狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学部2年 セシリア、園芸部1年 シャーロットにラッセルじゃなくて悪いな。ジェジェジェww

2013/08/30(Fri) 00:10:39

文学部2年 セシリア、ディテクティ部 ナサニエルに最後あたりの殴り愛でさとさんだとわかりましたよ。

2013/08/30(Fri) 00:11:26

ディテクティ部 ナサニエル

セシリアは怪しすぎたからな。
なんかネガティブっぽい奴だからななめさんかと思ってたけど、俺を全然信用しようとしないところにソウルを感じなかった。やっぱり違っていたな。

(53) 2013/08/30(Fri) 00:14:26

国際語学部2年 キャロル

ログ読み終わった!
たはあ、、、

(54) 2013/08/30(Fri) 00:15:53

文学部2年 セシリア

人狼では私と里さんはバチバチと火花を争うのですよ。

(55) 2013/08/30(Fri) 00:17:35

園芸部1年 シャーロット

ラッセルさんあおとさんはないなーと思っておりました。そして誕生日COでセシリアあおとさんだと…
でもじぇじぇじぇとか、月ちゃんにしか見えなくて…それで…あらら?となりましたとさ!

(56) 2013/08/30(Fri) 00:20:04

文学部2年 セシリア

ですねー(受験はいつですかー)
確かに口癖じぇwwでかぶってたー

(57) 2013/08/30(Fri) 00:22:59

国際語学部2年 キャロル

一人墓の数日間は寂しかったです

(58) 2013/08/30(Fri) 00:24:54

国際語学部2年 キャロル

たはぁごちそうさまでしたw

(59) 2013/08/30(Fri) 00:25:19

文学部2年 セシリア、opで力を使い果たした・・・おやすみー

2013/08/30(Fri) 00:25:19

ディテクティ部 ナサニエル

デパスの勘は冴え渡っていたな。
あの二つの黒出しがなければ勝てるかわからなかった。今回の裏切り者はかなり強敵だったと思うぜ。

(60) 2013/08/30(Fri) 00:25:31

国際語学部2年 キャロル

セシリアさんOPで絡んでくださってありがとうございます。シャーロットさん、ユーラスさんお墓で遊んでくださってありがとうございます。うふふ。

(61) 2013/08/30(Fri) 00:27:16

ディテクティ部 ナサニエル

というか、俺の推理は最初のデパス真しかあたっていなかった。あとは何一つあたってない。ユーラスもシロガネも俺の裏切り者枠には全く入っていなかったからな。

(62) 2013/08/30(Fri) 00:28:31

文学部2年 セシリア

最後に、なぜ、私は村人陣営にしかなれないのだろう・・・
墓にもいけないだなんて・・・私なんて、ねばいいのに・・・

(63) 2013/08/30(Fri) 00:28:40

漫研部2年 ラッセル

ログ見終わりましたー
ハイリさんとテルさんでしたか…いや凄く面白かったです!
ふふふ、初参加を利用して好きかってさせて頂きました!

…あぁ、ユーラスはエピまでラッセルの方がお好みだったか
シャーロットが居てくれたお陰で楽しかった

(64) 2013/08/30(Fri) 00:29:15

国際語学部2年 キャロル

ラッセルなにが初心者だできるじゃねえかこのやろう。ですすいさん。

(65) 2013/08/30(Fri) 00:29:41

漫研部2年 ラッセル

>>43 シャーロット
シャーロット…初めから俺のこと気にかけてくれてたな、俺に優しく接してくれたお陰で前向きになれた。
俺は部活で嫌われてた、お前に近づくとお前まで巻き込むかと思って、お前には冷たく接したかもしれない…ただ、この前お前が居なくなって、お前が居ないと急に、急に心に穴が空いたみたいになった。魔界に行っても気は晴れなかった…

シャーロット、あの日守れなくてごめんな、好きだよ

(66) 2013/08/30(Fri) 00:30:59

国際語学部2年 キャロル

嬉しい発言した私なんて、ねばいいのに←

(67) 2013/08/30(Fri) 00:31:26

漫研部2年 ラッセル

>>65
嘘でしょー、ユーラスもシロガネも白で見て、ナサニエルさんは確白にしたがって、初心者の考察の甘さがモロばれでしたよ…

(68) 2013/08/30(Fri) 00:33:09

国際語学部2年 キャロル

>>68
私なんか考察投げ出したんですよ、たはあ

(69) 2013/08/30(Fri) 00:36:03

漫研部2年 ラッセル

>>69
正直に言うと私も最初の方投げてましたよ、たはぁ…
それにしても墓が楽しそうで…行きたかった!なんでシロガネは噛んでくれなかったんです!←

(70) 2013/08/30(Fri) 00:40:04

園芸部1年 シャーロット

>>57セシリアさん
秘密です♡

>>61キャロルさん
キャロルさんは本当にかわいくて!ユーラスさんと2人だったらわたしきっと一度も来ませんでした←
ユーラスさんとは何故か因縁があるんですよ…。

(71) 2013/08/30(Fri) 00:40:37

園芸部1年 シャーロット

>>66ラッセルさん
あ、えっと…わ、わたしも好きっ…です!

(72) 2013/08/30(Fri) 00:41:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN