狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫仙人 ティータ

>>56
遺言Coも人狼ならその程度工夫は凝らすから、わしから見れば理由としては希薄じゃの。結果はお主のほうが正しかったのじゃから、これ以上言うことはないがの。

(59) 2013/05/25(Sat) 09:45:50

詩学生 カサリナ

先生を黒とみて、ママを白とみた理由。
・遺言CO
・占い対抗COがなかった。
・先生の発言が黒い。
……更新間際に何か見えたね。ボクはもう逃げ出したい気分だよ……。
おっと。ボクはまだ逃げ出しちゃいけないみたいだね。
こうなればもう、ボクにできるのは可能な限り情報を引き出すだけだし

(60) 2013/05/25(Sat) 09:46:15

不思議君 レノックス

>>57
真霊がいたら噛まれてたよね。
あの状況なら狩人は僕につくと思う。

というところから狼も狩人も考えるよね。
ディフェンス先も襲撃先も納得。

(61) 2013/05/25(Sat) 09:46:56

不思議君 レノックス

さて、朝から喉が枯れ気味だよ。

【僕の今日の吊り先は猫仙人】

これを踏まえてすべて見直してくるよ。
そして提案。

【ナルシストが凸死ならケアしない 】

この灰二人が消えたらエピだからだ。

そんなわけで休憩。
ログは見てるから質問があれば回答するね!

僕は僕らしくツチノコ狩にいこう。うふふ!

(62) 2013/05/25(Sat) 09:51:27

詩学生 カサリナ、あとは私の早とちり。

2013/05/25(Sat) 09:51:53

猫仙人 ティータ

灰は最後には誰かを黒塗りせねば疑われるし、存在する価値もなくなるのじゃ。現時点でわしが最も人狼の可能性が高いと思っている者を話そう。

(63) 2013/05/25(Sat) 09:53:51

猫仙人 ティータ

それはユーリエじゃ。
ユーリエは人狼の狩人騙りと見ておる。理由は白判定されておらず、誰かを守った実績がないことがひとつ、寡黙枠に入っていることがひとつ、ジャックが襲撃されたことがひとつじゃ。

(64) 2013/05/25(Sat) 09:54:43

詩学生 カサリナ

>>57
掃除人さんが相方だと思われた理由を聞かせてください。

そして、今度こそ、私もちょっと席を立ちます。

(65) 2013/05/25(Sat) 09:54:45

【墓】 優等生 エイミー

優等生 エイミーは詩人 ルシアスに目もくれずシカトした

(+35) 2013/05/25(Sat) 09:56:07

【鳴】 掃除人 モンティ

猫仙人は、村の多弁の意見を自分の言葉になおして話してる感じもあるさ?
追従にみられないようにしてるのかもさ。

(=14) 2013/05/25(Sat) 09:56:26

【鳴】 不思議君 レノックス

LUNA SEAは意図的に凸死に出るのかな。
それは禁じ手であるはずだけど今日で灰が一掃できるのは確か。
これが彼の美学なのかな。

(=15) 2013/05/25(Sat) 09:56:46

【鳴】 不思議君 レノックス

あ、おはよう
朝から喉がからからだよ。
あの紅茶でも潤せないよ。

あときみの物語を昨日の独り言にかいた。
今日も書くよ。
でもエピになったら昨日1章。今日2章、で終わりだな。残念だ。

(=16) 2013/05/25(Sat) 10:00:19

猫仙人 ティータ

わしは特にジャックが襲撃された事実を重く見たい。
ジャックが昨晩占い先に指定していたのは誰だと考える。わしは突如現れた狩人以外にはなかったと思うておる。逆に、もしユーリエが人狼であれば、昨晩の襲撃先はジャック以外にはあり得ないのだ。

(66) 2013/05/25(Sat) 10:02:59

不思議君 レノックス、猫仙人さんに一理あると頷く。

2013/05/25(Sat) 10:04:41

猫仙人 ティータ

ジャックは>>122でトーリィ狩人説を信じておった。もちろんトーリィが何であったかなんて今ではわからんが、少なくともジャックがトーリィ=狩人を信じていたのは確かじゃ。死んだはずの狩人が目の前に現れたら占うのは確実じゃ。

(67) 2013/05/25(Sat) 10:06:28

(68) 2013/05/25(Sat) 10:06:48

【墓】 詩人 ルシアス

やあ皆、ボクだよ☆今、墓の下でエイミーちゃんにシカトされてるよ?大丈夫。慣れてるよ。

(+36) 2013/05/25(Sat) 10:10:10

【鳴】 掃除人 モンティ

LUNA SEAはほんとに忙しいのかもしれないのさ。
意図的なら、本来なら禁止事項さ。
でも、理解者がいなくて心が折れるのはよくある話さ。

(=17) 2013/05/25(Sat) 10:10:40

【鳴】 掃除人 モンティ

カサカサちゃんの少しずれたとはいえ、実のある話らしきものをし始めた。
論点ズレてるように見えるけどがんばってるのはわかるんさ。
でも、狼のやぶれかぶれな論理ともとれるさ?
おいらはカサカサちゃんの天然思考は理解できるんさ。
でも、カサカサちゃん真と信じると猫仙人かシスターが怪しいのさ。

(=18) 2013/05/25(Sat) 10:14:25

【独】 詩人 ルシアス

しまったなあ。ボクが吊られて黒が出たら村人ボク目線では今日が最終日っていうの、すっかり気付かなかったよ。
モンティが気付いてくれないかなあ。

(-30) 2013/05/25(Sat) 10:14:41

【鳴】 掃除人 モンティ

そしておいらの物語、読むのが楽しみなのさ。

ぐふ。

(=19) 2013/05/25(Sat) 10:16:49

修道女 ユーリエ 、遅めの朝ご飯食べていたよ。

2013/05/25(Sat) 10:18:36

掃除人 モンティ

おはようなのさ。
ようやく少し顔を出せたのさ。
イケメンくん、どうしたんさあ?君の発言がないと頭んなかのモヤがはれないのさ。
君の話がいま、一番聞きたいのさ。

(69) 2013/05/25(Sat) 10:18:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN