狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン は、士官学校生 レッグ を占った。


次の日の朝、自警団長 ガウェイン が無残な姿で発見された。


 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。


現在の生存者は、名犬? パトラッシュ、みなしご オーフェン、流れ者 ギルバート、士官学校生 レッグ、お嬢様 ロザリー、士官学校生 エリカ、吟遊詩人 クローディア、踊り子 ミュウの8名。


流れ者 ギルバート、士官学校生 レッグに、「××××日ほど、かな」と言って視線を逸らした

2008/03/28(Fri) 00:00:23

【赤】 踊り子 ミュウ

レッグで遊ぶのが趣味……(ぽそ

(*0) 2008/03/28(Fri) 00:00:41

流れ者 ギルバート、間抜けなActにorz

2008/03/28(Fri) 00:00:55

お嬢様 ロザリー

夜が明けましたわね。

ええと、【私は初日の占いで黒を出す占い師ではありませんわ】
でよろしいかしら?

(0) 2008/03/28(Fri) 00:01:49

士官学校生 エリカ

私、今日黒だしする占い師さんじゃないですよ。

……って、レッグさん、なんかワックスがラードに! ぎっとりに! 大変です!

(1) 2008/03/28(Fri) 00:02:38

流れ者 ギルバート

あああ、ガウェイン―。
そうか、人狼の噂は真実だったのかー。(棒読み)

【俺は霊能者だから、今日の占い先に人狼判定を出す占い師なわけねーぞ】と宣言して、議題だけ先に作って投下したら寝る。寝るったら寝るぞ俺。

(2) 2008/03/28(Fri) 00:02:56

士官学校生 レッグ

ギルナイスww
ってΣラードだとぉぉぉ!!このうっかりさんめー!!w
・・・って、こんな事言ってる場合じゃないのか。

 【俺は今日黒出しする占い師じゃねぇぞ】

あああ・・・シャワー浴びてこなきゃなんねぇな(涙

(3) 2008/03/28(Fri) 00:04:00

みなしご オーフェン

箱さんの前でねちゃってた…おはよー…でも眠い…
えーと【僕は初回に黒だす占い師じゃないよー】…でよかったんだっけ?

(4) 2008/03/28(Fri) 00:05:10

士官学校生 レッグ、自警団長 ガウェイン に合掌した。

2008/03/28(Fri) 00:05:11

みなしご オーフェンは、士官学校生 エリカ を能力(占う)の対象に選びました。


お嬢様 ロザリー

あら、忘れてましたわ。

まぁぁぁガウェイン!!
なんて事なのかしら!!
一体誰がこんなオモシロイヤラシ・・・いや、恐ろしい事を!!

ついついリアクションを忘れてしまいますわ。

(5) 2008/03/28(Fri) 00:06:31

【独】 みなしご オーフェン

士官学校生 レッグは 人間 のようだ。
思わず占い結果を探してしまった…えぅ

(-0) 2008/03/28(Fri) 00:06:38

士官学校生 レッグ、士官学校生 エリカ>>1 「あのさ・・・風呂場ってどこだっけ・・・(涙」

2008/03/28(Fri) 00:07:15

お嬢様 ロザリー、ガウェインの頭にワックスを塗った・・・。

2008/03/28(Fri) 00:07:47

流れ者 ギルバート

えーい、議題の投下だね眠いぞこらー。

■1.占い師の名乗り出るタイミングについて、引き続き
■2.灰の中の人物を1人以上、村側の存在か人狼であるか、をじっくり考えること。尚、この時に占い師予想を行なわないように注意すること
■3.▼吊りの希望先
■4.本日の、議事録の最終確認時間

あとは好き勝手にどーぞ。灰のコイツが怪しいだとか、あそこはラインはなさそうだ(=AさんとBさんが狼同士で裏で繋がっていることはなさそう)とか、占いはコイツが良いと思うぞ、とか。適当に。

ちなみに。
特に問題が無いようであれば、【遅くても23時までには村の方針を定める】ことを考えている。意見がある程度以上、溜まっていれば21時くらいに仮決定を出したいところ。けど、無理そうな気ィすっから、22時くらいにある程度の方針定めて、意見募集して23時までにはーと。1日目と同じ流れを想定中。

ってところで*お休み*

(6) 2008/03/28(Fri) 00:08:09

みなしご オーフェン

がぅえいんさん…ちがう、がうぇいんさん…
一言しか話してないのにしんじゃうなんて…えぅ…
人狼こわいよぅ……

(7) 2008/03/28(Fri) 00:08:50

流れ者 ギルバート、あ、議題回答は個々人の無理のない範囲で良いから。

2008/03/28(Fri) 00:09:29

名犬? パトラッシュ

ガウェインが犠牲になったか、私を呼び出して感じは悪かったが、骨くらいは埋めてやろう。
さて、【私は今日黒出しする占い師ではない】。
と、これでよいな。

(8) 2008/03/28(Fri) 00:09:46

流れ者 ギルバート、議題回答の順番や形に拘る必要もねぇよーとだけ。

2008/03/28(Fri) 00:09:49

士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグ、階段あがらず、右奥ですよ。タオル貸して上げます。どうぞ。

2008/03/28(Fri) 00:11:53

お嬢様 ロザリー

議題の答えに関しては、とりあえず全員の黒発見報告を確認してからにしますわ。
ここで黒が見付かってれば事態が大きく動きそうですものね。

ああ、一応、議事録最終確認時間は仮決定、本決定を予定されている時間には確認出来る事を言っておきますわ。

(9) 2008/03/28(Fri) 00:13:17

士官学校生 エリカ

あ。ここはガウェインさんにお悔やみを申し上げなくてはいけませんでした。

……先に逝ってしまうなんてひどいですう。

(10) 2008/03/28(Fri) 00:13:55

踊り子 ミュウ

寿命が近いので一言だけ。
「狼を発見した占い師ではないわ」

いろいろ絡みたいけど、切れるからこれで*引っ込むわね。*

(11) 2008/03/28(Fri) 00:14:19

みなしご オーフェン

■1.占い師の名乗り出るタイミングについて、引き続き
んー…襲撃とか考えると今日でちゃってもいいきがする
じんろーでもそうじゃなくても情報はでると思うし。
狂人いないから確実に村側襲撃だし灰狭めるなら
でてきてほしいと思うんだけどどうかなぁ?

■2.灰の中の人物を1人以上、村側の存在か人狼であるか、をじっくり考えること。尚、この時に占い師予想を行なわないように注意すること

レッグとロザリーは流し読みしてても発言きっちりしてる
なのできっと村側!…だとおもう。うん。おそらく…

犬だけにパトラッシュが人狼だったらないちゃうなぁ…
とかおもってるけどさすがにそれないよね?よね?
■3.▼吊りの希望先 
村側だと思ってる人以外で

■4.本日の、議事録の最終確認時間 
微妙。いるかもしれないしいないかも…

(12) 2008/03/28(Fri) 00:16:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN