狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 悪童 ハッチ

5日目はキノを噛んでマキリスを吊りたいなー

(*3) 2013/11/29(Fri) 23:35:40

【独】 変人 レノックス

お母さん骨折したから介護生活なう

(-5) 2013/11/29(Fri) 23:40:33

悪童 ハッチ

□1.占い結果考察
またしても人外のものを見つけられなかった。
占いCOが真狼狼でないかぎりマキリスが狼ということになる。

□2.占い内訳考察
ニッキィ 狼>狂
COが真狼狂だと考えてるからロデリックを狂>狼となれば自然とこうなった。

□3.襲撃考察
狩人GJならいいのだが公ならもう失敗できない。

(16) 2013/11/29(Fri) 23:55:03

【墓】 不機嫌 エイミー

狂人の扱いまちごうたwww

(+0) 2013/11/30(Sat) 00:09:32

【墓】 猫仙人 ティータ

ハムはここだよー!!!!

(+1) 2013/11/30(Sat) 00:29:50

路上生活者 ロデリック

レノックスは【人間】でした…
今のところ全然役に立ってない…申し訳ないです(泣)

(17) 2013/11/30(Sat) 00:32:25

【独】 老婆 キノ

占い師まったく仕事できないの巻w

(-6) 2013/11/30(Sat) 00:32:40

包帯を巻いた子 ニッキィ


□1.占い結果考察
また狼公を占うことが出来なかった…。ごめんなさい…。
ボクが占ったキノは白だった。呪殺も起きてないから、キノは狼公ではないよ。
ハッチ、ロデリックが占ったレノックスは、ボクも占ってるから白。これで確白が2人増えたことになる。狼が隠れる灰が減ったわけだけど…2人が狙われやすくなっちゃったね…。

□2.占い内訳考察
相変わらずハッチが狼よりでロデリックが狂よりで見てる。
どちらも狼ってことは…ないと思うんだけど…。

□3.襲撃考察
狩人GJなのか公を咬んでしまったか…判断つかない…。公だとしたら誰を咬もうとしたんだろう…?

(18) 2013/11/30(Sat) 02:31:41

包帯を巻いた子 ニッキィ

□4.灰雑感
レノックス…占い全員から白出し。でもやっぱり村に非協力的な印象。狂人の可能性も0ではないかな?

キノ…占い全員から白出し。発言もしっかりしてるし、まとめてもくれてる。まとめ役よろしく。

アンジェラ…ボクだけが占ってない灰。発言はしてくれてるが、エイミーにいろいろ質問されて、答えてもいる。ただ感情的に発言しているところもある印象。素村かなぁとも思う。ボクが占ってないから何とも言えないけど、公ではない気がするので、ウォーカーに色を見てもらう方がいいかなとも思う。

マキリス…候補にあがりながらも、占い先にも吊り先にもなってない灰。吊られたくない公な気もするので、占ってみたい。

(19) 2013/11/30(Sat) 02:32:24

包帯を巻いた子 ニッキィ

□5.占い方法
人数ももう少ないし、共通のまとめ役指定のゾーンかなと思うけど、みんなの意見に任せるよ。

□6.占い希望
●マキリス
◯ハッチ

□7.吊り希望
▼アンジェラ
▽ロデリック

ボクが占ったウォーカー、レノックス、キノを除いて、ボクが占ってないマキリスとアンジェラを占いと吊りに分けた。この2人なら、マキリスの方が公の可能性がありそうなので、マキリスが占い、アンジェラが吊り希望。
第二希望はどちらも占いCOの2人。ハッチの方が狼っぽいので占い、狂っぽいロデリックを吊り先に上げた。

今の時点でボクの意見はこうだよ。

(20) 2013/11/30(Sat) 02:32:55

老婆 キノ

>>12 ウォーカー
確白になったわけじゃしかまわぬよ
まとめ役協力するわい

《CO、占い、死者まとめ》
/|ハニロ|ウ|レキアマ|タデメテエ
役|占占占|霊|非非非非|▲▼▲▼▼
ハ|−−−|−|C@B−|−−A−−
ニ|−−−|A|BC−−|−−@−−
ロ|−−−|−|CBA−|−−@−−

(21) 2013/11/30(Sat) 02:53:35

老婆 キノ

おや、ずれておるな
もう一度貼っておくぞい

《CO、占い、死者まとめ》
/|ハニロ|ウ|レキアマ|タデメテエ
役|占占占|霊|非非非非|▲▼▲▼▼
ハ|−−−|−|C@B−|−−A−−
ニ|−−−|A|BC−−|−−@−−
ロ|−−−|−|CBA−|−−@−−

(22) 2013/11/30(Sat) 02:55:32

老婆 キノ

>>ウォーカー
>>レノックス
★お主らとわしは確白になったわけじゃがひとつお願いがあるんじゃ
議題回答は他の人間が回答し終わるまで待ってもらってもよいかのう?
理由としては人狼がわしら確白の意見に擦り寄ってくるのを防ぐためじゃよ

>>ニッキィ
>>ハッチ
>>アンジェラ
>>マキリス
そんなわけじゃから早めに議題回答をよろしく頼むぞい
特に占い希望と吊り希望は早めにしてほしいのう
思考をさっさと開示できない人間は怪しむぞい

(23) 2013/11/30(Sat) 03:09:16

【独】 老婆 キノ

勝利の方程式ができた!

(-7) 2013/11/30(Sat) 03:31:32

【独】 老婆 キノ

まずニッキィの今までの吊り希望。
▼ディラニィ
▽マキリス
▼マキリス
▽ティータ
▼マキリス
▽エイミー

次にハッチの吊り希望。
▼ディラニィ
▽レノックス
▼レノックス
▽ティータ
▼エイミー
▽なし

(-8) 2013/11/30(Sat) 03:37:04

【独】 老婆 キノ

ニッキィのほうを見てみると、ニッキィとマキリスのラインはほぼないと思われる。
仲間だったらこんなに吊り先にはあげられないよね。

(-9) 2013/11/30(Sat) 03:39:27

【独】 老婆 キノ

んで、それを前提とした方程式。

(-10) 2013/11/30(Sat) 03:39:54

【独】 老婆 キノ

1.アンジェラを吊る 両占いはマキリスを占う
2.霊能者に見てもらった結果
・アンジェラが人狼なら、ハッチ偽者(占って○と言っているから)
 この時点で真占いのニッキィがマキリスを占っているので
 マキリスがハムスターだったとしても呪殺している。

・アンジェラが村人なら、マキリスが人狼。
 かつ、序盤からニッキィはマキリスを吊りたがっているので、ハッチが人狼

(-11) 2013/11/30(Sat) 03:43:35

【独】 老婆 キノ

まぁ、明日霊能が色を見ることが前提だけど、俺残ってるからいけるね!

(-12) 2013/11/30(Sat) 03:44:34

【独】 老婆 キノ

穴あるかなぁ。。。

もしニッキィが人狼なら完敗や!
ライン切りすごすぎる。

(-13) 2013/11/30(Sat) 03:45:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN