狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 植物愛好家 マーブル

とりあえず、私とメアリさんが狼なら占い指定の意味はないですよねぇ。そんなときに私が黒出すわけないですし。

(*78) 2011/02/14(Mon) 20:05:03

【赤】 植物愛好家 マーブル

ちょっとね、今考えてるのが、マリンダ狼1シナリオなので、吊り対象占い対象の人はマリンダ吊れば勝てますよって扇動するつもりなので、ちょっとその旗はたたんどいてほしいかもです。

(*79) 2011/02/14(Mon) 20:06:53

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*76 マーブル
マリンダを信じるなら、私は▼マーブル一択ですわ。
私はマリンダを信じる方向で良いですか?

>>*77
ティータ△、ですわ(笑)

(*80) 2011/02/14(Mon) 20:07:26

【墓】 医者の卵 トレイス

嵐って言われても…まだ見えないし…

(+206) 2011/02/14(Mon) 20:09:17

【赤】 植物愛好家 マーブル

うーん、まあ、何がどう作用するかなんてこの期に及んでわかりませんしね。メアリさん、やっちゃってください(笑)

(*81) 2011/02/14(Mon) 20:12:18

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+201
リアルよりこっちの方が気が楽っすよね(ぁ

赤ログも楽しみだけど負けたくなーい!w

(+207) 2011/02/14(Mon) 20:12:27

【赤】 植物愛好家 マーブル

よく考えたら、マリンダも狼としてニッキィ占いで黒出すはずないんでした。

(*82) 2011/02/14(Mon) 20:13:09

【墓】 大道芸人 ピエール

こばわ

トーリィの*アンカー変くない?

(+208) 2011/02/14(Mon) 20:13:31

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+208
*つきアンカーは狼のささやき発言(ゲーム中は狼同士にしか見えない)がリンク先なので、今は私らからは見えないのですよー。

(+209) 2011/02/14(Mon) 20:18:37

【独】 黒ずきん マーシャ

今日は0時以降ばたばたしてるからもう一日続くといいな!(超個人的)

(-19) 2011/02/14(Mon) 20:21:22

植物愛好家 マーブル

ただいま戻りました。
私や、ティータさんや、カミュさんがなぜ襲われなかったのか、なぜピエールさんが襲われたのか。今でもよくは分からないのですが、考えをまとめながら書いていきます。
まずマリンダさんが狼であれば、私を襲うという選択肢はもともとあまりなさそうです。その場合、今日は確実にマリンダさんが吊られます。メアリさんかニッキィさんに狼がいればまだ負けではないでしょうけれども、わざわざ選ぶべきオプションか、については一通り見てから考え直そう、という程度にはあまりよくなさそうなシナリオです。

(30) 2011/02/14(Mon) 20:21:42

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+201
興奮してしまったようです。すみません。
クソゲーなのは俺のリアル……デス。
最近もリアルが人狼状態の環境だったので。
多分、序盤の独り言でもつぶやいていた気がします。

↑もうダメすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。

(+210) 2011/02/14(Mon) 20:25:52

ねこ仙人 ティータ

見直せば見直すほど、とーりぃは独自路線じゃの
他動的な影響でしからいんが読めなさそうというかなんというか
まあてぃーたのらいん読みなぞはなから高が知れているが

(31) 2011/02/14(Mon) 20:25:55

【独】 ねこ仙人 ティータ

>>1:117 浜狂人の行動言及
>>1:145 洗 回避CO狩人 浜の発想の影響
>>1:149 浜寡黙占
>>1:154 包まとめ狙い占
>>1:155 洗質問形多弁占
>>1:184 包パンダの可能性考え抜け
>>1:215 包白確定の狼喰われ率

(-20) 2011/02/14(Mon) 20:27:22

【赤】 洗濯屋 メアリ

ごめんなさい、親方の呼出ですわ。
一時間程で戻ります。

(*83) 2011/02/14(Mon) 20:29:33

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>31
トーリィ狼トーリィ狼(念波〜〜)

…はらはらしながら仕事してきます。

(+211) 2011/02/14(Mon) 20:38:39

植物愛好家 マーブル

では白確定のティータさんやカミュさんはどうか。これは常道の手段に見えます。特にメアリさんかニッキィさんに狼がいれば普通はそうするでしょう。わざわざ灰色食いで吊りリスクを上げるような事はしない。にもかかわらずそうしなかったということは、おそらく、マリンダさんは最後の狼であるということになります。
また、狂人であったとして、メアリさんとニッキィさんの両方が狼であればランダム勝負が発生し得ます。これは今のところ起こっていないようですけれども。そして今のメアリさん吊り、ニッキィさん占い発言。これはニッキィさんが狼であると確信しているという意味なのでしょうか?少なくとも、私の記憶の限りでは、ニッキィさんが狼らしいことを言ったようには見えません。なので、今のところこれもあまりなさそうに思えます。ただ、もし何か気づいた方が居られたら、是非お教え下さい。私も出来る限りは洗ってみます。
いずれにせよ、ここまで考えた範囲で一番ありそうな結論は、マリンダさんが最後の狼ではないか、ということです。

(32) 2011/02/14(Mon) 20:39:17

【赤】 植物愛好家 マーブル

はい、いってらっしゃいませ。

(*84) 2011/02/14(Mon) 20:39:29

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

こんばんはですー。あー、まだあんまりうごいてないですぅ〜。

(+212) 2011/02/14(Mon) 20:43:32

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

今日狼がつれなければ村の敗北ですですよね?

(+213) 2011/02/14(Mon) 20:45:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN