狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゆるふわ変身 ショコラ

モンティ的には、エイミーたんエイミーたん、エイミーたん!!だった、、、らしいの、、、

でも、掃除のおじさん、、、たぶん選ばれないのさあ、、って、泣いてたの、、、

ガルダムさんは、、、メリーズ先生に会いたくてたまらなかったらしいの、、、
でも、、、アンニュイになると、、、面倒なおじさんだから、、、

ノブせんせ、、、旅人シャロンと旅にでてから、、、行方不明なんだよね、、、
誰にも選ばれないかと思ってたんじゃないかなあ、、、

デパスさん、、、ターニャ、、、、けっこうすきなの。

(195) 2013/09/23(Mon) 22:27:31

ゆるふわ変身 ショコラ

自分で選んだの、、、誰だったか、忘れたの。
ショコラかガルダムだと思うの、、、

(196) 2013/09/23(Mon) 22:29:29

ゆるふわ変身 ショコラ

ショコラ、可愛いの?

、、、騙されちゃいけないんだから、、、

(197) 2013/09/23(Mon) 22:30:34

ラーメン屋店主 カミュ

俺はnove村には4戦目か?カオス村から参加させてもらった。お誘い下さったさとさんやななめさんに感謝してる。

今回は俺『カミュ』を選んでくれてありがとな。また俺が俺に逢えたこともみんなに感謝だな。俺自身も俺に入れた気がする。
今度は道筋を間違わないように、俺自身が『カミュ』にいい思い出を持てるようにな。

ただ真占にはこのキャラでなりたくなかったぜ!
雑感というのはどんな言葉を重ねても拭えないものだからな、俺自身、こんな怪しいキャラで占い師なんてやりたくなかったぜ。
けど全力でやれたと思う。負けちまったが『カミュ 』なりに頑張ったんじゃねえかな。

ただ、俺は今も怪しいやつを怪しいと指差すのが怖え。カミュだからなおさら怖わかった。
だから4日目サーラを怪しいと声を大に言えなかった。サーラがさとさんだったからってのもあるな。
あの時俺はチェルシーさとさんをLWだと思って外したから尚更だ……

まだまだ俺も弱々だぜ!人狼は面白いな、楽しさを教えてくれたみんなに感謝だぜ!

(198) 2013/09/23(Mon) 22:34:14

ラーメン屋店主 カミュ

ららさん→補足
ららさんはクールなRPをするイメージだな。喋りから色が見えなくて占い先にすると黒が出る、それがららさんという気がする。
俺のイメージでららさんっぽくなかったマリアンヌと迷ったが長生きして喋って欲しいという思いで先生にした。

(199) 2013/09/23(Mon) 22:45:30

女学生 サーラ

>>198
あんたとは因縁があるからね。猫仙人で負けたときは本当に口惜しかったのよ。だからホシフル村であんたを吊れた時は借りが返せたと思ったけど、全然違ってた。あたしも先入観に惑わされてたってわけね。でもゆーれー村では良い連携できたし、いい仲間でもあるのよ。

(200) 2013/09/23(Mon) 22:48:24

新米教師 メリーズ

>>199
く、クール…?
RPのお話、参考になります。ありがとうございます。もっともっといろんなRPをしてみたいですね。余裕があれば、ですが。
今回は長生き出来ましたけど、中の人が不調で思ったように先生できませんでした。折角投票してくださったのに、ごめんなさい。
是非またご一緒しましょうね。

(201) 2013/09/23(Mon) 22:51:28

女学生 サーラ

>>197
お持ち帰りしたいくらいだわ。

(202) 2013/09/23(Mon) 22:52:15

ゆるふわ変身 ショコラ

>>202

、、、▲なんだからねっ、、、

(203) 2013/09/23(Mon) 23:03:32

女学生 サーラ

そうよ。らっこさんはリディアをやればいいのよ。

(204) 2013/09/23(Mon) 23:04:57

ラーメン屋店主 カミュ

>>サーラ
サーラとは敵陣営、あるいは敵だと思い込んだ時のイメージが強過ぎて忘れがちだがゆーれい村は真とすぐ信じたな。前世のカミュの教訓を少しづつ活かせるようになってきたつもりだがまだまだだな。
今後も敵味方ともにお手合わせ願いたいぜ。

>>ららさん
クール過ぎて話しかけられねぇ時があるぜ、俺はバカなきゃらばっかだけど能天気な俺でさえ怖くて(キャラが! )話しかけるのをためらうぜ!
いや素敵なキャラばかりだ、気にせず突き進んでくれ。俺も少しクールになるつもりだ。

(205) 2013/09/23(Mon) 23:09:15

ゆるふわ変身 ショコラ

>>198
ガルダムさん、、、カミュ見るといぢりたくなる、、、らしいの、、、
怒ってないけど、、、ちくしょう!って、、、くやしいだけなんだって、、、

(206) 2013/09/23(Mon) 23:09:20

ゆるふわ変身 ショコラ

テルさんは、エンタメつきすすんでほしいの、、、

(207) 2013/09/23(Mon) 23:10:10

ラーメン屋店主 カミュ

ららさんのリディア見たいね!ナターシャもありだな。

(208) 2013/09/23(Mon) 23:10:20

ゆるふわ変身 ショコラ

サーラみたいに、、ロジカルになりたいの、、、
無理だけど、、、

(209) 2013/09/23(Mon) 23:14:30

新米教師 メリーズ

>>204 >>205
それは自覚がありませんでした。
ちょっと考えなければなりませんね。

リディアはトラウマだって二重人格の男の子が泣いてますよ。

(210) 2013/09/23(Mon) 23:14:51

女学生 サーラ

ナターシャいいわね。ナターシャやりなさいよ、ナターシャ。

(211) 2013/09/23(Mon) 23:24:04

ラーメン屋店主 カミュ

ナターシャの肩書きには☆をつけてもらいたいな

(212) 2013/09/23(Mon) 23:30:05

新米教師 メリーズ

ナターシャさんって、やっぱりあの…?

いけないわ☆

の、ナターシャさんですよね。

(213) 2013/09/23(Mon) 23:32:30

女学生 サーラ

>>209
今回のパトラッシュはかなりロジカルだったわよ。パトラッシュを参考にすればいいのよ。ほぼあたしとメリーズ先生まで絞り込めていたもの。

(214) 2013/09/23(Mon) 23:32:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN