狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

それで、いま色がでてないのはメイとヘンリエッタね。わたしはメイを残したほうがいいと思ってるの。ごめんなさいね、ヘンリエッタ。メイは発言も多いしいろいろなことを考えてるってよくわかる。メイが白で最後に本物の占い師を選ばなくちゃいけなくなった時に、正しい判断ができるんじゃないかって考えてるわ。

(72) 2014/02/10(Mon) 22:41:10

【独】 逃亡者 カミーラ

熟練者を多数のこすとこうなるの図を、かつて、さわはる村あたりでみたことある気がする…

(-38) 2014/02/10(Mon) 22:45:43

居眠り小僧 グレン

読み返しながらメモ書いていたけど、
ヘンリエッタとメイは、どちらからも占われていない。
でも、ヘンリエッタには違和感あるところがなく、メイは村視点での発言ばかり。
ハーヴェイはおいらが読み返している間にかいてる発言見る限りは村としかいえない。狼なら言わない。

で、おいらのなかでは、リックが怪しいと。

リック
•初日→議題回答、追従傾向。メイに同意。>>1:171もテンプレ的。不慣れゆえともとれる。
•2日目→引っかかるとすれば、占い希望にヘンリエッタをだしてるところ。仲間を避ける心理から寡黙からの希望。
•3日目→>>3:144>>3:151
おいらを真よりに占い希望にメイ、このあたりが擦り寄りにもとれる。

4日目まで読み込む時間がなくて。

(73) 2014/02/10(Mon) 22:57:04

【赤】 逃亡者 カミーラ

……グレン!

(*37) 2014/02/10(Mon) 22:58:22

居眠り小僧 グレン

ああ、おいら、いま、勘違いしていたけど、日替わりはまだだっけか…

(74) 2014/02/10(Mon) 22:58:30

【独】 乙女チック メイ

日5・6・7
人7→5→3(4)→ep
狼2→1→→→→(村勝)
狼2→2→1→→(村勝)
狼2→2→2→→(狼勝)

(-39) 2014/02/10(Mon) 22:59:24

居眠り小僧 グレン

寝るのが仕事のおいら、どうやらねすぎてるのか日付の感覚おかしいみたいだよ。

かまくらのなかで酔いつぶれたい…

(75) 2014/02/10(Mon) 23:00:28

居眠り小僧 グレン

ということで、雪まみれになって頭冷やしてくるよ

(76) 2014/02/10(Mon) 23:01:06

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>*34
処刑→襲撃、みたいです。
狩人が処刑される場合は襲撃先を守っていてもGJ起きない、ようですね。

たぶん、ですが。

(*38) 2014/02/10(Mon) 23:03:32

お嬢さま ヘンリエッタ

ふむ、記録を読んでまいりましたわ。
占いローラーをしない場合、吊りミスが一度だけ許される状況になりますわね。
けれど、その一度だけ得た猶予を無為にしてしまっては意味がありませんの。しっかりと考察しなければなりませんわね。

(77) 2014/02/10(Mon) 23:05:35

【独】 逃亡者 カミーラ

吊りミスは2回までで、その2回は終わってる…よね?
わたしまちがってないよね?

灰吊りしたら、PPだよね?

何だこの不安は。

(-40) 2014/02/10(Mon) 23:19:02

【赤】 双子 リック

そうなのですか!わかりました。ありがとうございます^^

(*39) 2014/02/10(Mon) 23:36:34

【赤】 逃亡者 カミーラ

まさかの灰吊り展開ですかね…まだわかりませんが。

ご存知でしたら教えて欲しいのですが、PPって、どうやるんですか? 正体をあかす? こちらからそれとなく呼びかける?

(*40) 2014/02/10(Mon) 23:42:08

【赤】 双子 リック

グレンさんがリック吊りを希望すると実際にそうなりそうな気がする...

(*41) 2014/02/10(Mon) 23:42:59

【独】 男嫌い修道女 ステラ

え、本当にグレンさまは狂人ですよね??
これで真とか言いません、よ、ね…

(-41) 2014/02/10(Mon) 23:44:32

【赤】 双子 リック

グレン狂人はほぼ確定ですからカミーラさんだけ正体を明かせばいいかもです

(*42) 2014/02/10(Mon) 23:45:12

お嬢さま ヘンリエッタ

わたくしも考えますわ。子どもなりの、足りない頭かもしれませんけれど。
寡黙枠と言われるのは仕方が無くってよ、自覚していますわ。

(78) 2014/02/10(Mon) 23:46:20

【赤】 双子 リック

狼陣営はPPできる状態にあります。狂人は○○に投票してください。…みたいな感じですかね?

(*43) 2014/02/10(Mon) 23:51:25

【赤】 逃亡者 カミーラ

なるほど。
では、そうなったときは、わたしから呼びかけてみますかね。ありがとうございます。

もう少し成り行きを見守りますかね…

(*44) 2014/02/10(Mon) 23:52:41

【赤】 双子 リック

カミーラさんが僕に白を出してくれたね。僕からしたらカミーラさんは真に見える。ただ僕は昨日までグレンおにいちゃんを真よりでみていた。ひょっとしたら僕をカミーラさんが少しでも真見をとれる確率を上げるために利用したということも考えられるね。信用はしたいんだけど、安易に信用はできないよ。
占い考察はこんな感じでいいですかね?

(*45) 2014/02/10(Mon) 23:56:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN