狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 詩人 ルシアス

そうだね。良かった。
厳しい戦いだけど、ボクはキミを信じているよ。

(-10) 2013/05/25(Sat) 00:42:52

【赤】 猫仙人 ティータ

ユーリエ吊りの意味は恐らく三人目が出ると期待したのじゃろうな。狩人を吊るチャンスじゃし。そんなミエミエの手に乗るわけにはいかんぞえ。現場にいなかったマーブルが疑われるじゃろうな。

(*2) 2013/05/25(Sat) 00:43:00

不思議君 レノックス、集会所に寝袋を広げた。誰か朝までトークしようぜ☆

2013/05/25(Sat) 00:43:33

不思議君 レノックス、嘘だよ。おやすみ。カオスカオス、もはや混沌

2013/05/25(Sat) 00:44:12

【独】 詩人 ルシアス

うん。ママは本当に、皆の偉大なママだよ。手ごわかった。
ボク、残念過ぎるイケメンを目指してたんだけどね…ああ、本当に今日余裕が無かったなあ。残念。
うん、こっちもまさか狂人が不在の村だとは思わなかったよ…。適当カオス村の予定だったのに、皆全力だよね。楽しい。

(-11) 2013/05/25(Sat) 00:46:07

【独】 バーのママ ジャック

レノックスさんはなんだかんだで最後まで生き残っちゃうような気がしてなりません。
吊られる噛まれる言う人が生き残っちゃう法則。

(-12) 2013/05/25(Sat) 00:47:06

【独】 詩人 ルシアス

しかしボク、村人目線のつもりでレノックス全力で白だと思ったんだけどなー。占い師とかどうでもいいじゃん、発言が白かったよ。白くておまけに占い師、みたいな。

(-13) 2013/05/25(Sat) 00:49:44

【墓】 詩人 ルシアス

あ、独り言になってた。

うん。ママは本当に、皆の偉大なママだよ。手ごわかった。
ボク、残念過ぎるイケメンを目指してたんだけどね…ああ、本当に今日余裕が無かったなあ。残念。
うん、こっちもまさか狂人が不在の村だとは思わなかったよ…。適当カオス村の予定だったのに、皆全力だよね。楽しい。

(+24) 2013/05/25(Sat) 00:50:05

【独】 優等生 エイミー

え、ルシアスナゾグイさんなの?マジで?え、今回ぜんぜんわかんない!三人トリオはわたし1人で独占ですか?
ん、でもジャックは分かってたっぽいしやっぱり分かりやすいのかな…
少なくともわたしの招待はカサリナとモンティにはばれてそう

わたしのどこに天然要素があるというのか(怒)

(-14) 2013/05/25(Sat) 00:50:57

【独】 バーのママ ジャック

ここまできてママがあんまり気持ち悪く感じなくなってきたという不思議。

いろいろとママの過去設定らしきものとか作ろうとしたけど生きなかったですねえ。残念。

(-15) 2013/05/25(Sat) 00:51:37

【独】 優等生 エイミー

招待…正体です。漢字間違えまくりでダメダメじゃないか!

モンティの前にしとかととかのひらがながあると一瞬レモンティにみえてん?ってなる。おやすみ

(-16) 2013/05/25(Sat) 00:53:30

不思議君 レノックス、掃除人 モンティがくれたものが気になりじっと見てニヤリと笑った

2013/05/25(Sat) 00:54:16

【独】 不思議君 レノックス

ログ読み返して僕ったらルシアスをレノックスって書いてるところが多々!灰ログとは言え恥ずかしい!

(-17) 2013/05/25(Sat) 00:55:58

【赤】 猫仙人 ティータ

まあ、占いが死んで疑われるのは新たにCoしたユーリエじゃろう。>>5のカサリナの言葉はそのことを示唆しておる。ユーリエもちょっと考えればそのことに気付いたはずなのじゃがな。明日はこの路線で攻めていこうではないか。

(*3) 2013/05/25(Sat) 00:57:15

【独】 不思議君 レノックス

えーこちらレノックス。なぜか生きながらえて4日目突入!
僕の考察、予測はことごとく外れてるのであります!
でもレノックス黒はあたりかな。

ん?
カサリナ狼で猫仙人あたりが相棒ならホラーだな。

(-18) 2013/05/25(Sat) 00:58:37

【鳴】 不思議君 レノックス

猫仙人を黒に見てみようかな。
その視点でログを見返してみるよ。

カサリナと猫仙人が狼だったら怖すぎだよね

(=6) 2013/05/25(Sat) 01:00:15

【独】 詩人 ルシアス

何だい、割と言葉が多いね。
うん。どこに居たって、ボクはキミの相棒だからね。
すっかり気楽になっちゃったけど、キミと一緒に戦うよ。

(-19) 2013/05/25(Sat) 01:01:00

【墓】 バーのママ ジャック

アンタからそう言ってもらえると報われるわぁ。
そうねぇ、アタシ今になっても狂人が誰なのかわからないのよぉ。こうやって混乱させられてることを考えれば、狂人はしっかり仕事してるとも言えるんだけど。
とにかく、これからの展開が楽しみで仕方ないわぁ。素敵な村の証拠よねぇ。うずうずしちゃう。

(+25) 2013/05/25(Sat) 01:01:47

【墓】 バーのママ ジャック

さて、明日はここでバーを開ける準備をしなくっちゃね。
今日はそろそろ休むわぁ。
みんな、おやすみなさぁい。

(+26) 2013/05/25(Sat) 01:03:42

【墓】 詩人 ルシアス

本当に、手ごわかったよ。発言には何も突っ込めなかったからね。
混乱はしてるけど、狼の助けにはなってない、と思うよ。普通に占い騙りしてくれればもっと別の道があったと思うんだけどね。
うん、ボクも楽しみだ。本当に、楽しみだよ。
遅くまで有難う、ママ。ボクも今日は寝るよ。おやすみなさい!明日も宜しくね。

(+27) 2013/05/25(Sat) 01:07:28

【鳴】 掃除人 モンティ

天然と無駄なことは言わない仙人。
てんねん。
せんにん。

なんかにてるんさあ。

(=7) 2013/05/25(Sat) 01:14:23

【独】 不思議君 レノックス

狼だーれだ・・・

白確
共鳴僕
共鳴モンティ
霊能カサリナ
狩人修道女


猫仙人
ナルシー

(-20) 2013/05/25(Sat) 01:15:34

【鳴】 不思議君 レノックス

狼だーれだ・・・
役を白確にするとさ

共鳴僕
共鳴モンティ
霊能カサリナ
狩人修道女

灰2人
猫仙人
ナルシー

この2人を吊って終わるのか?

(=8) 2013/05/25(Sat) 01:17:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN