狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


漫研部2年 ラッセルが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 国際語学部2年 キャロル

私、らしくない…

(+224) 2013/08/28(Wed) 22:13:51

【墓】 国際語学部2年 キャロル

ドリーせんぱ!
いらっしゃい!!

(+225) 2013/08/28(Wed) 22:15:43

【独】 漫研部2年 ラッセル

たとえ読まれていようとデパス先輩護衛
噛まれるかな…意外に噛まれない気がしてきた
厨二病を噛んだら厨二病が伝染するみたいな設定にしとけばよかった…

(-123) 2013/08/28(Wed) 22:15:47

ヒーロー部1年 テオ

…そう言えば、セシリア先輩が来られないのなら、時間を進められるのは一回だけ、ですね。
決着は見えても、ロスタイムになりそうだな…。

(197) 2013/08/28(Wed) 22:16:00

【墓】 園芸部1年 シャーロット

今日は早目に帰ってこれました!
マリアンヌちゃん、水やりありがとう!

>>オードリーさん
ごめんなさい。わたしと、ユーラスさんが…表よりログ多いですし…。

>>キャロルさん
キャロルさんらしくないってことは絶対ありません!違和感はありますけどね…。

(+226) 2013/08/28(Wed) 22:17:20

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

セシリアが、いない。
優等生にCOをうながすのはなしだろうか?
だとしたら決着は明日になるかな。

君目線で、優等生は見えているか?

(=29) 2013/08/28(Wed) 22:19:21

ディテクティ部 ナサニエル

テオは誰が優等生だと思う?

(198) 2013/08/28(Wed) 22:19:26

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

そうですね……一度だけ、時間を進めてもいいとは思います。
本当にセシリア様がいらっしゃらないなら、決着は明日ですね。

生憎私の目は節穴なので、誰が優等生でもおかしくないと考えています。
私にできることは、誰が優等生であっても可能な限り部が有利な方向に進むように、ありとあらゆる可能性を考えること、くらいです。

(=30) 2013/08/28(Wed) 22:23:30

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

俺は、セシリアを真とみて良いと思う。

優等生COがあれば、そちらを占い先にと思っていた。

ナサニエルが優等生の可能性はゼロではないと思うが、
>>180の線に穴はないと思うが…あるだろうか?

(=31) 2013/08/28(Wed) 22:25:40

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

今夜決着は、皆が望まなければ、時間すすめるが1度しか使えない以上は無理だな。

(=32) 2013/08/28(Wed) 22:27:25

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

すまない、先走ったようだ。

(=33) 2013/08/28(Wed) 22:28:09

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

優等生さんには投了してもらう、ということですか?

セシリア様が真であるなら、>>180に穴はないと思います。

(=34) 2013/08/28(Wed) 22:28:32

【墓】 演劇部3年 オードリー

ごきげよう。キャロル、シャーロット。

(+227) 2013/08/28(Wed) 22:29:25

ヒーロー部1年 テオ

うーん、今日の日替わり後の展開をみると、ナサニエル先輩が優等生に見えたんですよ。
だから僕の希望を変えたくない、というのも有ります。
ただ、詰みパターンまで発言するのは幾らなんでも無意味ですよね。
ナサニエル先輩が白と確定してしまえばもう何が有っても僕達の勝ちは揺るがなくなりますから、どちらにしろ調査希望は変えませんよ。

今一番怪しいのはラッセル先輩です。
COタイミングも少しおかしいですし、護衛失敗も「退部枚数を増やす為にあえてセシリア先輩を守ったからデパス大先輩がチクられた」という言い訳が出来ます。

(199) 2013/08/28(Wed) 22:29:57

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

テオ>>195をどう思う?

(=35) 2013/08/28(Wed) 22:30:15

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

ええ、セシリア様がいらっしゃらない以上今夜決着は難しいでしょう。シロガネ様がセシリア様を退部にすれば、とは思いましたが、そこまで急ぐものでしょうか?
…ソフィー様、シロガネ様もお姿が見えませんね。

(=36) 2013/08/28(Wed) 22:30:56

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

>>=34ああ、そのつもりでいた。
俺が少し先走ったようだな。

(=37) 2013/08/28(Wed) 22:32:16

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

いずれにしても今日は灰吊りではないかと考えているが…

(=38) 2013/08/28(Wed) 22:33:19

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

テオ様について。
英雄部の活動の範疇、だと思いましたが…
…いったいどなたに【希望】を託されたのでしょう?

(=39) 2013/08/28(Wed) 22:33:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN