狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


筝曲部3年 ダンテ

おはよう、皆。

★次回更新日はいつにする?
A:火曜日
B:水曜日
C:木曜日

本日中に回答を頼む。

(126) 2013/08/27(Tue) 09:44:16

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

…おはよう、マリアンヌ。

今日は夕方まで顔を出せない。
何かあればよろしく頼む。

(=16) 2013/08/27(Tue) 09:45:06

【独】 園芸部1年 シャーロット

とりあえずラッセルさんがテルさんじゃなくてよかった←
あおとさんだったらいいな!でもデパスっぽいんだよな!

(-59) 2013/08/27(Tue) 09:50:23

【墓】 園芸部1年 シャーロット

テオくん頑張ってました。拍手です!可愛かったです!タイプではないですが←
ユーラスさんイケメン枠だと思いますよ!
…ラッセルさんはイケメンが好きなのでしょうか。

(+66) 2013/08/27(Tue) 09:51:50

文学部2年 セシリア

ソフィーさんが難しそうなので、水曜です。
ですが、水曜日は私が顔だし難しいです。
でも、私は要らない子なんで、大丈夫でしょう……

(127) 2013/08/27(Tue) 10:07:16

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+66
ラッセルは俺が好きなんだろうな、困ったやつだ。俺の風呂上がりにやたら興奮していたからな。

(+67) 2013/08/27(Tue) 10:30:42

【墓】 園芸部1年 シャーロット

>>+67ユーラスさん
そ、そんな…!もしかしてラッセルさんがわたしに言いたいことっていうのは、男好きCO………。

(+68) 2013/08/27(Tue) 10:55:24

ヒーロー部1年 テオ

おはようございます。最近空気ですいません…。

僕はデパス大先輩とセシリア先輩の真を疑いません。
そして、自分は勝負を諦めた優等生ではなくただの部員であり、白確から退部者を出すくらいなら灰を狭める為に自分を退部させて欲しい、と再度主張します。
この話は、昨日>>4:36から提案するつもりでした。昨日は黒をうっかり退部させて優等生を勝たせたくない、というのが理由でしたから、今とは少しだけ状況が違いますが…そこも踏まえて判断して頂ければ、と思います。

>>126
何時でも大丈夫、です!

(128) 2013/08/27(Tue) 11:00:45

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>シャーロット
あとダンテさんも俺を好きなんだ。ドS男子全開でやたら二人になりたがっていたからな。
全く困ったもんだな。

(+69) 2013/08/27(Tue) 11:01:03

【墓】 園芸部1年 シャーロット

>>ユーラスさん
ダンテさんまで!?ユーラスさんのなにがいいのかまったくわかりません!
男性にモテる気分はどうですか?

(+70) 2013/08/27(Tue) 11:19:35

【独】 園芸部1年 シャーロット

なんと酷い墓下トーク…。このノリが出来るのはテルさんだなぁ。

(-60) 2013/08/27(Tue) 11:20:15

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>シャーロット
な、ひど……お前は俯いてるから見えてないんだ。可愛くない女の子なんていない、顔をあげるんだ。
そしてよく見ろ。
テオはよく見ると間抜けな顔をしている。
ダンテさんは見るからにスケベな顔してるしラッセルは天を仰いだままだ。
ナサニエルは実はなかなかだが……デパスさんは論外だな。正体は知らないけどな。

どうだ。目ん玉かっぽじって見ろ。
俺が一番いけてる。

(+71) 2013/08/27(Tue) 11:30:49

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

(部室外は平和です。すまねぇ相棒 )

(+72) 2013/08/27(Tue) 11:55:24

【独】 園芸部1年 シャーロット

きゃー!灰リログではユーラスタイプとか言っちまった!
ラッセルさんのが好きです!
テオくんはタイプではない。でも可愛い。
ダンテさんはもうなに?憧れの先輩。美しい。

(-61) 2013/08/27(Tue) 11:56:25

【独】 園芸部1年 シャーロット

テオをテルにおきかえたら爆笑してしまった!
ごめんなさいテルさん!

(-62) 2013/08/27(Tue) 11:58:10

【墓】 園芸部1年 シャーロット

>>ユーラスさん
外見だけで決めないで下さい!
まぁ外見もラッセルさんが1番かっこいーですけどね!

(部員の皆さんごめんなさい。部室外は平和です)

(+73) 2013/08/27(Tue) 11:59:30

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……正直、もしテオが優等生なら、テオの独り勝ちだろうな。

(=17) 2013/08/27(Tue) 12:13:15

変身部一応3年 デパス

とりいそぎ、
☆我輩はいつでも。

(129) 2013/08/27(Tue) 12:22:12

変身部一応3年 デパス

>>121
セシリア退部に反対したのは我輩の視野が狭かっただけだ。
申し訳ない。

【退部先希望はセシリアに変更する】

熱くなると視野が狭くなるものだ。
いろいろ、申し訳ない。

(130) 2013/08/27(Tue) 12:24:48

漫研部2年 ラッセル

思ってたより此処に来られそうにない
☆ソフィーが今日無理なんだよな、Bで

(131) 2013/08/27(Tue) 12:26:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN