狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


新人看護婦 リディア

「本当に怪しい者は怪しい行動をとらない」という考え方のもとに、怪しい行動をとろうというのが私の行動規範でした。怪しまれるほどにより怪しく。そういうふうに動いてきたんです。でも作戦は大失敗でした。それだけじゃないです、ぜんぜん楽しくありませんでしたし、やればやるほどみんなから白い目で見られるし、心労がどんどん積み重なって疲れ果てました。ルーシーさんの吊り宣言が出て、むしろほっとしたんです。ゆうべは久しぶりにゆっくり眠れたんですよ。つまらない作戦のせいで、みなさんに不快な思いをさせたことは謝ります。ごめんなさい。

(130) 2013/06/07(Fri) 20:55:50

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、22時過ぎに戻ります。

2013/06/07(Fri) 21:01:46

新人看護婦 リディア

カレンちゃんには本当に悪いことしました。でもカレンちゃんの真摯な考察がじんろーの焦りを呼んだのかもしれないです。

(131) 2013/06/07(Fri) 21:03:02

新人看護婦 リディア

>>119の発言は、まさに>>2:137でお面さんが自分でいってたことなんです。その時から3COはじんろーの失態、じんろーの望んでいないことって知っていて得意になって話していたのに、まるでいま思いついたように話しているのはどうなんでしょうか。私なら「ずっと思ってた」とかそんなふうに切り出します。

(132) 2013/06/07(Fri) 21:05:53

娼館の女主人 ルーシー

アタシは墓下のひとたちのことを考えたら▼カレンちゃんしかないわ。

(133) 2013/06/07(Fri) 21:11:22

娼館の女主人 ルーシー

まだ、悩んでることがあるから一時間くらい悩んでくるわ。

(134) 2013/06/07(Fri) 21:12:52

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、娼館の女主人 ルーシーまだ少し時間がある、悩もう。

2013/06/07(Fri) 21:28:50

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>ルーシっち
だよな。ケイジかリディアかはみんなで決めたことからしてみれば占いローラーの後だよな・・・


>>リディアっち
発言ありがとうな。
カレンの援護射撃、対抗への意見、あれば聞かせて欲しい。ただケイジは今日来ないだろう、もう今日は語らないだろう。見てるだろうけどさ。
>>118からのケイジの発言だけど>>123は特に・・・いや▼ケイジになったら言うよ
とにかく来てくれてありがとう。

灰はまだ迷ってる。
墓したの声が聞こえたらいいのにな。

(135) 2013/06/07(Fri) 21:39:10

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、あたしも1時間くらい村をぶらぶらしてくるよ。

2013/06/07(Fri) 21:39:52

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

ルーシっち、余計惑わせたらごめんな。

ケイジ目線なら自分を吊ったら2W、村が負けるかもしれない場面で真霊は自分を吊っていいとは言わない。
ケイジがLWだ。

ルーシっちが迷うのはアヤメとオーフェンのためかい?
墓したの想いを汲むならあたしはリディアだと思う。

オーフェンは最期の抵抗にリディアに投票したし
レッグはカレンに投票したけどそれはリディア吊りたさにだ。

悩ませてすまない。

ただ>>118からのケイジの言葉は狼2COの理由の告白だ。ルーシっちなら気づいてるだろうけどさ。

敵は投降してる。

どうしたらいいんだろうな。

(136) 2013/06/07(Fri) 21:50:44

娼館の女主人 ルーシー

そうね。

エリカちゃんに委ねてるのが、それが答えなんだと思うの。
もう、ケイジからは何も言うことはない。言えない。
リディアの素直な言葉も聞けた。
カレンちゃんもたくさん話してくれた。

▼ケイジ、かしらね。

(137) 2013/06/07(Fri) 22:08:07

娼館の女主人 ルーシー

何が正しいのかはアタシもわからないわ。
占いローラーを完遂しなきゃいけないきまりがあるわけではないから。

最善の選択はないのかもしれない。

人狼人生でたぶん一番かなしくてやりきれない選択をせまられてる気がするわ。

(138) 2013/06/07(Fri) 22:11:48

娼館の女主人 ルーシー、落ちこぼれ士官学校生 エリカに話の続きを促した。

2013/06/07(Fri) 22:12:18

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

あたしはまだ片手で収まるくらいしか村生活は経験してない。でも悔しいとか悲しいとか切ないとか、なんか泣けたのは初めてだよ。
毎晩なんか泣いた気がする。

経験値は低いけどLWの気持ちは知ってんだ。
いろんな人の想いを汲み取りたいけど票も託されたしあたしは▼ケイジを希望するよ。

正解は目の前、でもこれが算数なら解き方は合ってるか?みたいな問いかけを繰り返してる。

もし明日に延長戦になってもあたしやルーシっちがわくわくするような霊能の殴り愛は見れねーと思うぜ・・・

あと1時間ちょいだな。
できればルーシっちとは意見を合わせたい。

(139) 2013/06/07(Fri) 22:55:03

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、ケイジ、ルーシっち、喉さんきゅーだぜ!

2013/06/07(Fri) 22:55:32

娼館の女主人 ルーシー

そうね。

▼ケイジに決めたわ。

(140) 2013/06/07(Fri) 23:05:58

娼館の女主人 ルーシー

【▼ケイジ】
これが本決定。

(141) 2013/06/07(Fri) 23:08:30

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【▼ケイジに決定】
吊り先セット済み


ルーシー、ありがとう。
信念と格闘するあなたの邪魔をしなかったかだけが気がかりだ。

(142) 2013/06/07(Fri) 23:40:20

娼館の女主人 ルーシー

大丈夫よ。

信念なんて一時的な感情的にすぎないわ。
ときにはそんなものを捨てる勇気が必要だもの。

(143) 2013/06/07(Fri) 23:48:23

新人看護婦 リディア

カレンちゃんの考察は何度読んでも完璧です。特にオーフェンくんについてのところは真実味があります。内容が真実と合っているかは置いといても、彼の心理状況や企てがよくわかって説得力もあります。とても空想だけで言えるものじゃなくて、カレンちゃんの立場からしか見えないものだと思います。もしカレンちゃんがじんろーなら、嘘の天才と言ってもいいでしょう。私は負けてもいいです。でもカレンちゃんは勝たせてあげたいです。

(144) 2013/06/07(Fri) 23:48:37

娼館の女主人 ルーシー

凝り固まった思考では、議論は進まないもの。

あと少しで日替わりね。

(145) 2013/06/07(Fri) 23:50:36

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>ケイジ
大事な票を託してくれてありがとーな。ケイジには5→3の今夜が勝負だったよな。
2人で役騙りは大胆でいい作戦だったと思う。多分ライン相談もままならない状態だったと察するよ。謝罪とともにCOしたけどそれを利用したとは思ってねーぜ。真見とりに静かに攻める姿勢に真を見たけど…灰に潜むのを避けた狼という確信変わらなかったから吊らせてもらうな。
あたしは間違ってねーよな?

(146) 2013/06/07(Fri) 23:52:13

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>143
ルーシっち、ありがとう。あなたのおかげでいろんなことが見えた。思考を導いてもらった。腹もいつも満腹だった。ありがとう。
明日があって、生きていたら戦おうぜ。
epを信じて書いてみる。

(147) 2013/06/07(Fri) 23:56:45

娼館の女主人 ルーシー

>>147
アタシは自分の考えを落としただけだわ。
そこから考えを導いたのはエリカちゃん自身なのよ?

(148) 2013/06/07(Fri) 23:59:07

娼館の女主人 ルーシー

さて、どうなる。

(149) 2013/06/07(Fri) 23:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN