狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米教師 メリーズ

折り返しですけれど、議論の末に結論が同じになれば時間を進めるのではないでしょうか。
事実に基づく議題について一通り話せば、あとは水掛け論の中の雑感しか生まれてきません。
私としては今日終わっていただけると嬉しいのですけどね。時間の都合もありますが、そろそろ相方さんに会えないと寂しくて…。会話がいつも一方通行ですからね。

(+132) 2013/07/01(Mon) 00:01:44

【墓】 星読み ノラ

うーん、時間すすめることはもうないのかな?
もしかしたらと思って気になっちゃって覗いてるんだけど…

(+133) 2013/07/01(Mon) 00:02:02

【墓】 新米教師 メリーズ

ああ、でも眠い方は無理せずに眠るといいと思います。
睡眠不足は人体に良い影響を与えません。私は人狼ですから関係ありませんが。

(+134) 2013/07/01(Mon) 00:03:15

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

良心が傷つきますねこのゲーム。辛いったらない。でもまぁ疑われるのも嫌なんだけど。でも全く違う人だけが疑われてるってのがもうっ…。

(-53) 2013/07/01(Mon) 00:03:22

負傷兵 ダコタ

ラーメン屋の話は、ずっと聞いていた。
しかし、【▼ラーメン屋カミュ】だ……。
すまん。

(90) 2013/07/01(Mon) 00:03:45

麦藁帽の男 オリヴァー

★ラーメン屋。ただの雑談。
店主だから店だと思ったけど屋台のおっちゃんなのか…?

(91) 2013/07/01(Mon) 00:04:44

【墓】 ゴロツキ ガルダ

メリーズはタフそうだよなあ。
オレはよるとしなみにはかてない。

おじさんは気になりながらも寝るぜ。
たぶん。

(+135) 2013/07/01(Mon) 00:05:23

【墓】 星読み ノラ

ボクも!!
ちゃんと狂信者としてあの人に挨拶したい!

これで人狼負けなら、ボクが戦犯だから思いっきり土下座しなきゃ。村負けでもボク土下座しなきゃだけどね笑

(+136) 2013/07/01(Mon) 00:05:37

双子の姉 チェルシー

3人一致で決まりね。
あたしがいうとまたカドが立つから、だれかカミュに促して。

(92) 2013/07/01(Mon) 00:05:37

【独】 負傷兵 ダコタ

奇遇にも、ラーメン屋なう……。

(-54) 2013/07/01(Mon) 00:05:45

ラーメン屋店主 カミュ

さて、日付は変わるが時間を送るならいつでもいいんだよな。
オレは自分の吊りが村負けになることを知ってる。墓したで待つ人達をさらに待たせて申し訳ないが、そのためにも答え得ることには答えておきたい。

ダコタならオレも笑うぜ。

さあ後悔しないか?

村負けルートだ。

オレも語り尽くせなかった責を負わねばならない。オレの言葉に力がなかったことを反省しよう。
リアルタイムで議論に参加できるかどうかはすごく重要だな。
後手では遅い。

(93) 2013/07/01(Mon) 00:05:49

【独】 負傷兵 ダコタ

嫌な役目だなぁ……(꒦ິ⌑꒦ີ)

(-55) 2013/07/01(Mon) 00:06:53

ラーメン屋店主 カミュ 、さあ最後のラーメンだぜ。ダシは内緒だ。残さずくいな。

2013/07/01(Mon) 00:07:15

【独】 負傷兵 ダコタ

結果が怖い……。

(-56) 2013/07/01(Mon) 00:07:52

ラーメン屋店主 カミュ

>>91麦藁
オレは屋台のお兄さんだ。

(94) 2013/07/01(Mon) 00:08:06

麦藁帽の男 オリヴァー

>>93
悔いはない。負けても勝っても私はこの四人で最後議論が出来て本当に良かったと思っている。ありがとう、とお礼を言うよ。

【カミュに吊り先セット済み】
【時間を進めるセット済み】
だ。

(95) 2013/07/01(Mon) 00:09:06

負傷兵 ダコタ、カミュの出してくれたラーメンを泣きながら食べ始めた。

2013/07/01(Mon) 00:09:14

双子の姉 チェルシー

はっきり言うなら墓下の答えももう出ていると思うわ。

(96) 2013/07/01(Mon) 00:09:45

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+135
授業の合間に寝ているのですよ。

>>+136
一緒にご挨拶しましょうね。今夜労いの言葉をかけることが出来るといいのですが。

(+137) 2013/07/01(Mon) 00:10:49

麦藁帽の男 オリヴァー

>>94ラーメン屋
そうだな、お兄さんだったな。1人で店主か…大変だな。出張屋台だそうだが普段はどこに?
私食べにいくよ。

(97) 2013/07/01(Mon) 00:11:11

【独】 新米教師 メリーズ

ここにきてメリーズ→オリヴァーの謎フラグを立ててみました。

(-57) 2013/07/01(Mon) 00:11:52

双子の姉 チェルシー 、みんなのお墓に花を供えにいった。

2013/07/01(Mon) 00:11:55

麦藁帽の男 オリヴァー、ラーメン屋店主 カミュ やっぱりラーメン屋のラーメンは最高だ!うどんくれ←

2013/07/01(Mon) 00:12:01

ラーメン屋店主 カミュ

>>ダコタ、泣くならよく考えて欲しいもんだぜ・・・


>>墓したのみんな
すまん
オレもぶっちゃけ耳穴が痛くてね。
やっぱりこのイボは死亡フラグ。


さて時間をすすめよう。


>>麦藁
貴様っ!生まれ変わってもゴーコンには誘わねえ!

(98) 2013/07/01(Mon) 00:12:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN