狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ディテクティ部 ナサニエル

テオの希望に合わせるなら●ナサニエル▼テオか。
だが俺が危惧していることが一つある。シャーロットが風紀委員だったらという可能性だ。

シロガネ=裏切り者の前提で見るなら、もう裏切り者陣営に勝ち目は無い。最終日に退部になるのはシロガネだからだ。シロガネが俺たちを簡単に勝たせてくれるとは思えない。俺の予想が正しければ、奴は明日、デパスをチクろうとするだろう。そうなれば俺の色を見るのは意味が無くなる。

(143) 2013/08/27(Tue) 18:42:31

【墓】 園芸部1年 シャーロット

優等生、誰なんでしょうね。
ラッセルはなんだかんだいってまだ占われてませんし…。
ナサニエルさんだったらもう…何と言っていいか…。

(+117) 2013/08/27(Tue) 18:42:37

ディテクティ部 ナサニエル

よって明日は俺が退部する。テオはもう暫定白と見ていいだろう。結果が出るかわからないが、デパスはラッセルを調べろ。そこでラッセルが消えなければ、ソフィー、テオ、シロガネと退部させてEPだ。デパスがチクられてラッセルの色が判らなければ、ラッセル、ソフィー、シロガネの順に退部だな。テオが優等生ならみんなで拍手だ。

俺の決定はこうだ。
▼ナサニエル
●テオ
賛成できる奴は俺に意見を合わせろ。

(144) 2013/08/27(Tue) 18:43:20

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

寡黙中庸多弁は自分が決めることじゃないからな。周りの奴らが喋るかどうかによるからな。

シロガネは本来なら中庸よりだ。
けど俺は優等生を中庸狙いだからシロガネを寡黙枠にして考察してきた。
中庸にしたらすぐ占われちまうからな。

(+118) 2013/08/27(Tue) 18:44:41

漫研部2年 ラッセル

ようやく衝動が治まったか…まだ腕が疼きやがる…っ
>>136 デパス先輩
先輩が気に病むことはありません、厨二という病に病んでいるのは俺一人で充分です。

それ、と
【クロガ…シロガネのLWCO確認】
よくやってたよ、ユーラスが優秀な相棒っていうのも理解できるぜ

俺も今日更新で大丈夫だと思う
そして、どうやら俺も言うことがあるようだな…くくっ

(145) 2013/08/27(Tue) 18:45:57

新聞部2年 ソフィー

シロちゃん…いや、【クロちゃんのLWCO確認したよー!!】

ゲームは次の段階へ、つまり優等生探しだね。
灰はナサニエル、ソフィー、ラッセル、テオ。
この中に優等生がいる。

私はセシリア真、デパス先輩も真と考えていいと思う。
残りの吊り縄は確か四本だね。
うち一本をシロちゃんに使うとして、強制退部と調査で確実に灰から優等生を追い出せるはずさ。間違ってるかい??
だから▼は灰の誰か。

LWが見つかったけど、裏切者はデパス先輩を噛もうと思うのかな。でも噛んだら優等生一人勝ちもあり得るよね、だからデパス先輩噛みはないかな??まあ風紀委員がいたら、その心配はないよねー。ってことは風紀委員はCOナシかな、黙って退部してほしい。

(146) 2013/08/27(Tue) 18:47:16

ディテクティ部 ナサニエル

すまん。決定を間違えた。

☆3.●ラッセル
☆4.▼ナサニエル

だな。

(147) 2013/08/27(Tue) 18:47:24

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>145
バッキャロー!あたりめえだ

(+119) 2013/08/27(Tue) 18:47:43

ディテクティ部 ナサニエル、メモを貼った。

2013/08/27(Tue) 18:49:15

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>145ラッセル
coか

(+120) 2013/08/27(Tue) 18:50:03

ディテクティ部 ナサニエル

>>126
俺はいつでもいい。今夜でもかまわない。

(148) 2013/08/27(Tue) 18:50:22

【墓】 園芸部1年 シャーロット

ラッセルさん…!言うことって何でしょうか…。わ、わたしは信じてます!

(+121) 2013/08/27(Tue) 18:52:15

【墓】 国際語学部2年 キャロル

何のCO…かな

(+122) 2013/08/27(Tue) 18:52:52

漫研部2年 ラッセル

俺の能力が解放される時が来たか…
【風紀委員CO】
…っと議題応えてないけど、まあ後で応える

吊り順は縄数把握してないが足りるなら、
ソフィー→俺→シロガネの順番でいけば勝てる
占いで明日ナサニエルさん占っとけばまさかのことは起きないだろう、あと4本あるならケアでテオ吊っても良いと思うが…

>>146ソフィー
悪いな、CO無しって言われたけど前の発言でフラグ立ててしまったから言わせて貰う、凄い実は今しくったかもって思ったけど、どうしようもなくてな、ごめんな。

(149) 2013/08/27(Tue) 18:52:56

ディテクティ部 ナサニエル

>>146
裏切り者にはもう情報屋を利用して優等生を探そうなんて余裕はなかったと思うな。事実としてシロガネがデパスに見つけられて、裏切り者陣営の敗北は確定した。だから風紀委員を狙い、その上でデパスを始末して生き残ろうと考えたんだと思うぞ。

(150) 2013/08/27(Tue) 18:54:54

漫研部2年 ラッセル

【我、主を獣から守る者なり】(狩人日記)
まさか、神がこのような力をお与えになるとは…
(残念だったな、テオ!ヒーローは俺だ!)
アーヴァインさんを救えなかった、相手は中々の能力者
俺の邪気が尽きるまで…俺は貴方方の為に尽くそう…

くっくっく…これだから下界は面白い!

あっぶね、忘れてた
【我、主を獣から守る者なり】
護衛 ダンテ会長 襲撃 キャロル

キャロル…悪かった。
俺は己の能力を過信しすぎた…っ、お前を、お前をそっちに墜とす気はなかったんだ…許してくれなんて言えない、俺は、俺が、悪に鉄槌を下す

(正直噛む位置だとは…優等生じゃなかったんだな、セシリア真でみるとただの部員だったか、読み違えたな。悪い。
ただ俺はチキンな鉄壁護衛狩人だから気付いたといってたぶん護衛はしてやれなかっただろうな、お兄様に会わせてやれなくてごめんな)

(151) 2013/08/27(Tue) 18:55:16

【墓】 国際語学部2年 キャロル

いま、風紀委員、CO…

占われそ、なったから?

(+123) 2013/08/27(Tue) 18:55:42

漫研部2年 ラッセル

【我、主を獣から守る者なり】
今日は提出するかもしれないから、早めに記しておこう。
まさか狩人日記出すかもなんて考えてもなかったから、ふざけたことしか書いてないぞ…

護衛 セシリア 襲撃 無し
俺が昨日セシリアを悪の手から守った理由だが、オードリーさん吊りになった時に変更し忘れたんだ。
あの場面で狼が監視を噛む理由は無いしな、いや5日目位で見つかる予定だったって言ってたな、先手打って噛みに来た可能性もあるのか…まぁたぶんGJでは無いだろう。
ってなると裏切り者は優等生が分かっていることになる、ユーラスの言葉を信じれば2票積めば吊りor占いにもっていける位置に居るってことか、
そんなことより本当に初日噛みじゃなくて良かった、不謹慎だがありがとなキャロル…後すまなかった

【我、主を獣から守る者なり】
護衛 デパス先輩 襲撃 マリアンヌ
俺は、俺はマリアンヌを守ってやれなかったのか…
好きな奴も守れないでこんな能力…っ
悪かった、墓で会ったらちゃんと、ちゃんと謝るから…

(てっきり生徒会のどちらかか、セシリアが噛まれると思っていたが、護衛恐れたか?とにかくデパス先輩真ならこれ以上ないGJですね!)

(152) 2013/08/27(Tue) 18:55:56

【墓】 国際語学部2年 キャロル

>>151
らっせ、わたし、気にして。ない。

部室外、たのし、よ?

(+124) 2013/08/27(Tue) 18:57:06

新聞部2年 ソフィー、漫研部2年 ラッセルにヒラヒラと手を振る。

2013/08/27(Tue) 18:57:45

ディテクティ部 ナサニエル

>>149
お前が風紀委員だったのか。ラッセルの【風紀委員CO】確認したぞ。

念のためお前の風紀委員日記を見せてもらおうか。
あと非対抗を回すべきか? この判断は生徒会に任せよう。

(153) 2013/08/27(Tue) 18:57:59

漫研部2年 ラッセル

本当今になって言って良かったのか、不安でしかないんだが
もう言いかけたら言うしかなくてな…俺で占い使って欲しくなかったんだ、悪い言い訳だなこれ

(154) 2013/08/27(Tue) 18:58:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN