狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 バーのママ ジャック

わーーーー
イケメンーーー

(-83) 2013/05/25(Sat) 23:03:25

【墓】 詩人 ルシアス

おや、お帰りなさい。3つつけるとちょっとだけショコラっぽいね。
今更だけどエイミーちゃん、その顔でその中身だと物凄い勢いのギャップだね。

(+74) 2013/05/25(Sat) 23:07:31

【墓】 バーのママ ジャック

>>+72
有難う。そんなだからイケメンって言われちゃうのよぉ。いい男は憎いわぁ。
こんなに楽しい村で時間の都合がつかなかったのは本当に悔しかったのよぅ。だから墓下でこんなにはしゃいでるんだけどねぇ。

>>+73
あらっ、それなかなかいいわよ。
パッと見はちょっと違う人に見えちゃうかも。

(+75) 2013/05/25(Sat) 23:07:47

不思議君 レノックス

今日は灰考察がちゃんとできなかったなぁ。雑感だけだな。だから猫仙人さんに思慮が浅い的なこと言われちゃうんだろうなぁ、うふふ!猫仙人さんは思慮が浅いか深いかも分からないけどさ!

喉がもうないや、ツチノコの生き血でも潤せないな。
いるけど喉温存するねー!

(148) 2013/05/25(Sat) 23:09:57

【鳴】 不思議君 レノックス

了解

了解!

明日があれば
狩人と霊能とナルシー

誰が狼だろう?




ユーリエとカサリナならどっちだろう?

(=39) 2013/05/25(Sat) 23:13:13

【墓】 詩人 ルシアス

>>+75
つまり、中の人を隠したいならまずこの小心お人好しを直さないと駄目なのか…。うん、無理だね☆
思い返すと、やっぱり48hはボク達向けの設定だったね。ジーマさんちょっと喋り過ぎてて正直引いたけどね。

(+76) 2013/05/25(Sat) 23:14:22

不思議君 レノックス、紅茶を入れて皆を待っている。赤いものを一滴、うふふ

2013/05/25(Sat) 23:15:06

【墓】 優等生 エイミー

ちょっとキャラが崩れたわ。気にしないで

じゃあ今度は。。。にしようかしら
ってバレるわ!
一度くらいえ、君だったの!?って思われたい…

今回はカオスだったからね。最悪ランダムで吊り先選ぶことになってたし
普通にちゃんとする時は48hがいいかもね

誰かレノックスにうながすつかってあげて

(+77) 2013/05/25(Sat) 23:27:07

修道女 ユーリエ 、不思議君 レノックスに話の続きを促した。

2013/05/25(Sat) 23:28:59

不思議君 レノックス、喉がないから話せないよー。質問あるかい?

2013/05/25(Sat) 23:30:21

修道女 ユーリエ

>>148
これでちょっとはマシになった?

【今日の吊り投票先と護衛先をセットしたよ】

(149) 2013/05/25(Sat) 23:30:22

修道女 ユーリエ

話の続きを促すと、その人の発言ptが回復するのさ。

質問はないよ。
みんな忙しそうだねえ。

(150) 2013/05/25(Sat) 23:32:55

【墓】 優等生 エイミー

なんで墓下にはアクションがないのかしら

(+78) 2013/05/25(Sat) 23:37:28

【墓】 詩人 ルシアス

えー、皆最初の一度は「君だったの?」じゃないか。ボクなんか毎回バレバレだぞ、贅沢いうな!

次こそは少し休みたい…。まあ、見ずにちゃんと寝ればいいんだけどね。

あれ、何だ表のこの流れ。また中の人予想が崩れてきた。

(+79) 2013/05/25(Sat) 23:38:14

【墓】 詩人 ルシアス

欲しいよねアクション。ちょっとした遊びに最適だもんね。

(+80) 2013/05/25(Sat) 23:38:32

【独】 詩人 ルシアス

…終わりか。残り時間で取り返すのは、無理だろう。
……不甲斐ない狼ですまない。何を言って良いのか解らなくて何度も書いたり消したりしてるよ。

(-84) 2013/05/25(Sat) 23:42:04

【墓】 優等生 エイミー

いやいやルシアスは今回私にとっては君だったの!?よ
一番ばれやすいのって誰かしら?青い人?あの人はアクションで分かる気がするわ

(+81) 2013/05/25(Sat) 23:42:12

【墓】 優等生 エイミー

優等生 エイミーは詩人 ルシアスをハリセンで殴った

そういえば今回ハリセン間違える人いない…?

(+82) 2013/05/25(Sat) 23:43:05

【墓】 バーのママ ジャック

アクションは欲しいわねぇ。

(バーのママ ジャックは、スルメを齧りながら成り行きを見守っている。)

(+83) 2013/05/25(Sat) 23:45:07

不思議君 レノックス、修道女 ユーリエ に感謝した!そうだったね、忘れてたよ。頭パンク中。

2013/05/25(Sat) 23:45:17

【墓】 詩人 ルシアス

ああ、そう言えばそうだっけ。ふふ、
 優 越 感 。

一番バレやすいのは…いや、エイミーちゃんを傷つけるのは止めておこう。
ハリセン枠…あ、居たね。レノックスがハリセン枠だ、ボク殴られた。けど、ボク中身があの人だと思わないんだよなあ。

(+84) 2013/05/25(Sat) 23:45:17

【墓】 詩人 ルシアス

ママがスルメ齧ってると、捕食!って感じだね。
褒めてるよ!褒めてるよってつけただけだけど!

(詩人 ルシアスは、チーズと生ハムで至福の一時)

(+85) 2013/05/25(Sat) 23:46:55

不思議君 レノックス

【吊り先セット完了】

不思議君はシスターに募金、神に祈る。エピローグが来ますように・・・。

(151) 2013/05/25(Sat) 23:47:08

猫仙人 ティータ

戻ったぞい。
時すでにお寿司な気もするが、ログ読み開始じゃ。

(152) 2013/05/25(Sat) 23:47:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN