狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


国際語学部2年 キャロル

ただ、可愛い!カッコいい!面白い!と心の中で叫んでいました。笑

キャラが濃くて楽しかったです。

前回と国外なところが被ったのでキャラでバレると思いました!

(133) 2013/08/30(Fri) 18:38:53

詭弁論部2年 ユーラス

今回は共鳴が考察控えたのもあって、いつもいる人がどこにいるか分からなかったな。とくにララさんがどこか全然分からなかった、共鳴の中は逆だと思ったな。

何人が分からなくてすごい面白かったな。

(134) 2013/08/30(Fri) 18:42:14

国際語学部2年 キャロル

>>ゆらす
他国、怖いよ!多弁村で狼になって...ぐすっ
狼はもっと喋れるようになってから、、、するの。

他国で狩人したときだけ驚くほど多弁だったの。笑

(135) 2013/08/30(Fri) 18:43:24

詭弁論部2年 ユーラス

あっちは凸死も多いし村の当たり外れ多いよな。

みんなニコ動のダンガンロンパ人狼観てんだな、灰にちらほらあって笑った。
狛江田みたいな華麗な狐勝ちに憧れる。

(136) 2013/08/30(Fri) 18:48:42

園芸部1年 シャーロット

わたしはここから出たことないです!
身内が好きなんですよね。
まだまだここでもやってないことたくさんありますしね

なんか痣がある人?がいますよね。これは何なのでしょう?説明みてもよくわからないのです。
騙られにくいってあるだけで…。人間認定しやすいとありますが狼が痣あるよー!って言ったらどうするんでしょう?

(137) 2013/08/30(Fri) 18:51:06

国際語学部2年 キャロル

あっち、凸死、いっぱい。


だんがん、ろんぱ…?

痣…?

(138) 2013/08/30(Fri) 18:56:38

園芸部1年 シャーロット

ダンガンロンパはゲームのことですよ!その人狼MADがニコ動にあるんです。

聖痕者っていうんだったかな?ここのサイトの遊び方の役職のところにあります!

(139) 2013/08/30(Fri) 18:58:32

国際語学部2年 キャロル


げー、む。

痣、みんなに、見える?
よく、わからない。
能力は、ない?
むずかしい。

(140) 2013/08/30(Fri) 19:01:42

漫研部2年 ラッセル

>>107ユーラス
なるほどな、さあアプリはやった事あるけど狩人当たったことはないからな…でもまあ狐噛みか判別出来てたら面白くないよな、多分それであってると思うぜ

>>120シャーロット
(可愛い、シャーロット可愛い)

(141) 2013/08/30(Fri) 19:01:43

漫研部2年 ラッセル

(ちなみに、私は今まで人狼は全部でこれ含めて4戦目の全力初心者ですが、共有→人狼→霊能→風紀委員の恐怖のランダム役職率を誇っています。)

(142) 2013/08/30(Fri) 19:03:39

国際語学部2年 キャロル

(らっせる!わたしも!
他国で、霊能→狼→狩人なの!)

ここでは、村です。二回とも村です。

(143) 2013/08/30(Fri) 19:06:41

園芸部1年 シャーロット

!!ラッセルさん!いらっしゃったんですね!

>>142
全部役職ですか!?しかも全部違うなんて…。でも本当に初心者だとは思えませんでしたよ!

(144) 2013/08/30(Fri) 19:07:01

漫研部2年 ラッセル

>>キャロル
なんなんだろうな、ランダム先生は初心者に役職渡すのハマってんのか?

>>シャーロット
シャーロットに会いに来たくなったんだ

あぁ、共有の時はだいぶやらかしたぜ、2カ月位トラウマなってな、あの頃からか…俺に死神が見え始めたのは
…初心者バレしてなかったのか?でも今でもGS見ると魔界に引き籠りたくなる

(145) 2013/08/30(Fri) 19:16:38

国際語学部2年 キャロル

どこでも白で怪しまれるわたしなんて、ねばいいのに

(146) 2013/08/30(Fri) 19:26:43

園芸部1年 シャーロット

(…きゅんっ)

ここ始めての人も以外と1番始めに役職当たる人多いですよ。わたしも初めては霊能でした。

(147) 2013/08/30(Fri) 19:26:50

詭弁論部2年 ユーラス

こっちも地味ーに宴会すっぞー

【いなり寿司 】ムシャムシャ
【ヒマワリの種 】カリカリ

くそ、生徒会が食ってたマカロン食いてー!

(148) 2013/08/30(Fri) 19:29:48

国際語学部2年 キャロル

霊能や占いが当たると、騙りに負けないくらいの説得力がないと乗っ取られるのが怖いです。

(149) 2013/08/30(Fri) 19:29:52

国際語学部2年 キャロル

宴会!

本場フランスの【マカロン】!

(150) 2013/08/30(Fri) 19:31:24

詭弁論部2年 ユーラス

俺はここの初は共鳴、騙りを牽制しよう占いにロケットCOとしたら真まで潜伏させちまった。

(151) 2013/08/30(Fri) 19:31:28

詭弁論部2年 ユーラス、漫研部2年 ラッセルをハリセンで殴った。

2013/08/30(Fri) 19:32:11

詭弁論部2年 ユーラス、園芸部1年 シャーロットをハリセンで殴った。

2013/08/30(Fri) 19:32:20

詭弁論部2年 ユーラス

わり殴ってしまった。
いいな、リア充。俺は許嫁がいるんでね、恋なんて許されないのさ。
(即席のエピソード1 )

(152) 2013/08/30(Fri) 19:33:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN