狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変身部一応3年 デパス

>>ユーラス。
我輩もしばらく参戦できぬ。

存在感?
いや、我輩はあまりまわりとの絡みがなかったような気がする。占い師でなければ寡黙枠に入るつもりでいたんだが、内容寡黙の占い師だ。





キャロルの幼い頃の話をしようか。
帰宅しても別人の変装をしていたのだが、キャロルは我輩がどんな変装をしていても、我輩になついてきた。人見知りするくせに、我輩がどんな変装をしても兄だとわかっていたようだ。




思いつきで書くとどうも冴えがないな。

(113) 2013/08/30(Fri) 12:16:38

園芸部1年 シャーロット

やっとログ読み終わりました…長いです!
皆さんお疲れ様でした。

プリムラ・ジュリアンを飾ります!花言葉は「青春の喜びと悲しみ」

今回本当に楽しかったです!

(114) 2013/08/30(Fri) 12:53:26

詭弁論部2年 ユーラス

そういや生徒会の食べていたマカロンはどれも俺が好きなマカロンで涎が出たじゃないか。
特にジャンポールエヴァンのマカロンを最初に持ってくるあたりがマニアックにして絶妙なセレクトだ、副会長一番のGJだぜ。
午前中に売り切れる代物だ、中の人は仕事中に関わらず新○伊○丹に買いに行ったものだ……

(115) 2013/08/30(Fri) 13:21:10

詭弁論部2年 ユーラス、園芸部1年 シャーロットをとりあえずハリセンで殴った。

2013/08/30(Fri) 13:21:41

詭弁論部2年 ユーラス、今馬車だ、羽はない。また来る。

2013/08/30(Fri) 13:22:13

園芸部1年 シャーロット

>>セシリアさん
あまり自分を責めないで下さい!わたしセシリアさんのこと好きですよ。ログちゃんと読んで重要なところピックアップしてまとめるなんて相当集中力が必要だと思います。セシリアさんは凄い人ですよ!

>>ソフィーさん
陽気で活発で頼りになるお姉さんでした!魅力的でソフィーさんみたいな人になれならいいな、と思います。優等生さんだったのは驚きですが、ぎりぎりまで残っていたのは流石!としか言いようがありません。

>>ハーヴェイさん
リアル都合とはいえ、少し残念です。またここを除く機会があれば朔太郎さんとの演奏聞かせてくださいね。お待ちしています。

>>キャロルさん
お兄さんが見つかって良かったです!最初に疑ってしまってごめんなさい。廊下の会話はすごく楽しかったです。キャロルさんかわいい!

>>オードリーさん
オードリーさんもトラブルがありましたが気丈に振る舞い、お強い方だなぁと尊敬しました。主役はオードリーさんしかいません!舞台見にいきますね。

(116) 2013/08/30(Fri) 14:41:24

園芸部1年 シャーロット

>>ナサニエルさん
怖いです。でも考察は的を得ていて正しい方向にわたし達を導いてくれていましたよね。…逆に疑ってしまうこともありましたが、ナサニエルさんのその考察力には頭が上がりません。

>>テオくん
ヒーローです!テオくんは本当に白かったです。状況判断も的確でした。サボり部に元気をもたらしてくれるかっこいい存在です!

>>ユーラスさん
嫌いです!というのはさておき、本当に言葉巧みでどれほど惑わされたか…。敵に回したくないですね!(敵だったんですけど)ユーラスさんのおかげで楽しめました。ありがとうございました。

>>デパスさん
お疲れ様でした、と先ずは言わせてください。優等生は見つけられませんでしたが、裏切者さん2人を見つけられるなんて凄いです!勘というのも侮れませんね…経験者の違いとうものなのでしょうか。

(117) 2013/08/30(Fri) 14:46:25

奉仕活動部1年 マリアンヌ

>>115 ユーラス様
例のマカロンは会長様がお持ちになったのです!
ですから、GJなのは会長様ですっ。

(118) 2013/08/30(Fri) 14:51:45

園芸部1年 シャーロット

>>マリアンヌちゃん
わたしの大好きなお友達です!差し入れいつもありがとう。ドジっ子だけど頑張り屋さんなマリアンヌちゃんは正しく副会長!ダンテさんとお幸せに♡

>>ダンテさん
マリアンヌちゃんを幸せにしてあげてください!緑ログ、2人ともよく考えていてすごいなぁと感服していました。この生徒会は凄い!って思いました。まとめなど大変だったでしょうがありがとうございました。

>>シロガネさん
相方さんと違って勇ましくとてもかっこいいです!シロガネさんを風紀委員さんだとずっと思っていました。それくらい白寄りでみていました。ここぞという時に出て来ますからね…。

(119) 2013/08/30(Fri) 14:51:58

園芸部1年 シャーロット

>>ラッセルさん
えっと…初心者だとはまったく思いませんでした。RPとてもとてもカッコ良かったです。ラッセルさんが風紀委員さんだと分かり惚れ直してしまいました。ラッセルさんが嫌われる意味が分かりません!こんなに素直で人思いでかっこいい方なのに…。サボり部に来てラッセルさんに出会えたことを心から嬉しく思います。
わたし、ずっとラッセルさんについていきます!

(120) 2013/08/30(Fri) 14:54:59

国際語学部2年 キャロル

Salut!

そうだわ、お兄様の顔を覚えていないのがわかった。お兄様、いつも違う格好で帰ってくるの。
でも、お兄様の優しい香りは変わらないわ。
でもお兄様、どうしておじいさんになっちゃったのかしら…

(121) 2013/08/30(Fri) 16:48:35

変身部一応3年 デパス

竜宮城に拉致されたんだ…

(122) 2013/08/30(Fri) 17:04:41

園芸部1年 シャーロット

え!?それはただの変装なんですよね…?

(123) 2013/08/30(Fri) 17:12:02

国際語学部2年 キャロル

お、お兄様!
そんな遠くまで旅を⁉
もう元にもどらないのね…お兄様…

(124) 2013/08/30(Fri) 17:22:33

国際語学部2年 キャロル

拉致…無理やり、おじいさ、に…

(125) 2013/08/30(Fri) 17:38:40

詭弁論部2年 ユーラス

レゴに夢中になっていたらもう夕刻になっていたのか。エピを占拠しようとしたのに一日早いな。

>>マリアンヌ
そうかダンテさんだったか。女子が何に悦ぶかよく分かってるな。マリアンヌ……(小声)あの人、変態だぞ。いいのか。そこもいいと言うならもう何も言えないけどな。

生徒会長を噛む気はあんまりなかったが毎夜二人は引き裂かれる不安に震えていたんだな。ご希望に添えず悪かったな、華麗にチクればよかったぜ、マリアンヌをな!
カ・イ・チョ・ウのメッセージを見逃しちまった、いつもあの手のものには目を光らせてるつもりがなぁ。

(126) 2013/08/30(Fri) 18:08:53

国際語学部2年 キャロル

↑わたしの、みたいに( ̄^ ̄)

(127) 2013/08/30(Fri) 18:16:00

詭弁論部2年 ユーラス

>>シャロッペ
俺を言葉巧みというが、絶対中の人透けたから怪しんだだろ!
ハルノだ、因縁だ、なら狼だ!
みたいにな!
テオもだろ、ハルノはそろそろリベンジに来るはずだからなんかあるだろ!みたいな!
という被害妄想。

(128) 2013/08/30(Fri) 18:16:38

園芸部1年 シャーロット

>>ユーラスさん
わたしは中の人で決めませんよ!自分がランダム希望者なので他の人も勝手にランダムだと思ってる←

(129) 2013/08/30(Fri) 18:22:14

国際語学部2年 キャロル

狼できる気しないから村選んでしまう。村側の役職やりたい。

狼は…トラウマです(T_T)

中の人メタでしかわからなかったです…
え⁉だれ??ってなってました。

ログ見てると、私は透けてなかったということでしょうか…

(130) 2013/08/30(Fri) 18:28:09

園芸部1年 シャーロット

すーさん全然分かりませんでした!
というか今回はほとんどのひとがナゾでした…。

(131) 2013/08/30(Fri) 18:30:50

詭弁論部2年 ユーラス

狼やる時は俺は希望でやってるからプロローグから挙動不審というか周りが敵に見えるんだ。そんな俺だから周りにプロローグから狼透けてる気がして震えてるわけさ。
たまに狼やると村感覚も少し冴える気がする。
キャロっぺ、恐れずやればいい。
他国(アプリ)経験者か?あっちより相棒になるヤツのレベルは高いし赤ログも楽しいぜ。あっちでトラウマになることがあってもこっちなら楽しいはずさ。
その相棒が俺なら保証はできないけどな。


今プロみてきた。
>>テオ、宇宙キター!やってないじゃないか。俺も仮面ライダーネタを使うか迷ったのは独り言だ。

(132) 2013/08/30(Fri) 18:38:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN