺だって願い下げだ!!ww
ギルより絶対いいの引いてやる・・・・

うーーーーーーん!でろでろ!!!
・・・・ほいっ、 *半吉*だ!!

(288) 2008/03/30(Sun) 23:26:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN