狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 黒ずきん マーシャ

考えてみたら、ミステリクラスタと植物愛好家に毒入りチョコレートネタで挑むのは無理があるのでは…いや挑む訳じゃないけど…。
うっかりしたこと書いたらツッコミの嵐になる気がしないでもない。

(-17) 2011/02/14(Mon) 13:10:26

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+180
おかえりなさーい。私は今からっす。

壁に耳あり村にメアリw

(+181) 2011/02/14(Mon) 13:11:21

【赤】 洗濯屋 メアリ

危ないですわ……それですと、
 マリンダ、ニッキィ、フラン
がおかしくなります。

自己矛盾ですわ。

(*48) 2011/02/14(Mon) 13:13:21

【赤】 洗濯屋 メアリ

いいえ、▼マリンダ、●ニッキィならおかしくない?

悩ましいですわ……。

(*49) 2011/02/14(Mon) 13:50:45

【墓】 死体掃除人 モンティ

>>+178 >>+179
俺は、二人がそたにRPするど思ってねぐて、驚いただ。
みんなRPがっちりだがら、これは嗜好と思考で考えるべきだと思ったがらな(笑)

(+182) 2011/02/14(Mon) 13:50:57

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

>>182
むしろ普段TRPGしない人もおおいですから〜。こういう場所でしかRPする機会がないとおもうですぅ。

そしてわたしのきょうの発言数が60近く……ですぅ。

(+183) 2011/02/14(Mon) 14:31:23

【墓】 医者の卵 トレイス

>>+149
MJIDE!?
うわあ村人側に有利な役職が増えるように思えない(涙

頑張れメアリ!
あそこで死ななかったら俺単なるあやしい人になっててすごく困ってた、けど何でか誰にも狂人と思われてなくて実は結構役に立ったのかもなw

偽COしようと思ったんだけど初日に何もしないうちから占いCO、というのが初めてすぎてビビッてるうちに時間が過ぎていった。

(+184) 2011/02/14(Mon) 14:36:04

【墓】 医者の卵 トレイス

俺はRP技巧の方向性と役職がマッチしてたのでほぼ何も推理語らなかったけど次はロジック展開したいね!
第2回、俺と同じシステムでやってた人がやりたがってるから美人秘書が抜けても共有者出現するかもよw

(+185) 2011/02/14(Mon) 14:38:56

【赤】 洗濯屋 メアリ

カミュの動向が気になりますわ……。
▼メアリになりましたら、
ランダムパワープレイかしら?

(*50) 2011/02/14(Mon) 14:39:20

令嬢 マリンダ

>>25
その問いに対する答えはYesよ。

(27) 2011/02/14(Mon) 14:48:37

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

ふぁいとーお姉様あぁぁぁぁ!
きゃーきたです、ここが勝負どころです―!

(+186) 2011/02/14(Mon) 14:54:28

【赤】 洗濯屋 メアリ

単刀直入にktkr!

(*51) 2011/02/14(Mon) 14:57:12

【墓】 医者の卵 トレイス

修!羅!場!修羅場!修!羅!場!

(+187) 2011/02/14(Mon) 15:02:23

【墓】 死体掃除人 モンティ

ここで勝負が決る! さあみんな!
荒ぶるバロサウルスのポーズを取って見守るぞ!

(+188) 2011/02/14(Mon) 15:08:39

【赤】 洗濯屋 メアリ

どうしましょう……本当のことですので、
何も言い返せないですわ。

(*52) 2011/02/14(Mon) 15:18:20

【墓】 マッチ売りの少女 カサリナ

荒ぶるバロサウルスのポーズ!!

(+189) 2011/02/14(Mon) 15:20:50

【赤】 洗濯屋 メアリ

▼マーブル、●ニッキィの手もありますわね。

その場合……
 ▼メアリ:マリンダ、カミュ、ニッキィ
 ▼マーブル:私
 ▼マリンダ:マーブル、ティータ
になり、そのまま吊られて、
カミュを食って、ニッキィに白を出しますか?

(*53) 2011/02/14(Mon) 15:25:55

【赤】 洗濯屋 メアリ

いえ、ニッキィを食って、白出しでしょうか。

(*54) 2011/02/14(Mon) 15:29:14

【墓】 黒ずきん マーシャ

…仕事してる間に墓が盛り上がっている!w

>>+184
何故騙らない!と思ったらシステムと文化の差だったんですね…w
確かに黒出しCOが当たり前の国から来たら、あの展開はびびる…w

共有同士で会話できる役職は「共鳴者」かなぁ。人狼BBS系の標準編成で出る「共有者」だと「お互いの名前を知っている」だけのはずです。
だから表で相方が「共有1COを希望します」→「俺か!?俺が出るのか!?」とか、共有同士が読み合わなきゃいけない(笑)

(+190) 2011/02/14(Mon) 15:32:46

【墓】 黒ずきん マーシャ

荒ぶるバロサウルスのポーズっ!(くわっ)

(+191) 2011/02/14(Mon) 15:33:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN