狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 優等生 エイミー

昨日はトーリィ一度発言していなくなったから少しだけさみしかったわ。二人がきたら賑やかになりそうね

ジャックの枝豆嬉しかったわ。レノックスの串焼きよりずーっとずーっとずぅっとね!

ルシアス凄い頑張ってたわ。もう一人の狼が誰か分からないようにもしていたし。ルシアス本当に狼?ま、言わなくてもいいわよ。楽しみがなくなっちゃうから
仕方ないからピアノ引いてあげるわ。ドナドナとか?

(+10) 2013/05/25(Sat) 00:09:55

【墓】 バーのママ ジャック

ユーリエ、アンタは間違ってないわよ。
アタシはもとより三日分も占いが許されるなんて思っていなかったもの。

ルシアス、アンタやっとそれらしくなってきたわね。アタシ嬉しいわぁ。
これで墓の下もぐるぐるカオスになるわねぇ。うふふふ

(+11) 2013/05/25(Sat) 00:10:02

【独】 詩人 ルシアス

恋の修道者は女性が歌ってこそ映える曲だからね。ボクが歌っても仕方ないさ。
君が歌いなさい、カサリナちゃん。

(-2) 2013/05/25(Sat) 00:10:31

【独】 掃除人 モンティ

【シスター護衛先はカサカサちゃん】か。

不思議くんは日替わり前にシスターにセットと発言しているのさ。まずは投票先を教えあわなきゃいけないさ。

(-3) 2013/05/25(Sat) 00:10:47

掃除人 モンティ

シスター、護衛先把握したさ。
いや、カサカサちゃん護衛はこの村では狂人疑惑のある占い師よりは賢明な判断さ。

(9) 2013/05/25(Sat) 00:12:30

詩学生 カサリナ

おっと忘れてた。修道女さん、守ってくださりありがとうございます。

(10) 2013/05/25(Sat) 00:12:31

猫仙人 ティータ

>>5
人狼があと一人おるのだから占われてマズいのは当たり前じゃろ。

(11) 2013/05/25(Sat) 00:13:32

【墓】 優等生 エイミー

2人が来てくれたとこ悪いけど先に寝るわ。2人は大変だったろうし気楽にして早く休んでね。おやすみなさい

(+12) 2013/05/25(Sat) 00:13:46

掃除人 モンティ

え、枝豆、ごちそうさまと伝えていないさ。
もし、ジャックが狂人だとしても、襲撃されたことは悲しい。

そして、詩人君の黒は、悩ましい。

(12) 2013/05/25(Sat) 00:13:59

【赤】 猫仙人 ティータ

退屈してるエイミーの相手をしっかりやってやるんじゃぞ。

(*0) 2013/05/25(Sat) 00:14:20

【墓】 詩人 ルシアス

ふふ。エイミーちゃんが元気そうで良かった。
よし、じゃあドナドナをライトでポップにアレンジして弾いてみようよ。
吊られて逝くよ、スターだからね☆

ママ、心配かけてごめんね。流石皆のママだよ。テンションを保ちつつ一人オーケストラを立派にこなしてなおかつ狼を探すのはちょっとボクには難しかったみたいだ。少し悔しいな。

(+13) 2013/05/25(Sat) 00:15:37

【墓】 バーのママ ジャック

>>+12
おやすみなさい、エイミー。
アタシたちが来たからには今日アンタに寂しい思いはさせないわよぉ。一緒にぐるぐるカオスを楽しみましょう。

(+14) 2013/05/25(Sat) 00:16:28

不思議君 レノックス

そろそろ僕を噛んだらどうだ!噛み先になるのも作戦とか言って噛まれないと僕が怪しくみえてくるじゃないか、狼の作戦か?


そして吊り縄確認!
現在6人

総数6>4>2
──────
村人5>3>2
人狼1>1>0


吊り縄が増えた!縄は2本!
LWのはず、捕まえよう!

(13) 2013/05/25(Sat) 00:16:36

【独】 詩人 ルシアス

任せといてよ、相棒。ボクはスターだからね。
ボクはキミと組めて良かった。キミもそう思ってくれるかな。くれてるよね。知ってるよ。

(-4) 2013/05/25(Sat) 00:16:41

【墓】 詩人 ルシアス

ああ、お休みなさいエイミーちゃん。明日から宜しくね!

(+15) 2013/05/25(Sat) 00:17:04

猫仙人 ティータ

それにしても議題がいっぱいあるのう。まとめ役がいたら大変なところじゃったな。

(14) 2013/05/25(Sat) 00:17:14

【独】 優等生 エイミー

明日終わり?
今白5狼1か。てことは狼噛めたら終了噛めなかったら翌日白3狼1で対決か。もう一人の狼は大変だぞこれ。今日相方噛まないと終わる

(-5) 2013/05/25(Sat) 00:17:48

【墓】 詩人 ルシアス

ふー。モンティが悩んでくれてるね。ボクの頑張りは無駄じゃなかったみたいだ。
しかしママの言葉からボクが人狼かどうか見抜けないのが、エイミーちゃんらしい可愛らしさだと思わない?

(+16) 2013/05/25(Sat) 00:18:28

掃除人 モンティ

猫仙人はジャックを真だと確定したのかい?

返答聞く前においらはまだ、立てこもり中じゃなくて立て込み中なんさあ。
今日一日、かなり忙しい予定なのさ。
がんばって指が攣らないようにすまほから発信するのさあ。

そして、指がツルは、攣るなんさあ。検索したわけじゃないさ?エイミーちゃんにかっこいいとこみせなきゃいけないからぐーぐるせんせえじゃなくて辞書で調べたさ。
エイミーちゃん、読書好きだからおいらも言葉を間違わないようにしないとさ?

エイミーちゃん、ジャック、
詩人くん、たらればくん、

まだ、おいらはお墓参りはできないさ。ぐすん。

(15) 2013/05/25(Sat) 00:19:00

【独】 不思議君 レノックス

狼だーれだ・・・

白確

モンティ
カサリナ


猫仙人
ナルシー
修道女

(-6) 2013/05/25(Sat) 00:19:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN