狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢さま ヘンリエッタ

なるほど、お二方とも白だったのですね。【占い結果了解】いたしました。
……ふむ、限られてまいりましたわね。
わたくしもステラさんにお別れが言えませんでしたわ……

(13) 2014/02/09(Sun) 23:14:02

【赤】 双子 リック

そうですね。
僕が今日吊られるのはなんとか避けなければ

(*8) 2014/02/09(Sun) 23:14:06

逃亡者 カミーラ

今日の占い先は、リックとウエンディですごく悩んだ。
二人の灰考察は後程貼らせてもらうけれど、リックは前々から気になっていて、4日目に入ってウェンディが気になっていた。

ただ、表を見ながら、仮決定次点で一票もリックが入っていないことに、少し疑問を覚えた。人外の意志がそこから反らそうとしているようにも考えられた。
あたいは初日からリックがずっと気になっているのもあり、今日はリックとさせてもらった。

……外しまくりだが、あたい目線から、潜伏狼は【ウェンディ・ヘンリエッタ・メイ】の誰かで決まりだ。

(14) 2014/02/09(Sun) 23:14:15

居眠り小僧 グレン

ステラ、真霊能だとおいらにはわかっていたのに、ごめん。

アレルギーは、大丈夫かな。

(15) 2014/02/09(Sun) 23:14:23

【墓】 林檎園の娘 シャーロット

>ステラさん
そうですわね、こうなった以上、気楽に予想を立てるしか娯楽がないのですわ…。私も、少し吹っ切れた気持ちですもの。

(+6) 2014/02/09(Sun) 23:14:58

【独】 乙女チック メイ

灰は
2占い師と灰全体からも白よりに見られるあたい
片白ハーヴェイ
独自の視点があるウェンディちゃん
発言が増えてきたヘンリエッタちゃん
初日占い票で注目集めたリック
だね。

(-8) 2014/02/09(Sun) 23:15:32

逃亡者 カミーラ

ああ、忘れていた。【グレンの占い先ウェンディ、白確認】

へぇぇ、そう来たのか。
ウェンディはとても気になる存在だよ。

(16) 2014/02/09(Sun) 23:15:59

居眠り小僧 グレン

>>9
千里眼がっ⁈

(17) 2014/02/09(Sun) 23:16:00

【独】 乙女チック メイ

あたいは占い師二人からも、つまり偽からも白よりに見られて灰からもだいたい白よりで見られ、なんな白いイメージを作られてる感があるのが怖いのよね。

(-9) 2014/02/09(Sun) 23:17:46

【墓】 異国人 マンジロー

むむむっ!

(+7) 2014/02/09(Sun) 23:19:19

【赤】 逃亡者 カミーラ

……これは、リックに黒だしても面白かったかもな……破たんするけどw

(*9) 2014/02/09(Sun) 23:19:20

【墓】 異国人 マンジロー

間に合わなかったか。無念。

(+8) 2014/02/09(Sun) 23:19:35

【赤】 逃亡者 カミーラ

んー、今頭回らないけど、もしかしたら詰んでるかもしれないです。
あとで冷静に計算してみますが。

とりあえず、あたい吊りも、リック吊も避ける、と。

(*10) 2014/02/09(Sun) 23:22:02

【墓】 男嫌い修道女 ステラ

>>シャーロットさま
なんというか、そうですわね…。
かなり狼に利用された非業の死、でしたものね…。
答えをどこまでご存知かはわからないのですけれど、言わない方が良いですわね。ところでトビーさまやルーサーさま、ギルバートさまはあまり来られていないのかしら。

(+9) 2014/02/09(Sun) 23:22:04

【独】 逃亡者 カミーラ

あ、誤爆してる……

(-10) 2014/02/09(Sun) 23:22:39

【墓】 林檎園の娘 シャーロット

>マンジローさん

マンジローさんも、お疲れ様でした。
お国に林檎の種をお持ち帰り頂けなかったのが残念でなりませんわ。

(+10) 2014/02/09(Sun) 23:22:54

【赤】 双子 リック

でもここで黒出してたらたぶん負ける確率高いですよねw

(*11) 2014/02/09(Sun) 23:23:17

【墓】 男嫌い修道女 ステラ

グレンさまは、まだ少年でいらっしゃいますからアレルギーは大丈夫ですの。
ハーヴェイさまは流石にちょっと、きつ…げほっけほっ

(+11) 2014/02/09(Sun) 23:23:23

双子 ウェンディ

今日どうするかで勝負が決まるような気がするのよね。

>>カミーラ
リックに黒が出なくてほんとうによかったわ。

(18) 2014/02/09(Sun) 23:23:44

【墓】 林檎園の娘 シャーロット

>ステラさん

お三方は、ほとんどお見かけしていませんね…残念ながら…。

(+12) 2014/02/09(Sun) 23:24:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN