狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


代行人力車部2年 シロガネ

久々に来て、いつもどおりランダムにしたら、人狼。
こっちの役が多くて苦労するぜまったく

でも久々に時間取れてやれたからよかった!楽しかった

(34) 2013/08/29(Thu) 22:45:53

変身部一応3年 デパス

やはりNASAを信じてよかったのだな。
ようやくソウルメイトになれたのか。なれたのか?なれたのか????

(35) 2013/08/29(Thu) 22:48:27

変身部一応3年 デパス

というかお疲れ様でした。
なぜ、吾輩がさとさんに見えるのだ。さとさんがこんな非論理的なことをいうわけなかろう!

(36) 2013/08/29(Thu) 22:49:09

変身部一応3年 デパス

一番我輩がこんちくしょうな奴であった。

我輩はオードリーとユーラスとシロガネにどんな罵倒されてもいい覚悟でいるからな。

セシリアにも言い過ぎてしまった。

いろいろみなさま、ご迷惑おかけしました。

(37) 2013/08/29(Thu) 22:52:54

園芸部1年 シャーロット

!?お、終わってる…

(38) 2013/08/29(Thu) 22:54:45

変身部一応3年 デパス

「なんだかとても大事な日」までに終わってほっとしている。

とりあえず準備がまだすすんでないので離席。

ログ見るのが怖いこわいこわい、我輩なんて、ねばいいのに。

(39) 2013/08/29(Thu) 22:58:17

園芸部1年 シャーロット

ラッセルさん…!すいさんだったのですね!きゅんきゅんしてました!
すごいラッセルさんにラブコールを送ってます。ごめんなさい。

(40) 2013/08/29(Thu) 23:02:51

園芸部1年 シャーロット

中の人驚き…。キャロルことさんだとばかり…

(41) 2013/08/29(Thu) 23:03:56

漫研部2年 ラッセル

シャーロットさん名前間違えてごめんなさいいいいいい
本当に後半の自分の集中力の切れ方がはんぱなかった…

(42) 2013/08/29(Thu) 23:06:20

園芸部1年 シャーロット

待ってください、ラッセルさん!わたし、違う言葉が聞きたいです…(どきどき)

(43) 2013/08/29(Thu) 23:07:26

新聞部2年 ソフィー

うふふ、今回はゆるふわなんてしてません。
アクションに参加することで中の人透けを回避したのです。

(44) 2013/08/29(Thu) 23:19:21

変身部一応3年 デパス

ラッセルの中の人って・・・・誰?

(45) 2013/08/29(Thu) 23:25:31

園芸部1年 シャーロット

ソフィーさんが優等生だと思ってたわ…。

>>45
れもんすいさんです!あらまだご存知ありませんでしたか?

(46) 2013/08/29(Thu) 23:29:09

変身部一応3年 デパス

>>46
前回出てなかったのと、前回ログをざっとしかみてなかったのと。

なるほど、れもんすいさんですか。

(47) 2013/08/29(Thu) 23:36:07

変身部一応3年 デパス

忘れていた。途中までシロガネを副会長と思ったことを。

どこかで副会長ではなく黒を感じたのだが、忘れたな・・・
これだから思いつきで行動する我輩は、ねばいいのに・・・

(48) 2013/08/29(Thu) 23:40:02

園芸部1年 シャーロット

そういえば、デパスさんはキャロルさんのお兄さんなのですよね?

(49) 2013/08/29(Thu) 23:49:04

変身部一応3年 デパス

>>49
そ、そうだった、のだろうか。
我輩、いろいろ変装していて本物がどれだかわからないのだ。もしかしたらそうなのかもしれないしそうじゃないかもしれない。

(50) 2013/08/29(Thu) 23:50:40

変身部一応3年 デパス

エピで真相を話すといってしまっていたな。

体調がよくなくてあの日22時過ぎ、22時半以降か?
それくらいからちょっとぶっ倒れておった。
気が付いたら深夜1時だった。

そういうことだ。
四日目の途中までざっくり読んだ。

というわけで、おやすみなさい。

たはあ....

(51) 2013/08/29(Thu) 23:59:11

変身部一応3年 デパス、ここまで読んだ。


文学部2年 セシリア、ログを読み終えた。もうだめ。

2013/08/30(Fri) 00:10:01

ディテクティ部 ナサニエル

意外と中身バレしてなくてビックリだ。
今回は俺も誰が誰だかわからなかったけどな。

(52) 2013/08/30(Fri) 00:10:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN