狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ねこ仙人 ティータは、令嬢 マリンダ を投票先に選びました。


植物愛好家 マーブル

あと一時間を切りましたが、まだ決め手は全くない状態です…。

>>52 カミュさん
私視点からみて、マリンダさんが狼の場合の説明として、一番ありそうな話として考えているのは>>32に書いたとおりです。これがあるので、私はマリンダさんが最後の狼だと考えています。

(61) 2011/02/14(Mon) 23:11:38

【削除】 包帯を巻いた子 ニッキィ

俺はマリンダが真占だと思うので、フランも白と思うよ。
占い師に別々の相手を占わせるのは
この場合あまり有効じゃない?

マリンダにマーブルを人狼か、狼か占わせるのはダメなのかな。

2011/02/14(Mon) 23:14:08

植物愛好家 マーブル

>>58 ティータさん
【仮な本決定】了解です。
それから、明日は私は食われて死んでいるはずですが、一応システム上設定しなければならない占い先についてはどうしましょうか?私は今のところ、私を疑っているメアリにしようかなと思っていますが…

(62) 2011/02/14(Mon) 23:14:13

【赤】 植物愛好家 マーブル

問いかけを発して相手に考える時間を使いつぶさせる作戦…うわぁ。

(*136) 2011/02/14(Mon) 23:14:44

【赤】 植物愛好家 マーブル

そしてメアリ、早く戻ってきてぇぇ!これで勝てたはずなのにランダム勝負とかいう事態になったらわらうしかなくなる…

(*137) 2011/02/14(Mon) 23:16:04

【墓】 医者の卵 トレイス

マーブルよくもぬけぬけとw
頼もしいw

(+247) 2011/02/14(Mon) 23:16:21

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

しくしくしく……もうわたし寡黙派に転向するですぅ。

(+248) 2011/02/14(Mon) 23:18:00

ねこ仙人 ティータ

【占い先仮・本決定】
占い先は、灰に吊りを設定しているのならもう一人に、それ以外ならば望む方を

(63) 2011/02/14(Mon) 23:18:00

包帯を巻いた子 ニッキィ

占い先希望:●メアリ
吊り先希望:▼マーブル

あの占い間違い発言いまだに気になるよ
コピペ失敗とかありうるのかな?

マリンダは真占だと思うから、フランも白だと思う。

(64) 2011/02/14(Mon) 23:18:30

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+218>>+219
ちょうどこのあと仕事に…

ロックオンは、私は「自分が誰かを注目しすぎて他が目に入ってない」みたいなときに「だれそれをロックオンしちゃってる」って感じに使うかもしれない言葉。

(+249) 2011/02/14(Mon) 23:18:34

【墓】 マッチ売りの少女 カサリナ

フランたん可哀相です><

(+250) 2011/02/14(Mon) 23:18:58

バロサウルス教徒 カミュ

>>60
うーん、彼女はパンダだったので、村人だとしたらマーブルさんは狂人か人狼としか思えなかったでしょう。村人か人狼か分からない灰を選ぶより、確実に人狼側だと分かる人を選んだのかもしれません。

人狼側だったとしたら、流れに逆らえない以上は誰を選んでも無駄だと判断して、「パンダを出された村人」として違和感がない人を選んだんだと思います。

(65) 2011/02/14(Mon) 23:18:59

植物愛好家 マーブル

>>54
それは私には分かりませんでした。ただ、>>34に書いたような理由が、こじつけ程度としては考えられました。私が仮に狼だったとしても、ピエールさんを食うメリットになるようなことは思いつきませんでした…。

(66) 2011/02/14(Mon) 23:19:20

植物愛好家 マーブル

>>63
分かりました。【占い先仮・本決定】了解です。

(67) 2011/02/14(Mon) 23:20:12

【墓】 黒ずきん マーシャ

死者に鞭打つフランフルボッコか…
すまない。私も悪いw

(+251) 2011/02/14(Mon) 23:20:15

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

もーいいですー。次回はもうほんとに天然狂人になってやるですー。ぶーぶー。
狼側になったら村人サイドについて内部分裂ですぅ〜!

(+252) 2011/02/14(Mon) 23:21:15

令嬢 マリンダ

【占い先仮・本決定了解】

(68) 2011/02/14(Mon) 23:21:38

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+252
多分そもそも狼読み違えて内部分裂できない、に一票

(+253) 2011/02/14(Mon) 23:22:09

ねこ仙人 ティータ

>>29に誰も答えてはくれないんじゃのう

てぃーた自身はあれ、意味、一つ見いだしちゃったんで真偽判断には使えないと思ったんじゃが

(69) 2011/02/14(Mon) 23:22:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN