狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米教師 メリーズ

>>+84
ひどいです!
独り言で、きっとメリーズはチョコレートであろうという考察を落としておきました。
パンパースに対抗COさせていただきます。

(+90) 2013/06/30(Sun) 13:17:42

【墓】 ゴロツキ ガルダ

プロで狩人漏れしているわけないだろ。
そんなことがあれば、メタじゃねえか。オレの発言をまるっと信じるなよw

(+91) 2013/06/30(Sun) 13:26:51

【墓】 ゴロツキ ガルダ

狼がチョコレートのような甘いお菓子なわけないだろう。
先生単体で見ると甘いお菓子でも不思議ではない。メリーズが甘いといってるわけではない。
メリーズは厳しいだけの先生にはなれないという意味だ。

(+92) 2013/06/30(Sun) 13:29:17

【墓】 星読み ノラ

>>+86
ボク、発言がおかしくないか20分以上かけて見直したとこあるからね。
…嘘をつくの、ボクだって出来るよ!
ボクはまだキミが狂信者だって主張してるんだから。

(+93) 2013/06/30(Sun) 13:30:01

【墓】 ゴロツキ ガルダ

パンパースに対抗しても誰も対抗しないだろう。
【おれは当たり前だが非対抗だ】

このキャラだと口が悪過ぎてリアルでもつい、毒づいてしまい、けっこう大変なんだぜ。
もともと口は悪いんだが。

(+94) 2013/06/30(Sun) 13:31:24

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ノラ、オレはリアル狂信者だ。
だから、それは正解だ。

おまえは嘘はついていない、にやり。

(+95) 2013/06/30(Sun) 13:32:33

【墓】 星読み ノラ

それにしてもボクの性別がここまで疑われることになろうとは…

(+96) 2013/06/30(Sun) 13:34:11

【墓】 ゴロツキ ガルダ

オレは、発言して簡単に発言するボタン押すんだが、それがよくないんだろうか。

思いつき、ひらめきだけで生きているからな。
その先はそのときに考えるスタンスがたまに自分の首を絞める。

(+97) 2013/06/30(Sun) 13:34:25

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ノラは、ライザみたいだな。

(+98) 2013/06/30(Sun) 13:34:51

【墓】 ゴロツキ ガルダ

オレはノラの性別は気にしていないが?

どちらでも可愛いやつめ☆としか思わないが。

(+99) 2013/06/30(Sun) 13:35:49

【独】 星読み ノラ

ライザです。ええ、ライザです。(真顔)

(-29) 2013/06/30(Sun) 13:37:18

【墓】 星読み ノラ

>>+92
甘いにおいで近寄ってきた虫を補食する花だってあるんだよ?
メリーズがチョコレートの方がおかしくない気がするけどなあ。
まあボクはメリーズ達がご主人様だから。

(+100) 2013/06/30(Sun) 13:41:30

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+92
褒めてるんですか、けなしてるんですか。
私にも正答がわからない問題があるなんて…

(+101) 2013/06/30(Sun) 13:42:46

【墓】 星読み ノラ

>>+99
そういう発言しちゃうと、どっかの村のイケメンさんと同じぎゃるげールートにいっちゃうと思うんだけど…

(+102) 2013/06/30(Sun) 13:44:46

【墓】 新米教師 メリーズ

どこかの博士が提唱したガルダさんハーレム説に基づくならばノラさんは女の子ですが…

どちらにしても私にとってはとっても可愛い狂信者さんです。

(+103) 2013/06/30(Sun) 13:48:41

麦藁帽の男 オリヴァー

>>44
名前出さなかったのは占い結果(偽だけど)で白だったからじゃないか?
白でてるのに疑う発言はしないだろう。

(45) 2013/06/30(Sun) 13:58:35

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

チェルシーさんはどうしても▼カミュとしたいみたいです…。もうこれはチェルシーさんしたがいます!とした方が…。ダコタが分からないしなぁっ!カミュの発言もまだないですし。

(*3) 2013/06/30(Sun) 13:59:54

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ギャルゲーはどこかのイケメンにしか適用しないはずだ。
ガルダムは、ギャルゲーには無縁だ。
オレは一人いればいい。

(+104) 2013/06/30(Sun) 14:15:01

麦藁帽の男 オリヴァー

2:2に分かれるわけだ。ノラが白だししたことで疑われるオリヴァーとカミュ、占われなかったことで疑われるチェルシーとダコタか。面白いな。

ラーメン屋は大丈夫だろうか?まさか手術とかになってないよな…?

(46) 2013/06/30(Sun) 14:15:55

【墓】 ゴロツキ ガルダ

>>+101
褒めてるかけなしているかは、心の持ちようだぜ?

(+105) 2013/06/30(Sun) 14:16:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN