狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇医者 ノブ

詩人殿、俺も初戦が占い師で泣きたくなったことあるから、すごくよくわかるよ~_~;

(55) 2013/05/07(Tue) 01:32:41

奇術師 ディーノ

>>53 うへぇ。重ね重ね申し訳ねーよぅ。
不甲斐ないなんて誰もおもってねー!すげー頑張ってくれたよ。

しかしこりゃもう、テンプレに初回は村人やれって断言した方が良いねぇ。

(56) 2013/05/07(Tue) 01:33:52

伯爵夫人 ベアトリス

ログから戻りました。

村が壊滅したのはすべて「占い師」であるわたくしの責任。
クローディア様は何にも悪くないのです。
ほぼ初心者人狼と、初心者占い師の最終決戦だったなんて・・っていうかそれに持ち込んだわたくしが悪かったのですよ。
でも、「負けない」ためにはそれしかないと思いました。


ベアトリス不死伝説誕生。
ベアトリスを選ぶと、最終日まで生き残れる、げんかつぎ。
最後の日までやりたい方、お勧めします。

(57) 2013/05/07(Tue) 01:34:36

闇医者 ノブ

三日目、占い吊りもよぎったんだが、詩人殿が不慣れな感じがして、真偽つかみきれなかったから灰吊りと発言した。
懸命に日を追うごとに詩人殿が白く見えたのだが、これは情かもしれぬ、と踏みとどまったらこうなった。
迷いは禁物。

(58) 2013/05/07(Tue) 01:36:13

烏賊 ラス

>>41
後回しにしたのは、結果的に失敗でしたね笑
でも、リアルの私はそれを聞いて喜んでますよ!
多忙であまり見られなかったのは本当なので...

(59) 2013/05/07(Tue) 01:36:18

奇術師 ディーノ

そして時は流れ、最終的には「ベアトリスだ、吊れ!」という時代に。

(60) 2013/05/07(Tue) 01:36:44

伯爵夫人 ベアトリス

>>53
ほんと申し訳ありません。こっちも全然余裕ありませんでした。だってクローディア様、全部正しいこと言ってるんだもの!
ほんとうに手ごわかったです。最後まで。
最後の発言以降、いろいろ言ったらぼろが出そうで、何も言えませんでしたもん。あの動き、明らかに白じゃないですか。もう・・・わたくしは最後の最後まで、自分が勝つなんて信じていませんでしたよ。

(61) 2013/05/07(Tue) 01:36:48

闇医者 ノブ

これから、ゆかりん殿を見る目が変わりそうだ。
敵にまわしたらいけない、と脳内にインプットするでござる。

(62) 2013/05/07(Tue) 01:37:49

伯爵夫人 ベアトリス

パトラッシュ様、中の方、どちらさまなのでしょう? すみませんこんな人狼で・・・
ところで私が今回役職を持ったのは、まったくの「ランダム」です。申し訳ない。そして前回は真占でした。・・・次回があれば、廃人にならぬよう、村人にします(まだやる気かお前)

(63) 2013/05/07(Tue) 01:41:23

奇術師 ディーノ

>>59 次回は中の人の事を気にせず気になったら吊る。そういう男に私はなりたい。

ネロはエピローグ不参加かねぇ。最序盤のつんつんしたネロが一瞬でデレてくのが面白かった。

(64) 2013/05/07(Tue) 01:41:33

吟遊詩人 クローディア

正直、大胆な意見言ってれば疑い晴れるかなーとか思ってたんですよね。

人狼は完璧すぎでしょ?って。
甘かったッ…
もう私人狼するときは、村人選んでそうそう死ぬパターンでいきたいです。

(65) 2013/05/07(Tue) 01:41:52

奇術師 ディーノ

>>65 死にたがる奴は長生きするのが人狼だよぅ…。なんで最終日まで生き残ってしまったのか。
ああ、でも詩人さんから次回参加の話が出て良かった。

(66) 2013/05/07(Tue) 01:45:06

かぶき者 ケイジ

>>65 ネロ氏はそこそこ喋ってる割と一貫して白いイメージでござった。参考になるかもしれないでござるな。

(67) 2013/05/07(Tue) 01:46:24

名犬? パトラッシュ

>>65それが一番楽しいです。
皆さんを癒してあげました。
振り返れば、紫さんは自分から犬ころの相手してくれませんでした。
「狼は犬ころと戯れない」

(68) 2013/05/07(Tue) 01:47:34

伯爵夫人 ベアトリス

(古都様、わたくしのことは嫌いでも、人狼を嫌いにならないでください・・・)

(69) 2013/05/07(Tue) 01:48:40

伯爵夫人 ベアトリス、吟遊詩人 クローディアに、ハリセンで力いっぱい殴ってもらいたそうにしている。

2013/05/07(Tue) 01:49:06

名犬? パトラッシュ

もう、あれですよ。
今回は一言、占い師対決だった。
イカサマから連携されず、不利展開。
紫さんのM気が見事に発揮されたのです。
今回の教訓からわかるのは、紫さんはいぢめられるほど強くなる。皆様紫さんをいぢめないでやって下さいませ。

(70) 2013/05/07(Tue) 01:51:36

吟遊詩人 クローディア

え、ちょ、嫌いになんかなりませんよ。

人狼もです。私、用事あんまなかったので実はすごいパソコンにかじりついてたんですよー?

後悔なさらないんですね…?
そこまで言うなら、しばかせていただきますww

(71) 2013/05/07(Tue) 01:52:41

名犬? パトラッシュ、穴を掘って、隠し持っていた油揚げをムシャムシャ食べた。

2013/05/07(Tue) 01:52:51

遊牧民の少女 カレン

あ、あれ?えぴろーぐ?
9時ごろからすっかり寝落ちてた…ごめんなさい!
急いでログ読んできます!!

(72) 2013/05/07(Tue) 01:53:30

絵描きの少年 ネロ

う、負けちゃったか。皆さんの意見に流されてばかりだったのにちゃっかり生き残っちゃった奴だよ。ちなみに遅れたのはログ全部読み終わってから来ようと思って。

>>64
独り言でも言ってるけど、カレンと被らせては中の人に申し訳ないと思って最初は生意気少年でいこうとしたんだよ。でもあまりにつっけんどんしてると人狼だと思われそうだからすぐデレに走った。キャラを維持しつつ戦う自信がありませんでした。

(73) 2013/05/07(Tue) 01:54:02

吟遊詩人 クローディア、伯爵夫人 ベアトリスをハリセンでしばき倒した。「ッしゃーッらァ!」

2013/05/07(Tue) 01:54:05

絵描きの少年 ネロ、皆さんに感謝の意を込めて土下座した。

2013/05/07(Tue) 01:55:58

伯爵夫人 ベアトリス

>>68>>70
うっ、ところでパトラッシュ様、中の方どなたなのですか。IDではわたくしまったくわかりません。。。教えてください、いぢわるしないでください(涙)

(74) 2013/05/07(Tue) 01:56:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN