狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

(生徒会室にて)

会長様はお休みになられたでしょうか…。
こっそり、部室に戻っても…?

いいえ、私は軽率な発言を慎まなければ。
さっきも早まったばっかりで。
でも…、でも…、

(-37) 2013/08/27(Tue) 01:07:40

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

なんで私ではいけないんですか、ナサニエル様!
強制退部先を安定させて、護衛役さんを護るため?

(-38) 2013/08/27(Tue) 01:09:42

文学部2年 セシリア

デパス偽だと、オードリー真。

ナサニエルは白。ソフィーも白。

狂信者かどうかはわからないので、まだ、裏切り者が潜む可能性がある。
その場合、シロガネ、テオ、ラッセルの中に優等生、風紀委員、裏切り者がいる。
それなら、私ならシャーロットを残す。
シャーロットもまた、確定白になりえなくなるからだ。
じぇじぇじぇwww

(100) 2013/08/27(Tue) 01:10:25

代行人力車部2年 シロガネ

>>99
どうしてそう言い切れる?
デパスが真というのは消去法でしかなかった
オードリーが忙しかったからだ
片方がゲーム上は何の理由もなく消えたから、残った方を真としているだけだ
メタを除けばな

(101) 2013/08/27(Tue) 01:11:11

代行人力車部2年 シロガネ

>>100
シャーロットを残すわけがない
真と見られてるあんたらはより真に見えるように工作すればいいからだ
そのためには作っておいた確白を消していけばいい
簡単な話だろ?じぇじぇじぇ

(102) 2013/08/27(Tue) 01:13:24

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

さて、うちが黒という根拠をきいたらクロガネパターン発動しますか
悪あがきも度が過ぎるとイラつかせてしまうだろうしな
それはさすがにまずい

(*3) 2013/08/27(Tue) 01:14:57

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

質問なら、いいですかね…
こそこそこそこそ…

(-39) 2013/08/27(Tue) 01:15:37

奉仕活動部1年 マリアンヌ

>>ナサニエル様

私たち生徒会よりも、セシリア様を先に退部させることにこだわる理由は何でしょうか?
生徒会でも、常に妥当な判断が下せるとは限りません。
理由のご説明をお願いします。

(103) 2013/08/27(Tue) 01:18:24

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

……言ってしまいましたっ!

(マリアンヌは走って生徒会室に戻る!)

(-40) 2013/08/27(Tue) 01:18:58

漫研部2年 ラッセル

>>98
うーん、でもシロガネが本当に白で>>90の言ってる事が本当だったら確かに恐ろしい事が起きてるよな
メタ要素は無しでいきたいが、どこまでがメタか分かんないな…
2日目の占い先どう思ってる?>>2:94でデパス先輩本人が言っている通り俺はわざわざ対抗を選択する必要は無かったと思うんだが…

(104) 2013/08/27(Tue) 01:20:04

ディテクティ部 ナサニエル

>>103
デパスとセシリアが偽の可能性を疑っている。

(105) 2013/08/27(Tue) 01:21:45

代行人力車部2年 シロガネは、筝曲部3年 ダンテ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 漫研部2年 ラッセル

よし、分かった!楽しむ!勝ちよりも楽しむこと優先!
ひゃー白めに見てたシロガネさんと殴り愛する日が来るなんて…!本当白に見てた人ばっか黒判定でるんですけど///

(-41) 2013/08/27(Tue) 01:23:28

文学部2年 セシリア

テオ・ナサニエル・ソフィー・ラッセル
優等生に吊が当たった場合。
優等生さんが回避するかわかりません。
回避すると、風紀委員さん出てくるかもしれません。
すると、村の勝ちです。
このパターンが残っている限り、優等生さんは回避COはできないはずです。


風紀委員さんいない場合が厄介ですね。
いないことを裏切り者さんが知っているかどうかは別です。
どちらにせよ、GJだったなら、裏切り者さんは風紀委員さんが昨日の時点でいたことを知っています。
GJでないなら、誰が優等生さんなのか知ってます。
優等生さん側にはわかりません。

(106) 2013/08/27(Tue) 01:24:37

漫研部2年 ラッセル

>>105
>>99ではシロガネに黒打ったり、これではデパスとセシリアを偽だと見たり…怪しくみえますよ

(107) 2013/08/27(Tue) 01:25:29

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

デパス様も共に偽なのだとしたら?
どうケアをすれば?
どこでそれが判断できるのでしょう?

それでも、今の私たちにデパス様は退部にできません。
ナサニエル様が優等生で、議論をそう持っていこうとしている?

(-42) 2013/08/27(Tue) 01:26:48

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

マリアンヌ、もう生徒会室からは出ません。
多分。

(口にガムテープ)

(-43) 2013/08/27(Tue) 01:27:49

文学部2年 セシリア

アタシもそれにかまわねえよ。じぇじぇじぇww
アタシが死ねば、デパス真確定で、シロガネ黒確定だ。
でも、今更アタシと、デパス疑うのなら、こちらはアンタを疑わなくてはいけない。

(108) 2013/08/27(Tue) 01:28:17

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

ここにきて、ラッセル様が相変わらず白く見えますね…。
シャーロットちゃんがここにいたら何と仰ったのでしょうか。シャーロットちゃんの昨日の意見はとても納得のいくものばかりでした。

私の視点が狭すぎるのでしょうか。
ナサニエル様には私の見えない何かが見えている?
でも、今日セシリア様を退部にしたところで、デパス様とセシリア様の真偽は確定できない。
私からみれば、無駄吊り…もとい、無駄退部です。何か間違っているのでしょうか?

(-44) 2013/08/27(Tue) 01:30:32

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

明日、生徒会長様に相談してみましょう。
私は一人じゃない。私には、頼りになる会長様がいらっしゃるのですから。
私に間違いがあれば、きっと正してくださるはず。

(-45) 2013/08/27(Tue) 01:32:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN