狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


34 人徳が足りない村第五夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 イワン

グレンさんもありがとうです!

最後、ちょっと失礼な話を吹っ掛けてしまっていたかもしれません・・・

申し訳ない。

でもグレンの鋭い考察のおかげで盛りあがったというか・・ひやりとしたというか・・・
正直、4日目突入してグレンと色勝負になっていたら勝ち目は薄かったと思います。

ありがとうございました。

(54) 2012/03/08(Thu) 01:02:06

シロガネ

中村シロガネちゃんは引っ越し準備が終わって暇すぎるので喋りすぎました自重します

(55) 2012/03/08(Thu) 01:03:23

農夫 グレン

独自の視点というかてっくさん考察に願望が出過ぎてる

(56) 2012/03/08(Thu) 01:04:38

見習い執事 ジョエル

あらためまして皆様、はじめましてと今回はありがとうございました。
何年ぶりかにやってみたけどどうにかなるもんですな。
村名を地で行くRPが成功しただけでとても嬉しい。

(57) 2012/03/08(Thu) 01:06:16

フォックス ジョニー

やっぱ昼間見れるようになりたいな
しきさんみたいにプリントアウトするかこれ

(58) 2012/03/08(Thu) 01:06:22

見習い執事 ジョエル

皆も進研ゼミやろう

(59) 2012/03/08(Thu) 01:07:05

シロガネ

3日目に管理人さんにまで突っ込まれててわらた
確かにあそこはシロちゃんが先に意見出すとこじゃないなあ、

(60) 2012/03/08(Thu) 01:07:24

フォックス ジョニー

進研ゼミはネズミ溝

(61) 2012/03/08(Thu) 01:09:37

名犬? パトラッシュ

>>46
なるほどそういう印象もあるのか…
てっくさんの推理さー、勢いで書いてる感じなのに論理が破綻してなくてズバズバ発言が出るってのがすごいと思ったわ。俺にはできない芸当すぎる。

>>53
いやいや楽しかったよー
いい経験になった!

(62) 2012/03/08(Thu) 01:09:47

フォックス ジョニー

次の村は干してくれ次第入れるYO
相方の外人枠募集してます

(63) 2012/03/08(Thu) 01:12:37

シロガネ

ログ見終わったー
振り回しまくってホントごめんなさい

間違ってたら、間違ってたごめんねてへぺろ♬で済ますよ!

(64) 2012/03/08(Thu) 01:12:52

シロガネ

次干しちゃう

(65) 2012/03/08(Thu) 01:13:44

浜辺の少女 フラン

今回は狼サイドがGJだったと言わざるを得ないね。
イワンは吊れても、ジョエルを吊る選択が出来たとは思えない。お見事でした。
村サイドは占い師がなんの働きも出来なかったことと、シロガネが議論を引っ張りすぎたのが痛かったでしょう。
議論をリードすんのが悪いっていうんじゃなくて、狼含む村全体が乗っかりやすい意見で全員が迎合し、結果誰の色も見えなくなったというところでしょうか。
もうきいちくんもRP以外は初心者とは見れないし、新顔さんもかなりの使い手が多い。
次は俺も更に気合入れていきます。全員ぶっ殺してやるから覚悟しておけよ!

(66) 2012/03/08(Thu) 01:15:05

砂漠の民 シャロン

皆さん初めまして

初日からハイレベルな展開に皆さんのを読むことしかできませんでしたが…
楽しかったです‼
ありがとうございました♪

にしてもグレンさんにつっかかり過ぎましたね…申し訳ないです。。

(67) 2012/03/08(Thu) 01:15:24

シロガネ

http://hamyoron.s262.xrea.com/sow/sow.cgi?vid=35

いちお次干したよー
パスも同じです
元気ある人ドゾー

(68) 2012/03/08(Thu) 01:18:25

フォックス ジョニー

>>67
どんどんつっかかりましょうぜ
間違ったら>>64

(69) 2012/03/08(Thu) 01:19:56

シロガネ

>>66
いやー全くです
もうちょっとぼかしていくべきだったのかも

皆の色を見つつ、かつ自分の意見もしっかり言うとはなんとも難しそう

(70) 2012/03/08(Thu) 01:20:16

シロガネ

シャロンちゃんがてへぺろ使ったら何でも許しちゃう空気があった

(71) 2012/03/08(Thu) 01:21:53

浜辺の少女 フラン

>>67
がんがん突っかかりましょう。
他者へのツッコミは白要素と取られることが多いです。
村のため、自分の命のために突っかかっていきましょう。出来れば俺以外に。

(72) 2012/03/08(Thu) 01:22:35

見習い執事 ジョエル

>>64
どうもどうも。
驚きの白さに感服しました。つつけないんだもの。
そして少しでも疑ってくれて本当にありがとう。

(73) 2012/03/08(Thu) 01:22:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

イワン
0回 残13318pt
ジョエル
0回 残13364pt
ジェリコ
0回 残13341pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13475pt
フラン(3d)
0回 残13240pt
シロガネ(4d)
0回 残12543pt
パトラッシュ(5d)
0回 残13328pt

処刑者 (3)

ジョニー(3d)
0回 残12743pt
グレン(4d)
0回 残13439pt
シャロン(5d)
0回 残13410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN