狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリーは、吟遊詩人 クローディア を能力(襲う)の対象に選びました。


踊り子 ミュウは、吟遊詩人 クローディア を能力(襲う)の対象に選びました。


名犬? パトラッシュ

たしかに時間がないな。
ゆえにもしここでのへたなco大会がはじまればよけい混乱を招きそうな気がする

(85) 2008/03/28(Fri) 23:34:29

【赤】 踊り子 ミュウ

>>*37
御意。その通りにしたわ。

(*38) 2008/03/28(Fri) 23:34:42

士官学校生 レッグ

あ、と。占い師をCOさせるかどうかって点については、グダグダして村の進行にさし障るならCOにしちまった方がいいのかなとは思う。

 し か し だ !
今日、黒を出す占い師が居なかったってぇ事は、占い師+白、さらに対抗が出れば、対抗占い師+白で、7人の中から多くて−4人。残り3人の中から大急ぎで吊っちまうってのは・・・どうかな、って。明日COで決め打ちの覚悟くくった方がいいんじゃねぇのかなとか。戦術を中途半端にすんのが一番グダグダしやすいとは思うしな・・・
そういう点では、ちらっと見えた占い師の判断に任せるってのは、アリなんじゃねぇかとは思ったぜ。ただ、COにするなら【早急に】、だな。

(86) 2008/03/28(Fri) 23:35:18

流れ者 ギルバート、名犬? パトラッシュ>>85に―てへっ?(俺>>83参照)

2008/03/28(Fri) 23:35:56

【赤】 踊り子 ミュウ

>>85
残念ながら始まったようよ。ふふふ。

(*39) 2008/03/28(Fri) 23:36:02

お嬢様 ロザリー

>>83
時間も迫ってますし、占いのCOに関してはどれが最良とも言えませんものね。

【私は今日COする占い師ではありませんわ】

これで事体が動くといいのですけど・・・。

(87) 2008/03/28(Fri) 23:36:31

吟遊詩人 クローディア

狼でもここは文字だけなのだから嘘なんていくつでも言えますよね。
ゴメン!今日はコレで潜ります。

(88) 2008/03/28(Fri) 23:36:42

士官学校生 エリカ

>>83了解しました。あと30分を切りましたし。

では。
【私は、今日名乗り出る占い師ではありません】

(89) 2008/03/28(Fri) 23:37:28

名犬? パトラッシュ、士官学校生 レッグがぷれいぼーい?と疑問を持った

2008/03/28(Fri) 23:37:32

吟遊詩人 クローディア

最後に言い忘れた!
【私は、今日名乗り出る占い師ではありません】
では。

(90) 2008/03/28(Fri) 23:38:34

【赤】 踊り子 ミュウ

するなら3COよねー


ふふふ。

(*40) 2008/03/28(Fri) 23:38:52

【赤】 踊り子 ミュウ

思いのほかクローディアが美味しそうな。

(*41) 2008/03/28(Fri) 23:39:26

士官学校生 レッグ

なんか決定でてるしな・・・時代に追いついてねぇ俺!

【俺は今日名乗り出る占い師じゃねぇ】

(91) 2008/03/28(Fri) 23:39:28

士官学校生 レッグ、名犬? パトラッシュに、「ぷ、プレイボーイじゃねぇよ!!(汗」

2008/03/28(Fri) 23:40:09

流れ者 ギルバート、時間のなさに凄ェ焦る。やーべーえ、あと3人。

2008/03/28(Fri) 23:41:07

名犬? パトラッシュ

ふむギルバート了解。
【私は今日COする占い師ではないぞ】
取り急ぎだ

(92) 2008/03/28(Fri) 23:41:21

【赤】 お嬢様 ロザリー

後は吊り先ですわねぇ・・。

(*42) 2008/03/28(Fri) 23:41:26

踊り子 ミュウ

>>83
自分の意見と周囲の動きと、現状等をトータルで考えて。

【私は今日COする占い師ではありません】

(93) 2008/03/28(Fri) 23:42:03

みなしご オーフェン

にょ、本決定っぽいものがでてる

【僕は今日COする占い師じゃないのだー】

(94) 2008/03/28(Fri) 23:42:14

士官学校生 レッグは、踊り子 ミュウ を投票先に選びました。


お嬢様 ロザリー

ギル並行して吊り先希望も募ってはどうかしら?
ここまで来たらもう直感でいいのでは?
自由投票という手もありますけど、統一するなら早い方がいいですわ。

(95) 2008/03/28(Fri) 23:43:03

【赤】 お嬢様 ロザリー

自由投票にならないかなぁ〜。
大抵統一吊りだから、自由投票のドキドキ感って味わった事ないんですのよねぇ。

(*43) 2008/03/28(Fri) 23:44:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN