狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 マッチ売りの少女 カサリナ

さて、生存者は当てられるのかなw

(+198) 2011/02/14(Mon) 18:35:52

【赤】 植物愛好家 マーブル

やっと戻ったところですがきびしーっぽいですね…。

ちょっとログ読んできます。

(*68) 2011/02/14(Mon) 19:30:41

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*68 マーブル
おかえりなさい。そして、私も戻りましたわ。

どうでしょう。
少なくとも、ランダムパワープレイの目は残されてますから、
それほど悲観してはいませんけど。

それと、私、時間がないのは本当ですの。
合わせて一時間半はいなくなりますわ。

大事な局面でごめんなさい。

何か指示があればログに残しておいてください。

(*69) 2011/02/14(Mon) 19:37:13

【赤】 植物愛好家 マーブル

理屈は聞いてみないと仕方がないですね。

うーん、これでメアリさんを私吊りにおいやって急遽私吊り提案とか裏技っぽい攻め方されても困りますし、なにより、メアリが本当のところ真であれ狼であれ、人間たる自分が吊られると詰み含めてそうとう危険な状態である、ということはいくら主張してもしすぎる事はありませんし。

(*70) 2011/02/14(Mon) 19:39:12

【赤】 植物愛好家 マーブル

はい、最悪ランダム勝負があるので気楽にいきましょう。その方が妙案も出るというものです。

(*71) 2011/02/14(Mon) 19:40:01

【赤】 植物愛好家 マーブル

あかん、女性キャラの名前が全部メアリで脳内置換される不具合が…これってもしかして、恋…?(錯覚です)

(*72) 2011/02/14(Mon) 19:41:05

【墓】 黒ずきん マーシャ

動きがない。じりじり。

そーいや今日の独り言にネタ仕込むの諦めました、後から読んで楽しい感じにできなかったんで。

(+199) 2011/02/14(Mon) 19:41:33

【独】 植物愛好家 マーブル

しかし昨日までずっとメアリはぜろつーさんだと思っていたけど、ぜろつーさんだとどえすCOはあり得ないのよね…だとするとメアリさんの中の人はガレさんと想定して占い!

(-18) 2011/02/14(Mon) 19:45:57

【墓】 見習い探偵 トーリィ

ざっくり読んだら、何……この赤発言の嵐。
メアリ、マジ初心者デスカ?
赤発言のほとんどがメアリに埋め尽くされてる。

……最初に吊られた狼でよかった。
俺戦力外だよw

(+200) 2011/02/14(Mon) 19:46:29

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*72 マーブル
恋は錯覚ですわ。気付くと終わるのです。……ふふふ。

(*73) 2011/02/14(Mon) 19:48:17

ねこ仙人 ティータ

てぃーたが、でぃらにぃを吊ろうとしたときに、まーぶるが、止めたじゃろう? あれ、何でなんじゃろうな。
でぃらにぃもとれいすも人間じゃったろ、まーぶるが人狼じゃったら、あんなぎりぎりまでてぃーたに食いつき続ける意味、あったんじゃろうか? 狂人だとして、客観的に見て寡黙以外にさしたる黒要素もないでぃらにぃを助けて、怪しいところも多かったとれいすを吊ろうと頑張る意味ってあったんじゃろうか?

(29) 2011/02/14(Mon) 19:49:39

【赤】 植物愛好家 マーブル

しかしどんなえぐい落とし穴が待っているのかどきどきだわマジで…

(*74) 2011/02/14(Mon) 19:50:48

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*70 マーブル
えぇ。じゃ、とにかく、私を信じる信じないは別として、
今日はマーブル吊りしかないでしょう!って言います?

分かりました、って言われて、しかも、
カミュまで乗って来ちゃいましたら、
アウトですけど(笑)

(*75) 2011/02/14(Mon) 19:51:21

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>*72
大丈夫、俺もすでにリアル浸食+逆転しつつあるからw
もう、寝ても覚めても狼の血が騒ぐものw
頭の中はもう人狼に帰りたがってるものw
クソゲー人狼状態のリアルよりも……ヽ(;▽;)ノ

↑現実逃避とかすでに病んでるとかいうような気がorz

(+201) 2011/02/14(Mon) 19:52:50

【赤】 植物愛好家 マーブル

いや、その場合でもニッキィを丸め込めたら、ティータと私とメアリとニッキィがマリンダ吊りますので勝ちます、勝つはずです(笑)。

(*76) 2011/02/14(Mon) 19:56:29

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>75*
メアリ、マジスゲェェェェェッ。男前すぎるw

>>74*
マーブル、そのトキメキ恋チガウ、吊り橋効果や。

(+202) 2011/02/14(Mon) 19:56:44

【墓】 見習い探偵 トーリィ

あ間違えた。

>>+202のアンカーは>>*75と>>*74だった。

(+203) 2011/02/14(Mon) 19:58:27

【赤】 植物愛好家 マーブル

…しかしさぁ、その自分をしれっと狂人マトリクスから外すえぐさはいったいどうやったら学べるの…ティータさん。

(*77) 2011/02/14(Mon) 20:00:29

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>+156
>>+157
リベンジあるなら殺りたいナ(はぁと)

アンカー失念しましたがここの共有者にはそんな罠が……

(+204) 2011/02/14(Mon) 20:03:26

【墓】 見習い探偵 トーリィ

>>*77
それは狂人じゃないからヽ(;▽;)ノ

(+205) 2011/02/14(Mon) 20:04:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN