狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


代行人力車部2年 シロガネ

(足が重いとは二度と言いませんとも)

(93) 2013/08/30(Fri) 01:14:20

漫研部2年 ラッセル

>>89
撃った気?なに言ってんだ、撃ったんだよ
…あぁ、お前の目では捉えきれなかったのか

>>90
お話するのもお会いするのも初めましてですよね?
自己紹介遅れました、れもんすいと申します!
もし宜しければこれからも宜しくお願いします!

(94) 2013/08/30(Fri) 01:21:05

園芸部1年 シャーロット、ラッセルさんかっこいい…。

2013/08/30(Fri) 01:23:52

代行人力車部2年 シロガネ

>>94
李風です
こちらこそ、よろしくお願いします!

(95) 2013/08/30(Fri) 01:52:06

変身部一応3年 デパス

キャロル、思い出した。

自分探しのために変装をしはじめて、盗んだ●●●で走りだし、家を飛び出した十五の夜から、あれから何年だろう。
まだあのころキャロルは幼く、我輩の真の顔をあまりみせることなく我輩は旅立ってしまった。

キャロルのことを忘れていた我輩を許してくれ。
我輩は、三日前に話した自らの発言も忘れてしまうくらい、無責任な奴だ。
このまま、我輩を忘れてグローバルな女性として生きていってくれ。

我輩は、キャロルに合わせる顔がない。
いや、どの顔で会えばいいのかわからぬのだ。

実際の年齢も自身のことなのに忘れてしまったようだ。この学園に何年いるのかすらも。




(なんてね。なんか目が覚めたから書いて見ただけなの、、、)

(96) 2013/08/30(Fri) 03:14:10

変身部一応3年 デパス

キャロルといえば、王家の紋章…いや、なんでもない。
いまは、夢の中にちがいない。

(97) 2013/08/30(Fri) 03:15:25

詭弁論部2年 ユーラス

デパスさん、その漫画が出てくるか。多分、それに反応できるのは俺だけだぜ。
その影響でエジプトに行ったのは内緒だがな。

(98) 2013/08/30(Fri) 08:38:20

詭弁論部2年 ユーラス

ちなみに護衛隊長がユーラスって名前だった気がしたがウナスだな、確か。

(99) 2013/08/30(Fri) 08:39:25

ヒーロー部1年 テオ

改めて皆さん、お疲れ様でした!
色々有りましたが、それでも全員全力で楽しもうとしていて良かったな、というのが素直な感想です!

中の人予想、割と外しました…最近当たってたから自信あったのに!

(100) 2013/08/30(Fri) 08:46:57

国際語学部2年 キャロル

>>96
やっぱり…貴方がお兄様だったのね…

やっと、やっと会えたのに…また私の前からいなくなってしまうのね…

でも、本当の姿を見れなくても、お兄様だとわかった。それだけで、私は、十分。

お兄様、私はもう少しでフランスに帰らなくてはならないけれど…私のこと忘れないでね!

そして、いつか…帰ってきてね…待ってる。

(101) 2013/08/30(Fri) 09:10:39

変身部一応3年 デパス

ユーラス、テオだけは中の人すぐにわかったんだがな。

>>98
そうだろう。そうだと思ったが。
ユーラスは醸し出す考察パターンがラーメン屋なんだ。不思議なオーラだな。

(102) 2013/08/30(Fri) 09:10:43

演劇部3年 オードリー

さあ皆様、解決したところで、次は演劇部の舞台ごありますわよ。休んでなんかいられないわ。

(103) 2013/08/30(Fri) 09:12:40

国際語学部2年 キャロル

(15年…お兄様いくつ設定なんでしょう…)

(104) 2013/08/30(Fri) 09:13:05

変身部一応3年 デパス

キャロル、フランスで頑張れよ。
、まだ、エピはあるんだが。

(105) 2013/08/30(Fri) 09:13:30

変身部一応3年 デパス

>>103
オードリーの舞台を楽しみにしている。

>>104
年齢なんか忘れたのだ…

(106) 2013/08/30(Fri) 09:16:48

詭弁論部2年 ユーラス

>>6:-4ラッセル
狩人は護衛成功の表示が出るから俺もセシリア噛みはばれたと思ったけど、考えてみると多分だけど、護衛先が生きていたら護衛成功になるんじゃないかと思う。
狼が他を襲撃したかどうかは分からないんじゃないかと思うがどうだろう。

歴代の狩人で知ってたら教えて欲しいね。
記憶にあるのは麦わらが最後、吊り先に襲撃合わせて灰を狭めないようにした。
あんな時、襲撃ないとどう表示が出たか知りたいけどな。

(107) 2013/08/30(Fri) 09:19:34

詭弁論部2年 ユーラス

>>102デパスさん
今回はLWを追い詰める側じゃなかったから怪しい考察はしないで済んだ気がするがラーメン屋は今も自分の中で戒めとなる存在だな……

(108) 2013/08/30(Fri) 09:24:05

変身部一応3年 デパス

>>108
ラーメン屋、好きだがな。
我輩はガルダムの変装も得意だぞ。
だが本命は塩ラーメンだからな。



というか、占い師すると体調悪い時と重なるのは何かの呪いなのか。

(109) 2013/08/30(Fri) 09:47:38

変身部一応3年 デパス

戒めの存在など塵にしてしまうがいい。

古代エジプトのナイルが出迎えてくれるであろう。

(110) 2013/08/30(Fri) 09:49:11

園芸部1年 シャーロット

おはようございます!
今日はサボり部に来る人少なそうなので、お掃除でもしてます!

(111) 2013/08/30(Fri) 10:02:54

詭弁論部2年 ユーラス

>>デパスさん
俺は次戦は時間の余裕なく参加できない、狂人、共鳴、占い師、やってみたいのはあるが充電してまた参加するよ。デパスさんと久しぶりに一緒にやったな、さすがの存在感だったな。

(112) 2013/08/30(Fri) 10:06:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN