狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ゴロツキ ガルダ

気持ちで負けてるとそこでもう負けてんだぜ。
勝つ気でがつがつ喋るんだぜ。
それで失敗した馬鹿がここにいるけどな・・・

(+40) 2013/06/30(Sun) 00:23:42

(19) 2013/06/30(Sun) 00:23:57

双子の姉 チェルシー

>>17
残っている可能性がないわけじゃないけど、微妙ね。

(20) 2013/06/30(Sun) 00:24:24

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ノラの独り言を見るのが楽しみだ。
でもこれ、村が負けたらオレが戦犯になるな。

(+41) 2013/06/30(Sun) 00:26:42

【墓】 マネキン人形 フラン

うーん。下から見れば簡単だけど、表に居たら私もカミュさんとチェルシーさんで悩んでたかな…。

(+42) 2013/06/30(Sun) 00:27:14

【墓】 双子の妹 チェリオ

あたし、どMスイッチを3日目の夜に入れて話してれば、状況変わってたかな・・・
騙り3人で真狂狼ならロラだけど、そうじゃないならロラすべきじゃないってしっかり言えればよかった。
振り返れば白確も真霊も活かせてないなあ。
あたしも反省。ぺこり。

(+43) 2013/06/30(Sun) 00:27:18

麦藁帽の男 オリヴァー

(なんか議題は特にいらなかったかもしれないな…)

私も今の所▼チェルシーなのだが、予想外の事態すぎて…。改めて考えるようにする。
議題っていうよりもう好きに答えていいと思う。
墓下の皆には申し訳ないが、全員48h後に決まらなければ自由投票かな…。

(21) 2013/06/30(Sun) 00:27:27

【墓】 双子の妹 チェリオ

ガルダさん、あたしも戦犯に加えといて。

(+44) 2013/06/30(Sun) 00:28:04

【墓】 マネキン人形 フラン

黒を見つけたガルダさんが戦犯になるなら、最初に噛まれた狩人である私も一緒に戦犯になります!

(+45) 2013/06/30(Sun) 00:28:25

負傷兵 ダコタ

>>18カミュ
俺だって、狼がわざと吊り先を選んだと気付いたぞ。
その目的はサッパリちんぷんかんぷんだが……。
もし本当に狩人が生きているとしたら、夕べ、妹を守ってる筈だ。
真偽の解らない占い師よりは、白確の妹霊能を守った方が確実だからな。

(22) 2013/06/30(Sun) 00:28:26

ラーメン屋店主 カミュ

>>16麦藁
狩人COね、今すぐ拍手を送りたい。が、噛み合わて来た可能性が高いからなぁ。
次のターンはない、このターンが最後だぜ。


>>17ダコタ
はーい!襲撃がなきゃまずGJだと思うだろ。・・・え、オレを単純バカとか言わないでくれ。

(23) 2013/06/30(Sun) 00:28:35

麦藁帽の男 オリヴァー、今日は寝る。考えをまとめてくるよ。

2013/06/30(Sun) 00:28:36

【墓】 双子の妹 チェリオ

・・・って、まだ村は負けてない。いけないいけない。
みんながんばれ!

(+46) 2013/06/30(Sun) 00:29:36

【墓】 新米教師 メリーズ

じゃあ村が勝ったら最初に黒ひかれて吊られた私が戦犯ですね。

(+47) 2013/06/30(Sun) 00:29:55

【墓】 星読み ノラ

ボクが戦犯だよ…

(+48) 2013/06/30(Sun) 00:30:36

【墓】 マネキン人形 フラン

何だかんだで、最後はきっと村が勝ちますよ。

(+49) 2013/06/30(Sun) 00:30:46

ラーメン屋店主 カミュ

>>22ダコタ
あぁ、ダコタはすでに狩人はいないと思ってんだもんな。なら噛み合わせたと思うよな。

(24) 2013/06/30(Sun) 00:31:21

【独】 双子の妹 チェリオ

本日の墓下は反省会と戦犯決め(ただし自薦)

(-10) 2013/06/30(Sun) 00:31:31

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

うーん、これは成功なのでしょうか?あの場合だれを吊っても私が疑われそうな気がしたんですよね。
私を怪しんでたダコタつったら私が怪しい。チェルシー吊ったらカミュ▼オリヴァーにするって言ってるし、カミュ吊ったら間違いなくチェルシー▼オリヴァーだし。ダコタと誰かが生き残ったら危険ですよね…。しかし狩人は本当にいるのでしょうか?カミュだと思ってたんですけど違うっぽいんですよね…。チェルシーかなぁ?

(*1) 2013/06/30(Sun) 00:31:44

【墓】 新米教師 メリーズ

戦犯ジャミングが発生していますね。

(+50) 2013/06/30(Sun) 00:31:45

双子の姉 チェルシー

>>21
オリヴァーに聞きたいけど、今でもノラが真だったかもしれないって思ってる?

(25) 2013/06/30(Sun) 00:32:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN