狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変身マーシャ ショコラ

だって、村の総意じゃない?
多数決だよ、それじゃだめなの?

(14) 2013/05/19(Sun) 00:13:05

【削除】 覚醒女流剣士 ウォーカー

>>13
ならば、アタシがどちらを信じるか、ということになりそうだ。

2013/05/19(Sun) 00:13:34

覚醒女流剣士 ウォーカー が「時間を進める」を取り消しました。


変身マーシャ ショコラ

ここで開口一番あたしをつるといったサーラがあやしいよ、、、?

(15) 2013/05/19(Sun) 00:14:12

【墓】 夜の蝶 ディラニィ

やっぱり読むのやめた、決まりそうだからそれ見てからいく。

しかし、ああ、ああああああ。何かいろいろおお外ししてる自分が情けないわぁ、やっぱり頭悪いわぁ。

うちを残し取ったら、人狼勝利じゃ・・・。
やっぱり騙されやすいわぁ。。。

(+27) 2013/05/19(Sun) 00:14:59

変身マーシャ ショコラ

女剣士様の理由は?
ほんとにそれでいいの?

(16) 2013/05/19(Sun) 00:15:01

【独】 男装の少女 ライザ

確かに理由それだと、たまたま纏め役してた
ショコラが疑われたみたいに聞こえるね…

(-3) 2013/05/19(Sun) 00:15:30

【赤】 変身マーシャ ショコラ

やぶれかぶれなり。

あたしは演技がへたくそです。

(*1) 2013/05/19(Sun) 00:16:01

覚醒女流剣士 ウォーカー は、女学生 サーラ を投票先に選びました。


覚醒女流剣士 ウォーカー

>>16正直、この時間が戸惑っている。

(17) 2013/05/19(Sun) 00:16:49

覚醒女流剣士 ウォーカー 、理由を述べよう。

2013/05/19(Sun) 00:17:06

【墓】 男装の少女 ライザ

どうなっちまうんだろ?

(+28) 2013/05/19(Sun) 00:17:11

【墓】 自警団長 バークレイ

もう少しゆるふわしてもらいたいものだな。

(+29) 2013/05/19(Sun) 00:18:06

女学生 サーラ

いいえ、あたしは最悪ランダムでいいと思っていたわ。ウォーカーかディラニィを吊れるチャンスがあるならね。
ま、結果的にそうならなくて良かったけど。

(18) 2013/05/19(Sun) 00:18:13

【墓】 アウトロー ジーマ

>>+26
ジーマくんの説得チャレンジ第2回、か。今回は難しそうだ。
シンプルなお手本の回答から行こう。
バークレイにとって自分が白であるという事は明白であり、かつこのギリギリの状況において白を吊るという事は村にとって手番以上の損失以外の何物でもない。
村人は序盤の占真偽の見定め以外では自吊を肯定するメリットは何もなく、「自軍の勝利の為に行動する」というゲームの前提に反する。
霊ローラーを提唱してライザを吊った事に抵抗が有るのであればその気持は納得出来る。だが村人から生き残って欲しいという要望が有るにもかかわらずそれを断る理由としては薄いのではないか?

(+30) 2013/05/19(Sun) 00:18:17

覚醒女流剣士 ウォーカー

ウォーカーは二人から黒を出されていた。
ならば、サーラとショコラと残すのがいい。

(19) 2013/05/19(Sun) 00:18:28

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>12の意見にも正直戸惑いを隠せない。
あくまで、サーラは初期のジーマ決断を使っている。

(20) 2013/05/19(Sun) 00:19:45

【独】 自警団長 バークレイ

過去の墓下へのアンカーどうやるんでしたっけ。
おっさんの読み間違い語録に「パークレイ」を発見したので追加したくてたまらないのです。

(-4) 2013/05/19(Sun) 00:20:06

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>18の意見にも戸惑いを隠せない。

(21) 2013/05/19(Sun) 00:20:20

【墓】 アウトロー ジーマ

この局面でゆるふわにならないのは仕方ないさ。狼も必死だからな。

(+31) 2013/05/19(Sun) 00:20:32

覚醒女流剣士 ウォーカー 、疑心暗鬼でぐるぐる

2013/05/19(Sun) 00:21:00

女学生 サーラ

>>19
そう。二人でウォーカー吊りを決めた時まではショコラを信じていたけど、あたしがウォーカーを吊る意思があると確認してから意見を変えたように見えたのよ。

(22) 2013/05/19(Sun) 00:22:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN