狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+164
初心者詐称とかではない気がしますが…村側に覚醒して欲しかったのに狼側が覚醒しちゃった感じなだけで…。

お昼だけど、今日はてぃーたん来ないのかなぁ。

(+167) 2011/02/14(Mon) 12:31:09

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

メアリちゃんの中の人は多分誰とも面識ないとおもうです〜。

(+168) 2011/02/14(Mon) 12:32:19

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

てことは、たぶんカサリナちゃんが思ってる人はマリンダお姉様だとおもうですー。

(+169) 2011/02/14(Mon) 12:33:19

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+166
ベテランの多い村なら、それで活発に村人らしく喋れば中盤まで占われもしなかった可能性もあると思うけど。
この村でやったら吊られたなとは思うんで、ねぇw

そういえばプロローグではフランとフラグ立てようとしてたようなおぼろげな記憶が。

(+170) 2011/02/14(Mon) 12:34:16

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

>>21
でも普通に考えたらあの場でトレイス吊に反対する人がいるのはしょうがないと思うです。
群集心理というものは一部の加熱した方向があると、それを不快に思い反発する存在が必ず出てくるからですぅ〜。(マイノリティ)

(+171) 2011/02/14(Mon) 12:35:42

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+171
はーい声の大きいマイノリティでーす。
少なくとも狼でなく人間に見えたからなぁ…。

(+172) 2011/02/14(Mon) 12:38:07

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

>>+170
あっ、ほんとーです。すっかり忘れてたです>フラグ立て
あれ? マーシャさんは●トレイス▼カサリナ派でしたですよね?

(+173) 2011/02/14(Mon) 12:39:45

洗濯屋 メアリ

……そして、気付きましたわ。

>>11 マリンダ
始めに聞いたときは、灰考察の通りね……、と少し、
寂しく思いましたの。

でも、もっと深刻な事態ってことに気が付きましたの。

マリンダ、あなた、私を人狼と確信しているわね?

そうでなければ、▼私、はないはずですもの。
トレイスを狂人、マーブルを人狼と思っているあなたなら、
▼マーブル、●ニッキィor私
でないとおかしいですもの。

私を人狼と確信している何か、があるなら、
遠慮なく訊いてください。

可能な限り、答えますわ。

(25) 2011/02/14(Mon) 12:40:32

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

(そういえばこの村、ショタばっかりでおっさんとおじいちゃんが少ない……)

(+174) 2011/02/14(Mon) 12:40:48

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+173
「トレイス吊りたくないなぁ」って言い出したのは私ですので…w

>>+174
つ モンティ


メアリすごいぞ。おもしろくなってきた。

(+175) 2011/02/14(Mon) 12:43:56

【赤】 洗濯屋 メアリ

ふぅ……間に合いましたわ。

もう少し、何か発言しておこうかと思いましたけど、
他の人達の鼻に付きそうですので、
止めておきます。

どうなるかはちょっと私にも……
失敗しましたら、骨は拾ってくださいね。

(*44) 2011/02/14(Mon) 12:44:14

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

おじいちゃんがいないです!
つぎはバランス考えてキャラ入れるですー。

>>+175
あ、ごめんなさいマジョリティと見間違えたです。

これはおもしろいですねー。ワクワク。

(+176) 2011/02/14(Mon) 12:45:59

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+176
(おじいちゃんキャラも検討はしたりしたけど、なんかRP久しぶりでどのアイコンもいまいちしっくり来なかったので無難に若めの同性になりました…)

(+177) 2011/02/14(Mon) 12:48:03

洗濯屋 メアリ

これで私の記憶違いでしたら、
飛んだ笑い者ですわ……。

議事録は精読していません。

遠慮なく指摘してください。

(26) 2011/02/14(Mon) 12:49:27

【墓】 元・浜辺の少年 フラン

>>+177
わたしもRP超ひさしぶりでしたぁ〜。
推理するよりRPするだけで楽しいので、割と勝敗とかはどうでもいいんだけど、出来れば勝ちたいのです……。

(+178) 2011/02/14(Mon) 12:51:13

【赤】 洗濯屋 メアリ

これは本当ですの<議事録を精読していない
でも……たぶん、記憶違いはないですわ。

確か……マリンダには狂人が誰と思っているのか?、
マーブルにはマーシャの議題がまだでは?
と訊いたはずですもの……。

そして、マリンダはトレイスと答えたはずですわ。

(*45) 2011/02/14(Mon) 12:51:16

【赤】 洗濯屋 メアリ

ちょっと午後から真剣に洗い物をしませんと……。

議事録をチラ見することは、たぶん、できますわ。

ただ、書き込みができるかは分かりません。
正直、難しいと思いますの。

(*46) 2011/02/14(Mon) 12:52:39

【墓】 黒ずきん マーシャ

>>+178
私は勝利優先だけど、そのためであれ記号ばっかりの発言とかはしないようにしようと思ったので、やっぱスムーズにRPできるかどうかは大事ですねー…。

(+179) 2011/02/14(Mon) 12:56:25

【墓】 夜の蝶 ディラニィ

ただいまです。
起きて一仕事終えてきました。

壁に耳あり村にメアリ、まさにメアリ無双な勢いですね。

(+180) 2011/02/14(Mon) 13:07:13

【赤】 洗濯屋 メアリ

そうそう。

>>25で書いた通り、
マリンダは何だか諦めのようなものが感じられます。

追い詰められた人狼のようですわ。
▼マリンダ

は、ちょっと無理がある論理でしょうか。

……結局、来てるのね(笑)ってツッコミはなしですわ(笑)

(*47) 2011/02/14(Mon) 13:09:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN