狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


国際語学部2年 キャロル

はゔぇりー

(オードリーは、演劇のBGMを探していた。ハーヴェイにどうかと頼むが、何度も断られてしまう。そして、台本を考えるため、屋上へ。すると、そこにはハーヴェイが。なんていい音を奏でるんだろう。でも、BGMをこれ以上無理に頼むわけにはいかない。聴き終わり、静かに立ち去ろうとすると、声をかけられる。「オードリー先輩」と訊き返すと、驚きの返事が。BGM、まださがしているのか。だった。オードリー先輩は俺の音楽を最後まで聴いてくれた。俺の音楽を知らないまま、頼まれても応えない。聴いた上で、判断してほしい。とのことだった。オードリーは、その音楽に対する情熱に惹かれる…)

(233) 2013/08/31(Sat) 00:24:15

国際語学部2年 キャロル

Non.シロフィーだったのね…

(234) 2013/08/31(Sat) 00:26:43

新聞部2年 ソフィー

だめだよー、シロちゃんは…ユーラスのものだから…

(235) 2013/08/31(Sat) 00:30:50

新聞部2年 ソフィー、シロちゃん女のコだよね!?

2013/08/31(Sat) 00:31:12

国際語学部2年 キャロル

しろろんは、女の子?
くろろんは、男の子?

(236) 2013/08/31(Sat) 00:32:09

国際語学部2年 キャロル

あ!233
「」と(訊き返すと←)これいらないの!

(237) 2013/08/31(Sat) 00:33:07

新聞部2年 ソフィー

なっ!?
そんなオイシイ設定があったなんてッ…

さて、テオリーはどうなるんだろーねー

(238) 2013/08/31(Sat) 00:33:25

国際語学部2年 キャロル

ておりー

(オードリーは、元気な主人公役を探していた。そんなとき、サボり部に、テオ発見!自分で勇者って言ってるじゃないか。これはいい人材だ。見た目も中身もいい。「ねえ、勇者役やってみない?」俺ですか?と、しばらく考えられる。おかしい、釣れない。気が変わるかもしれないから待ってみよう、と候補にしておく。…ある日、中庭で勇者しているテオを発見。「俺は勇者!主人公だってできるはず…!」「いやでも、1年ですし、迷惑が」「できる!今やらなくていつやるんだ!」「い、いま…」1人で自分と闘っているテオに、なぜかキュンとなる。…絶対主人公に勧誘しないとね)

(239) 2013/08/31(Sat) 00:42:56

新聞部2年 ソフィー

な、なんというゆるふわ…勝てぬ。

(240) 2013/08/31(Sat) 00:45:51

国際語学部2年 キャロル

全部無理やりなの。


※なお、このガールズトークでは、部員達の意思とはまったく関係なく設定しております。

(241) 2013/08/31(Sat) 00:46:44

国際語学部2年 キャロル

部内恋愛の、かんせ…ね!

(242) 2013/08/31(Sat) 00:51:25

詭弁論部2年 ユーラス

くそ、今起きた。ちょっとうたた寝のつもりが朝じゃねえか。

女子ども、フラグを折ったのにまた立てるんじゃねぇ。
>>236に答えるならシロガネは一応女子だぜ。一応と言ったのはあいつの中にもう一人の人格が眠ってるからだ。女子なあのに男子、そういう時がある。
俺じゃ手に負えねえよ。

(243) 2013/08/31(Sat) 06:09:28

詭弁論部2年 ユーラス

書き込みテスト

(244) 2013/08/31(Sat) 09:07:37

ヒーロー部1年 テオ

ちょ、ちょっと待って下さい!

僕は女の子です!

(245) 2013/08/31(Sat) 09:17:06

ヒーロー部1年 テオ

……とか言ったら、皆びっくりするかな……。

(246) 2013/08/31(Sat) 09:18:44

新聞部2年 ソフィー、ヒーロー部1年 テオをハリセンで殴った。

2013/08/31(Sat) 09:36:01

新聞部2年 ソフィー

そういうことは早くいいなさいっ!!

(247) 2013/08/31(Sat) 09:36:49

ヒーロー部1年 テオ

じょ、冗談ですよ!僕が女の子の訳無いじゃないですか!
全くもう……いきなりハリセンで叩くなんて、おこですよ!

(248) 2013/08/31(Sat) 09:55:24

ヒーロー部1年 テオ、頬を膨らませた。

2013/08/31(Sat) 09:55:36

園芸部1年 シャーロット

おはようございます!
昨夜はとても楽しかったです。ふふっ。

シロガネさんは体は女とおっしゃっていたので女の子扱いでよろしいのではないでしょうか?

(249) 2013/08/31(Sat) 10:17:06

園芸部1年 シャーロット

テオくんは人気者だけど、テオくん自身気になる人はいないの?

(250) 2013/08/31(Sat) 10:20:17

新聞部2年 ソフィー、ヒーロー部1年 テオくんあざとい…私、勝てないんだけど…

2013/08/31(Sat) 10:29:56

園芸部1年 シャーロット、新聞部2年 ソフィーに、あざといヒーローはヒーローじゃありません!

2013/08/31(Sat) 10:35:44

ヒーロー部1年 テオ

あざとくしてみました!

気になる人……うーん、僕にはまだよくわかんないよ。
ヒーローとして一人前になったら、誰かを守りたいって思うようになるのかな……?

(251) 2013/08/31(Sat) 10:49:29

国際語学部2年 キャロル

みんな、おは、よ!

(252) 2013/08/31(Sat) 10:57:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN