狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 エリカ

あ、私のID。
ひらがななのですよ。読み方をそのままで。

ギルバートさん。
早速! ありがとうございます。

(189) 2008/03/30(Sun) 17:51:30

踊り子 ミュウ、今日は緑殺害が少なかったなーと呟きつつ戻り。

2008/03/30(Sun) 18:06:52

吟遊詩人 クローディア

>>50
Σぬぼっ!最後まで風邪の心配有難うだよレッグ(笑)
まだ鼻水たらーんだけどほぼ治ってきたみたいです(ずびー
>>87
ギルも風邪の心配有難うっ!おかげさまでほぼ治ったって感じw
えへへ、初日で吊られちゃったっていうのは私の発言も少なかったしちょっと理解できてないところがあったからもう自己責任ですよ(当たり前)
でも、参加できただけでも楽しかったから今回は良いゲームになりましたよ^^
・・・投票、ギルに委任したつもりだったのに、だったのに・・・・馬鹿しました。゚(゚pДq゚)゚。ジョババ
事前の確認をしっかりと・・だよねor2

(190) 2008/03/30(Sun) 18:38:35

踊り子 ミュウ

>>190


大丈夫、委任→委任先の投票が自分→自分には投票できない→委任票がランダム化→ランダムでギルになった……だから、クローディアは間違えてないわよ。

(191) 2008/03/30(Sun) 18:50:01

吟遊詩人 クローディア

。゚(゚pД・)んえあ?ほうほう、そういうことになるんか・・。(よく読め
ミュウ、親切に説明あっざーすです!勉強になりましたw

(192) 2008/03/30(Sun) 18:56:28

踊り子 ミュウ

3日目の投票ログの後に『ランダム投票』って……あるでしょ?

(193) 2008/03/30(Sun) 20:17:17

踊り子 ミュウ、1時間くらいプレビューだったよ……

2008/03/30(Sun) 20:18:06

踊り子 ミュウ、食事と匠の結論を楽しむために*離席*。(笑)

2008/03/30(Sun) 20:30:01

士官学校生 エリカ

クローディアさんお大事にですよ。
赤くなった鼻の下に塗る薬をさしあげます。

(194) 2008/03/30(Sun) 20:49:55

流れ者 ギルバート、こそこそこそ。

2008/03/30(Sun) 20:58:05

踊り子 ミュウ、流れ者 ギルバートにシブーストを差し出した(笑)

2008/03/30(Sun) 20:58:53

流れ者 ギルバート

わー、良い匂い。うまs……


――林檎?(じー)

(195) 2008/03/30(Sun) 21:03:52

踊り子 ミュウ

>>195
(≧▽≦)b

(196) 2008/03/30(Sun) 21:09:57

流れ者 ギルバート、踊り子 ミュウに涙目になりつつハリセン

2008/03/30(Sun) 21:12:12

踊り子 ミュウ

シブーストに使ったフルーツは

 林 檎 の 甘 露 煮 よ 。




――終わった後は良い感してるわね(邪笑)

(197) 2008/03/30(Sun) 21:12:53

踊り子 ミュウ、頭を抑えつつ、こみ上げる笑いを堪えつつ。

2008/03/30(Sun) 21:13:30

踊り子 ミュウ

シブーストとは? (「はてなダイアリー」より)
カスタードクリームにメレンゲを混ぜ合わせたクリームの間にフルーツなどの甘露煮を挟んだものが乗った、タルトやパイ。上は砂糖をかけて焦げ色がついている。

(198) 2008/03/30(Sun) 21:16:10

踊り子 ミュウ、豚肉のソテーアップルソースを振舞った。(味見はしてない

2008/03/30(Sun) 21:28:55

流れ者 ギルバート

のあー!SNSにいた!

Σミュウミュウのばかぁーっ!(涙ダッシュ)>林檎の甘露煮

くすん。*ケーキ食べてくる。*

(199) 2008/03/30(Sun) 21:30:19

踊り子 ミュウ

>>199
ヽ(´▽`)/ みゅう!

(200) 2008/03/30(Sun) 21:33:53

吟遊詩人 クローディア

>>194
エリカ、心配してくれて有難う^^*おっ、こりゃあいい薬・・・。
ズズズズ、ンスーーーー・・・!は、鼻が通った!(感激

(201) 2008/03/30(Sun) 21:58:23

お嬢様 ロザリー

みなさんこんばんわ。
ちょっと真剣に役職を増やす事に挑戦中ですわ。
現在【爆弾魔】が自由配役に追加されてますが、能力処理を実装してないので【ごく普通の狂人ですわ】
理屈の上では、呪殺と呪狼の処理(能力の対象が特定の役職なら殺す、対象が特定の役職なら自分が死ぬ)を組み合わせる事で実現可能だと思うのですが、処理の流れを詳しく調べてみないとバグりそうですわ。
挫折する可能性もあるので、必ず実装できるとは限りませんが、チクチク弄ってみようと思ってますわ。

(202) 2008/03/30(Sun) 21:58:31

踊り子 ミュウ、お嬢様 ロザリーを支持した。

2008/03/30(Sun) 22:00:47

お嬢様 ロザリー

>>188
12どころか39に増えましたわ。
全く人狼を連想させない言葉ですけど、その強気さに惚れて入れずにはいられなかったのが。

【ワインがあれば不死身だ】

(203) 2008/03/30(Sun) 22:05:08

流れ者 ギルバート、戻った―ら嬉しいニュース!

2008/03/30(Sun) 22:05:24

流れ者 ギルバート

>>202 ロザ嬢
無理のない程度に、でも実装されたらやってみてェなと思う。
もし、テストで人が必要なら―また人集め、やるよ?とは行っておくぜ。
俺自身が入れるかはタイミングにもよるしなァ。

(204) 2008/03/30(Sun) 22:07:24

お嬢様 ロザリー

>>202
具体的な処理の方法は、占い師、狼、狩人の能力処理に、対象が爆弾魔だったら相手も自分も死ぬという処理を追加すればいいはずですわ。
ちなみにピクシーの絆は初日にしか発動しない上に、いきなりピクシー、爆弾魔が消えたら面白くないと思ったので除外しますわ。

(205) 2008/03/30(Sun) 22:09:20

お嬢様 ロザリー

>>204
今回はローカルでテスト(自宅パソコンでCGIを実行するデバックソフト、実は使った事無い)か、テスト用にもう1つスクリプトをサーバーにアップして一人で複数のアカウントを作ってやるかもしれませんわね。
処理が上手く行かなかったら、テスト村が乱立しそうですので。

(206) 2008/03/30(Sun) 22:12:37

流れ者 ギルバート

トップのだと、

主人公だから生き残ったのではない。
生き残ったから主人公なのだ。

が好きだったなーと思いつつ。新しいののチェックしてくる。

(207) 2008/03/30(Sun) 22:12:55

踊り子 ミュウ

>>207

この村の主人公は、きっとギル。

(208) 2008/03/30(Sun) 22:14:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN