狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 園芸部1年 シャーロット

違うわ
デパスーオードリーで、
キャロルとソフィーとハーヴェイとテオくんをどうするか…。

丁度わかれてるしカップルになっちゃおうぜ!
え?アーヴァインさん?知らないなー

(-109) 2013/08/28(Wed) 12:23:01

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

勇ましさではシロガネの右に出るやついないだろ。ちなみにまったく理解できない。別な人間の話しか?つまり邪気眼にやられたんだか。
そして邪気眼にはシャーロットがたおやかで花のような可憐に見えてるのだろう。
うわぁ……恋は盲目ならぬ恋は邪気眼だな。

(+207) 2013/08/28(Wed) 12:23:57

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+205キャメリーヌ
そりゃそうだな。ただ部だけじゃなく部外陣営にも不利はあるし、それぞれに有利もある。双方に有利不利があるから絶対いい手なんてないんだよな。

(+208) 2013/08/28(Wed) 12:34:14

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

奇しくも俺は今、豆腐懐石屋で油揚げあをこんがり焼いたものを食うている。ムシャムシャ……

(-110) 2013/08/28(Wed) 13:31:42

【墓】 園芸部1年 シャーロット

>>+207ユーラスさん
(誰がうまいこと言えと…!)
シロガネさんはかっこよかったです!こーんなひとが相方なんてかわいそうです…。

え、そんなっ…ラッセルさんにそんな風に思われてるんでしょうか//

園芸部1年 シャーロットは、詭弁論部2年 ユーラスに照れた。

(+209) 2013/08/28(Wed) 13:34:30

【墓】 国際語学部2年 キャロル

お、おに…さまが1番!いちばんかっこい!!

(+210) 2013/08/28(Wed) 14:43:36

【独】 国際語学部2年 キャロル

↑またまたブラコン発言

(-111) 2013/08/28(Wed) 14:44:03

【墓】 園芸部1年 シャーロット

キャロルさんのお兄さんはどんな方なんですか?

(+211) 2013/08/28(Wed) 15:08:50

【独】 園芸部1年 シャーロット

それより>>+205キャロルさん突然どうしたの?
オードリーさんの真似かしら?

(-112) 2013/08/28(Wed) 15:09:29

【独】 筝曲部3年 ダンテ

中の人だいたいわかったつもりだけど、やっぱりハイリたんの位置が読めない。

(-113) 2013/08/28(Wed) 15:23:03

【独】 筝曲部3年 ダンテ

マリアンヌ さとさん
デパス ななめさん
オードリー けあきさん
テオ ナゾグイさん
ユーラス テルさん
シャーロット はいりたん?
シロガネ すよんさん?
ラッセル 全然わかりません。中2ステキ。
ナサニエル らっこさん……もしかしたらサトさん?(そしたら相方は誰なんだ)
ハーヴェイ りふうさん
セシリア あおとさん
ソフィ つきのん
キャロル ことさん

うーん。半分くらいあってるかな?
今回始めての人いたのかなー?

(-114) 2013/08/28(Wed) 15:29:20

【独】 筝曲部3年 ダンテ

俺は透けてるのだろうな…
いいや中の人などいないっ!

(予想しておいて何をいう)

(-115) 2013/08/28(Wed) 15:30:05

【墓】 国際語学部2年 キャロル

えと、おぼえて…な…

やさし…て、変わった、ひと?

(+212) 2013/08/28(Wed) 15:36:54

(192) 2013/08/28(Wed) 17:10:46

漫研部2年 ラッセル

承知しました。
来るのギリギリになるかもしれませんが、参上してみせますので…

(193) 2013/08/28(Wed) 17:53:11

代行人力車部2年 シロガネは、ヒーロー部1年 テオ を投票先に選びました。


【独】 代行人力車部2年 シロガネ

諸葛亮があと10年生きていれば...魏など...!
いやそもそも、龐統が蜀入りのときに死ななければ...

不運あげたらキリがない
それ言ったら郭嘉と周瑜も同じなのさ
要はどれだけ最悪の場合を想定できるか、また、それを上回る悪い事態に直面したときにどれだけ立ち回れるか、それがそいつの力ってもんだ
俺には力がなかったなー

例えが悪いかもしれんが。

(-116) 2013/08/28(Wed) 18:00:33

変身部一応3年 デパス

了解した。

22時半くらいには顔を出せると思う。

(194) 2013/08/28(Wed) 18:41:09

【墓】 園芸部1年 シャーロット

変わった人…つまり変身の、変!
やっぱりデパスさんがキャロルさんのお兄さんという説は濃厚ですね。
きっと何かの理由がありキャロルさんにばれないように変身を…。

(あ、ラッセルさん!)

(+213) 2013/08/28(Wed) 18:52:03

【独】 園芸部1年 シャーロット

なんで墓下でこんなしゃべるかって…ポイントのせいと思うよ。だって今4000以上あるよ…。

(-117) 2013/08/28(Wed) 18:52:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN