狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

吊り縄は9>7>5>3
最終日はシロガネ吊なので、狩人GJがない限り、あと2本だ。
呪殺が出れば、その次でシロガネを吊って終わりだな。

よし、では生徒会室に戻って休もう。

ああ、マリアンヌ。君も今から生徒会室に来なさい。
……今夜は、帰してやらないから、そのつもりで。
君への、罰だ。

(=14) 2013/08/27(Tue) 00:45:32

文学部2年 セシリア

やっぱり、今日はナサニエルさんを占っておくべきです。
私もRPとかもろもろ疲れて、思考垂れ流しですが、ナサニエルさんは混乱させようとしていると思います。

(81) 2013/08/27(Tue) 00:46:36

【墓】 園芸部1年 シャーロット

なんだか殺伐としてきてます!だめですよ!ゆるふわっとですよ!

>>+31
そうゆう表示なんですね…1人は呪殺でチクリは護衛によって失敗と偽装できるんですね。
わたしは四日目の襲撃失敗は優等生引いたからだと思ってますけど…。
今日は寝ます!また明日。

(+33) 2013/08/27(Tue) 00:47:01

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

な、なに。みんな内心でデパス真確定してると思い俺はCOしたのに!

ふふん、そうなんだ。
デパスもセシリアも真と保証するものはない。

俺の遺言を見るがいい。
みんな華麗にスルーしやがって!ふんっ

(+34) 2013/08/27(Tue) 00:47:10

【独】 筝曲部3年 ダンテ

……俺、こんなこと言ってていいんだろうかと、中の人がざわざわしている。ごめん、マリアンヌ。
……生徒会をこれ以上長生きさせると、もう、どんどん大変なことにしかならないな。

だが、今日二人で一緒に墓下っててなったら、墓下で盛り上がることは請け合いだ。

楽しすぎる、学園天国!

(-21) 2013/08/27(Tue) 00:48:25

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

セシリア様が真、優等生どちらの可能性も想定しうる場合、安易に退部にするべきではないと私は思います。
確証がないのなら、逃走があるまでは吊り縄が足りるギリギリまで部員さんを退部させないといけません。そうこうしている間にデパス様がいなくなれば、灰同士が疑いあう展開になってしまう…。

私はこの考察を、どこに落とせばいいんですかっ!
本来なら、本来なら、ぜーんぶ喋ってるはずだったんですっ!

(-22) 2013/08/27(Tue) 00:48:33

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

ほらラッセル、ゆるふわしろよ!

(+35) 2013/08/27(Tue) 00:49:36

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

そして、緑ログは生徒会室じゃなかったんですね会長様!
あのやりとりは、公衆の面前でやってたんですかっ!?

(-23) 2013/08/27(Tue) 00:49:36

【独】 変身部一応3年 デパス

我輩は、セシリアを調査したい。

それはだめか?

我輩の真は確かに疑わしいと思うものがいるだろう。

我輩は賢くない。どちらかいうと勘からはじまる。
論理的なものはこじつけでしかないから、かなりおかしな話になる。

ノーゲーム申請すりゃよかったな、、

(-24) 2013/08/27(Tue) 00:51:00

ディテクティ部 ナサニエル

>>81
俺は今まで何度も言っているが、調べられて全くかまわない。
だが、今日までのセシリアの言動は真らしく見えない。俺は調べられて良いが、セシリアは退部させるべきだ。

(82) 2013/08/27(Tue) 00:51:01

変身部一応3年 デパス

このカオスは優等生がのぞんだ景色だろうな…

(83) 2013/08/27(Tue) 00:51:57

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

…吊り縄計算は正しいですね。

すみません、少し、発言に冷静な判断を欠きました。それでも、今日は私が退部になるのが妥当であるという考えは変わりません。

……わかりました。
それでは、生徒会室までご一緒させてください。

(=15) 2013/08/27(Tue) 00:52:46

【独】 新聞部2年 ソフィー

の ぞ ん で な い

(-25) 2013/08/27(Tue) 00:53:16

文学部2年 セシリア

テオ・ナサニエル・ソフィー・ラッセル

「風紀委員・部員・部員・優等生」

風紀委員のCOは確定白になる。
対抗出られると、両方吊と、占いをすればいい。
セシリアが色見なくても、OKです。

風紀委員がいなくなったのか、それは誰にもわかりません。
なので、優等生もうかつに行動できないはずです。

(84) 2013/08/27(Tue) 00:53:44

【独】 新聞部2年 ソフィー

むしろ早く死にたいんですケドー?
的なー??

(-26) 2013/08/27(Tue) 00:53:47

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

ナサニエルとデパスの殴り合い、内通者と裏切り者なら面白いな!!

(-27) 2013/08/27(Tue) 00:53:55

漫研部2年 ラッセル

>>82
確白じゃないのに退部させるんですか?
セシリアを優等生に見ているんですよね?
尚更退部させるべきでは無いでしょう、あって調査です。

(85) 2013/08/27(Tue) 00:54:31

ディテクティ部 ナサニエル

>>83
証明するのは簡単なことだ。デパスがセシリア退部に賛成すればいい。もし内通者であれば絶対に賛成できないはずだからだ。

(86) 2013/08/27(Tue) 00:55:32

【独】 新聞部2年 ソフィー

さて、ユーラス。
お稲荷さんは準備できているのかい??

私は早く死にたくて仕方ないのだが、運命の女神の悪戯だろうな、なかなか死なせてくれないみたいなんだ。
あとちょっとで行けたのに。

(-28) 2013/08/27(Tue) 00:55:46

変身部一応3年 デパス

NASAがただの部員で、セシリアが真監視役なら、この状況は優等生が描いたシナリオだ。

NASAは調査されてかまわないという。
優等生なら調査されると困るはずだ。しかしセシリアは吊られたりだ。優等生がいるかどうかを明らかにしないといけないのでは?
セシリア退部のまえにセシリア調査ではまずいのか?
我輩が間違ってるなら、冷静な誰か教えてくれ。

(87) 2013/08/27(Tue) 00:55:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN