狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 みなしご オーフェン

これで僕が襲撃されたら戦犯でいいよ・゚・(つД`)・゚・。

(-21) 2008/03/28(Fri) 23:45:07

【独】 士官学校生 エリカ

ありゃ、全員潜伏でしたね。
居なくなる人は吊られない自信のある占い師さんか、占い師さんではない……

(-22) 2008/03/28(Fri) 23:45:38

流れ者 ギルバート

――状況、動かず。

取り敢えず今のところで書けたとこまで出してみる。
んー。
エリカ、ミュウは村側だろうと思っている。エリカは「本気で考えている」という姿勢から。ミュウについても同じなんだが、狼ならば黙ってそれを実行してしまった方が良いかもしれねぇよなぁって発言(>>48)を心情も混ぜて(>>56)言っているのが特に印象的。
あとは、レッグも“今の段階では”吊りたくねェかな。議論の活性化とか、そゆのもそうだけど。あーごめんアンカー引けないけど、ざっと見たところは村人っぽいのと、あとは様子見してればもーちょい分かりそうな感じあるから。
ってのが、取り敢えず「俺の」中の話。あとは意見まとめて―ええと、5分くれ。

(96) 2008/03/28(Fri) 23:45:42

お嬢様 ロザリー

いざとなったら吊り先は【ギルの独断でも構いませんわ!!】
今は貴方が主役!!
お好きなだけ輝きなさいな!!

(97) 2008/03/28(Fri) 23:46:57

流れ者 ギルバート

>>95 ロザ嬢
あー、明言してなかったが、議題にあることもあって、吊り希望は出せる者は出せる時に適当に出して欲しいとか思ってたとかとか。

っつーことで、★【吊り希望出せるだけ出してくれェェっ!】

理由はまとめる時間ないなら後でも構わない。名前だけでも。

(98) 2008/03/28(Fri) 23:47:45

みなしご オーフェンは、お嬢様 ロザリー を能力(占う)の対象に選びました。


士官学校生 エリカ、流れ者 ギルバートさん、がんばれがんばれ(うちわぱたぱた)

2008/03/28(Fri) 23:48:16

【赤】 お嬢様 ロザリー

ギール!!ギール!!ギール!!

お願いギル!!

【胃袋に風穴空けてぇぇぇぇぇ!!】

(*44) 2008/03/28(Fri) 23:48:16

【赤】 踊り子 ミュウ

>>*44

ぶほっ!!!!!!

(*45) 2008/03/28(Fri) 23:50:11

みなしご オーフェンは、士官学校生 エリカ を能力(占う)の対象に選びました。


みなしご オーフェンは、踊り子 ミュウ を能力(占う)の対象に選びました。


お嬢様 ロザリー

あいうえお順と見せかけて逆順で!!

ロザリー!!

って私!!

やっぱり正順で【エリカ】

理由?

知りませんわそんなもの!!

(99) 2008/03/28(Fri) 23:50:46

士官学校生 レッグ

そうだな・・・本人がいなさそうでアレだが。
とりあえず希望を出す。▼クローディア。

比較論になっちまうのがアレなんだが、ミュウ・パト・クロすけの中からGSをつけると、最下層がクロすけになっちまうんだ。

(100) 2008/03/28(Fri) 23:51:09

【赤】 踊り子 ミュウ

やばいよ……涙出てきて画面が滲んでるよ……っっっwwwww



(深夜に大迷惑/笑)

(*46) 2008/03/28(Fri) 23:51:18

踊り子 ミュウ

結局どっちもわかんないから「クローディア」。

本人居なくて判断に困るなら確認できる「オーフェン」。

(101) 2008/03/28(Fri) 23:54:38

流れ者 ギルバート

吊りたくないとか村人っぽい、というのに名前があがっているヤツ。
レッグ(2+1)、エリカ(2+1)、ミュウ(2+1)、ロザリー(2)、オーフェン(2)、パトラッシュ(1)
だと思うんだ多分。()内のはその数で、+1ってのは俺のカウント。
そんで、名前が挙がってないのはクローディアだけだからクローディア吊りは多分、安全。

―ということで居ないのに▼クローディアとか忍びないんだが、本気でそれが比較としては占い師吊り上げなくて済みそうって意味では安全なんだがどうだろう?

(102) 2008/03/28(Fri) 23:54:53

【赤】 踊り子 ミュウ

>>99
一瞬でも自分吊り言うなー!(爆笑

(*47) 2008/03/28(Fri) 23:55:33

【赤】 踊り子 ミュウ

食い先変更オーフェンかな?

(*48) 2008/03/28(Fri) 23:56:05

お嬢様 ロザリー

>>102
了解ですわ!!
時間が無いので取り急ぎセットしますわ!!

(103) 2008/03/28(Fri) 23:56:08

みなしご オーフェン

んー、ほとんど考え出してないっぽいクローディア
かな…。なんともいえないんだけど…

(104) 2008/03/28(Fri) 23:56:12

士官学校生 エリカ

気になる順ならオーフェンさん……かな。

(105) 2008/03/28(Fri) 23:56:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN