狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変身マーシャ ショコラ

村の総意じゃなきゃだめなんだと思っていたよ。
ただそれのどこがあやしいのか、、、
ランダムは思いつかなかった。

(23) 2013/05/19(Sun) 00:22:42

覚醒女流剣士 ウォーカー

私の出した決断はこうだ。
「ゆるふわ」の定義を今一度ここで使いたい。

(24) 2013/05/19(Sun) 00:22:56

【墓】 アウトロー ジーマ

今日終わるならショコラの意見を見返しておけば良かったな。少しだけ黒い部分も見えたのだが、サーラが黒に見えすぎて見なおして居なかった。

(+32) 2013/05/19(Sun) 00:23:55

【墓】 夜の蝶 ディラニィ

何か、いろいろ理解できんなぁ(さっき考察とかで使い果たした)。

なんにせよエピたのしみにしとこうか。

うち、自分のあほさを、顧みるだに恥ずかしいなぁ。。。、

(+33) 2013/05/19(Sun) 00:23:56

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>22ちなみにこの意見もよくわからない。

(25) 2013/05/19(Sun) 00:24:20

変身マーシャ ショコラ

確認してからというのと、本決定が過ぎていたのは、たまたまじゃない?
ディ様が襲撃されたなら、真逆のタイプのサーラがあやしいよ。

(26) 2013/05/19(Sun) 00:24:35

変身マーシャ ショコラ

ゆるふわの定義、、、?

(27) 2013/05/19(Sun) 00:25:27

【墓】 自警団長 バークレイ

>>+30
ああ、わかっていた。最善ではないと。
自分の首を自分で締めるのは良い気分ではなかった。

…本当のことを言えば、もう少し機械的に吊られると思っていたんだ。俺が人狼なら村が滅ぶのだからな。
そこで迷いなく俺を吊らない、と言い切れるのは人狼ではないかと踏んだ。最後の方は焦りもあって死にたがりみたいになってしまったが、他の村人にそのことに気付いてほしかったんだ。
もし村が負けることがあれば、まずはエピで俺が土下座しなければならないな。

(+34) 2013/05/19(Sun) 00:25:42

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>26
アタシもそれを思い出した。
しかし、先の一手はサーラが勝っていた。
だからこそ、ゆるふわを使うのだ。

(28) 2013/05/19(Sun) 00:26:58

覚醒女流剣士 ウォーカー が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 夜の蝶 ディラニィ

おじさん白やったの・・・(愕然

やっぱり村が負けたら、うちのあほさの責任や・・orz

(+35) 2013/05/19(Sun) 00:29:08

【独】 男装の少女 ライザ

いえ、人狼がまずスライディング土下座だと思います、
自警団長!!

そして中でもわかりやすすぎたライザだと思います、
自警団長!!

(-5) 2013/05/19(Sun) 00:29:31

覚醒女流剣士 ウォーカー

アタシはサーラを疑っていた。
サーラもそれをわかっている。
だから、アタシの信頼を得るために、真っ先にショコラ吊を断言し、時間をすすめることで有無を言わせない効果があったのならば、とんだ計略をつかったことになる。

(29) 2013/05/19(Sun) 00:29:39

【墓】 アウトロー ジーマ

>>+34
あんたは俺の言葉を受け止めてくれると信じて遠慮無く言わせて貰う。
俺達は意地汚く生き残らなければ狼には勝てない。あんたにその意図が有ったのなら、それを伝えて、そして生き延びるべきだった。
だが、村が負けても俺はあんたを責めん。誰も責めるつもりはない。
俺の立ち回りがもう少し上手ければあんたを白確と信じさせる事が出来たかもしれない、狂人と狼に確信させて生き残れたかも知れない。村が負けたのは村人全員のせいだ。あんたが土下座するなら俺もしてやろう。

(+36) 2013/05/19(Sun) 00:29:48

(30) 2013/05/19(Sun) 00:30:00

覚醒女流剣士 ウォーカー 、変身マーシャ ショコラ にアタシはショコラを信じているよ。

2013/05/19(Sun) 00:30:13

【墓】 男装の少女 ライザ

>>+35
ディラニィさん…本当にごめんなさいデス。

そしておれは考察のすばらしさに驚嘆してたぜ。

(+37) 2013/05/19(Sun) 00:30:55

変身マーシャ ショコラ

女剣士様の考え方がよくわからないの、、、

(31) 2013/05/19(Sun) 00:31:14

【墓】 夜の蝶 ディラニィ

ああああ・・・やらかしてもうたなぁ・・・・
いろんな意味で寝られへんわ。

(+38) 2013/05/19(Sun) 00:31:56

変身マーシャ ショコラ は、女学生 サーラ を能力(襲う)の対象に選びました。


変身マーシャ ショコラ は、女学生 サーラ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN