狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お嬢さま ヘンリエッタ

ああ、わたくしきっと生き残っても噛まれますわね。
ちょっと残念ですわ。

(-63) 2014/02/11(Tue) 21:36:59

書生 ハーヴェイ

……混沌としているね。

>>カミーラさん
統一でメイさんを占う事は、僕とヘンリエッタさんが希望しています。特に、ヘンリエッタさんの論旨には一理ある筈だ。
メイさんはあなたの第二希望でもあります。
そして、何よりも、貴方目線で僕は白だ。
統一でメイさんを占う事に、賛成して貰えませんか?

(155) 2014/02/11(Tue) 21:40:47

書生 ハーヴェイ

そして、何よりも気になることが。
>>カミーラさん
なぜ貴方目線で白の僕が自吊りを希望しているのに、それを止めようとしないのですか?

(156) 2014/02/11(Tue) 21:42:14

逃亡者 カミーラ

今日は占いと吊りの希望は、占い師の分も反映されるのかい?

一応▼グレン、⚫ウェンディ、⚪メイを述べたけれど、今日は村人だけで占い先を指定してもらうのがよいとあたいは考えているよ。
あたいの占い方法の希望は、村人指定、で。

グレンは自由占いを主張しているようだけど、今日自由占いだと、グレンの思う壺だと感じるからだ。
グレンの方が、LWのゾーンが広い。惑わせる範囲を広く残している。
あたいが浅薄で無力なせいだが、すでに狼が場を支配しつつある。さらに真見を固めにくるのに最もよい選択をするだろうからね。

あと、自由占いを言い出したウェンディが、あたいはやはり気になっているよ。

(157) 2014/02/11(Tue) 21:43:23

【独】 書生 ハーヴェイ

あ、何よりも、を続けてしまった。
こういう所に語彙力の無さが出るね。美しくない。

(-64) 2014/02/11(Tue) 21:43:58

逃亡者 カミーラ

>>155.ハーヴェイ
>>157が答えになるだろうか? 自由占いに反対だ。
村が決めるべきだと考えているけど、あたいは統一には賛成はできるよ。あたい目線で最善手ではないが、最悪手ではないと考えている。
時間があればあとで詳しく述べる。

>>156
次、それについて書くつもりでいたよ。待っておくれよ。

時間がない……悔しい

(158) 2014/02/11(Tue) 21:49:37

逃亡者 カミーラ、しかも、

2014/02/11(Tue) 21:50:11

逃亡者 カミーラ、鳩の電源もやばい

2014/02/11(Tue) 21:50:27

お嬢さま ヘンリエッタ

……横入りするのは気が引けるのでアンカーは引きませんけれど、LWのゾーンはカミーラさまの方が広いのではないかと思いますわ。
子どもの浅はかな考えでしょうか。間違っていたらごめんなさいですの。

(159) 2014/02/11(Tue) 21:50:50

乙女チック メイ

>>153ハーヴェイ
それはもちろんみんなには関係のない話しだからハーヴェイは謝る必要なんてないわ。むしろごめんなさい、気遣いに感謝するわ、ありがとう。

ただ、あたいが怪しい仮決定を出したわけでもないのに不信任という言葉で疑いを上げられたような雑感を拭えないのも正直なところよ。ハーヴェイが狼さんならそれを利用してSGを作るのは当然だと思ったりもするし。

>>all
ちゃんと吊り先決めないとグレラン(灰ランダム )になるのが怖いわ。占い先とランダム吊が重なったりしたら悔やみきれない。
あと約1時間。本決定まで30分.....

(160) 2014/02/11(Tue) 21:53:33

お嬢さま ヘンリエッタ、小さく息をはいた。

2014/02/11(Tue) 21:55:37

双子 リック

ごめん、ずっと考えがまとまらずにいるんだ。
いざ発言となるとこれでいいのかとか思っちゃうんだよ。

今の考えを一応書いておくね。
占いは統一でメイおねぇちゃん。
吊先はヘンリエッタちゃん

やっぱり純灰から無くしていかなきゃと思うんだ。

ただ、もともと発言が少ない僕を先に吊るのもありだと思う。これからの村のために先に死んだ方がいいというなら僕は喜んでそうするよ。

(161) 2014/02/11(Tue) 21:56:11

【独】 乙女チック メイ

ま、まさかのグレン・ウェンデイのライン?

(-65) 2014/02/11(Tue) 21:58:18

双子 リック、メモを貼った。

2014/02/11(Tue) 21:59:01

【独】 乙女チック メイ

【守護天使日記・五日目】
占い内訳は真狂の可能性を残している。だからグレン噛まれても不思議じゃないんだ。
偽は狂人になりすますかもしれない。

護衛 グレンに変更

(-66) 2014/02/11(Tue) 22:01:45

乙女チック メイ

ひとまず、ハーヴェイ、ヘンリエッタちゃん、リックちゃんがあたいの統一占いを希望してる。
だから占いは【統一でメイ】でどうだろう?

あたいは異議はないよ。
ウェンディちゃんはどうかな?

(162) 2014/02/11(Tue) 22:04:07

双子 リックは、双子 ウェンディ を能力(襲う)の対象に選びました。


書生 ハーヴェイ

念の為、宣言しておいたほうがいいな。
僕は今、吊り先をリックくんに合わせているよ。

(163) 2014/02/11(Tue) 22:11:47

双子 ウェンディ

わたしは統一にはあまり賛成できないけど。それがいい方法なのかしら。

(164) 2014/02/11(Tue) 22:11:48

乙女チック メイ

>>164
あたいもこれが正解か分からない、狼さんがこれで占いを免れて手を叩いていると思うとシャクだけどね。

(165) 2014/02/11(Tue) 22:15:46

お嬢さま ヘンリエッタ

占い師目線では、自由の方が得られる情報は多いかもしれませんけど、村人目線では統一の方が情報を得られましてよ。きっと。
ああ、そろそろ日付が変わりますわね。

(166) 2014/02/11(Tue) 22:18:56

【墓】 男嫌い修道女 ステラ

外野から言わせてもらいますと…
すごく……カオスですわ………

(+33) 2014/02/11(Tue) 22:19:09

双子 ウェンディ

>>165 メイ
わたしはやっぱり自由占いがいいと思うわ。多数決で決まるなら仕方がないけど。ここで流されるのは違うと思うの。

(167) 2014/02/11(Tue) 22:19:23

双子 ウェンディ

>>147
ありがとう、ヘンリエッタ。ヘンリエッタの考えはわかったわ。やっぱり人狼じゃないような気がする。

(168) 2014/02/11(Tue) 22:19:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN