狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェンは、踊り子 ミュウ を能力(占う)の対象に選びました。


踊り子 ミュウ

レッグ>>71

 カ レ ン っ て 誰 ! ?

(74) 2008/03/28(Fri) 23:22:31

みなしご オーフェン

カレンさんっていたっけ・・・?

(75) 2008/03/28(Fri) 23:23:31

吟遊詩人 クローディア

これはあくまで私の意見だからスルーでおっけいです。
最初は占い師潜伏希望だったけど、今になってどうだろう・・。潜伏し続け明日を迎えて仮だけど白を処刑とかってよりCOして少しでも情報出した方がいいのかなーとか・・。・・正直まとまってないです。ハーフ&ハーフですね。

(76) 2008/03/28(Fri) 23:23:40

士官学校生 エリカ

>>69
そういってもらえると助かります。

ベタ甘の、砂糖たっぷりでミルクティでも入れましょうか。

……って、レッグさん、カレンさんてどなたですか?

(77) 2008/03/28(Fri) 23:23:56

踊り子 ミュウ>>71のカレンはきっとエリカだと認識した。

2008/03/28(Fri) 23:24:05

【独】 お嬢様 ロザリー

>>71
まぁそういう印象ですわよね。
どうすれば自分(狼)が囲まれるか、追い詰められるか、そう考えて発言してるつもりですもの。
積極的に村に貢献しようとしてる物を吊るのは難しいですわ。

(-18) 2008/03/28(Fri) 23:24:06

流れ者 ギルバート

>>72 パト
・占い師を今直ぐにCOさせるか、明日に持ち越すか
・今日の吊り先が占い師の占った相手だったらどーすんだよ?
・つか時間ないけど吊り先をどーするよ?

辺りが今のポイント、かな?
何かあれば頼む。

(78) 2008/03/28(Fri) 23:24:18

士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグさんに名前を変えられました! くすん。

2008/03/28(Fri) 23:25:29

【赤】 踊り子 ミュウ

レッグ、フルボッコの巻。<カレン騒動

(*34) 2008/03/28(Fri) 23:25:32

流れ者 ギルバート

「カレン」に総突っ込みだなァ。(笑)
多分きっとエリカだと思うんだそれ。てーかエリカだろこれ。

>>73のロザリー宛に追加。
ミュウ>>68から、ミュウが占い師の場合には「パトラッシュ
、オーフェン、クローディア」は占ってねェだろうとか。
―吊り希望先が見事に重なっててくれれば、占ってなさそうなのが予測できてラクだったんだがそもそもの希望が出てなくてどーしょもない。

(79) 2008/03/28(Fri) 23:27:13

【赤】 お嬢様 ロザリー

さて、そろそろこちらの方針も決めますわよ。
クロとオーフェ、どっちを食うか。
仮に食う予定が吊られる事になったら残った方を食うでいいかしら?

(*35) 2008/03/28(Fri) 23:27:16

踊り子 ミュウ

この発言は冗談、と前置きしておくけど言わせて。


他 人 の 名 前 を 間 違 え ま く る

レ ッ グ を 殺 ら な い か ! ?

(80) 2008/03/28(Fri) 23:27:42

みなしご オーフェン、きっとエリカ=カレンというフルネームだったと強引に解釈した

2008/03/28(Fri) 23:28:16

【赤】 踊り子 ミュウ

>>*35

それでいいわ。
私が吊られたらお好きなほうをお召し上がり下さいませ。

(*36) 2008/03/28(Fri) 23:28:46

【独】 お嬢様 ロザリー

>>77
裏話ですが。
士官学校生レッグは実は、キャラアイコン配布時【レックス】という名前でしたの。
しかしなんたる悲劇か、絵師のゅゅさんに、【語感が悪い】とレッグに改名されましたのよ?

そういった怨念がエリカの名前を変えさせたのかもしれませんわね。

(-19) 2008/03/28(Fri) 23:30:04

名犬? パトラッシュ

鳩がさっきから同じ文面を繰り返し持ってきたりしてやや反応遅めだ。
つり希望というか吊りから外してほしい希望はエリカ、オーフェン、ミュウだ。
これら三人は村側だとみている
理由は三人とも打開しようという雰囲気だからだ。
占い師のcoについては判断しきれん。

(81) 2008/03/28(Fri) 23:30:05

士官学校生 エリカ

ダメですよ、ミュウさん。
だって、カレンさんもリュミさんも、レッグさんの昔の彼女の名前かも知れないですし……って、これも冗談ですけどね。

(82) 2008/03/28(Fri) 23:30:22

踊り子 ミュウ、士官学校生 レッグは>>1:88>>2:71で前科2犯……(ぽそり

2008/03/28(Fri) 23:31:57

投票を委任します。

士官学校生 エリカは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


流れ者 ギルバート

大体、占い師については半々くらいの意見だと思う。
だからこうする。

★【名乗り出たい占い師は名乗り出てくれ】

そんで、名乗り出たくない占い師と村人は「今日、COする占い師ではない」という宣言を頼みたい。
この話についての流れとしては>>51(ロザ嬢)と>>54(俺)辺りを参照。

どっちの戦法をとってもメリット・デメリットがあるからなぁ。
尚、占い師だと名乗り出る者がいた場合には、それを確認し次第、対抗・非対抗(自分は占い師であるかそうでないか)の宣言を頼む。

あと、占い師だと名乗り出る時には―まだ、村に居られるのであれば誰を占ったのかは取り敢えず伏せておいて欲しい。居られないのなら、誰を占ったかまで頼む。その時には理由もつけてくれ。

(83) 2008/03/28(Fri) 23:32:12

流れ者 ギルバート、遅くてごめん、マジごめん。

2008/03/28(Fri) 23:32:27

士官学校生 レッグ

Σしまった、あせって名前間違えすぎた!!

カレンて誰だ。エリカだ、エリカ・・・!ぎゃあー殺さないでぇぇぇ!!

あ、洗濯物、とりこんでくれてさんきゅ・・・!!(今かよ

(84) 2008/03/28(Fri) 23:32:29

【赤】 お嬢様 ロザリー

とりあえず、暫定的にクロ狙いで。
クロが吊られそうならオーフェン襲いますわ。

(*37) 2008/03/28(Fri) 23:33:26

【独】 士官学校生 エリカ

おー 委任ーできたー
初めまして委任。

あと30分。

(-20) 2008/03/28(Fri) 23:33:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN