狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 優等生 エイミー

…ログ見て来た。
まるついてなかったわ。
嫌いなのよ!最後の文にまるつけるの…
でも次回は気をつけるわ。ふんっ。お風呂に入ってくる!

(+62) 2013/05/25(Sat) 22:39:48

【墓】 詩人 ルシアス

あれ?いつもついてたっけ?結構しょっちゅうついてないイメージが有るよ?
でも、ついてても多分バレるよ。エイミーちゃん、いい子だからね!

ボク、実はママのキャラ使いたかったんだよねえ。好みの絵柄だな。

(+63) 2013/05/25(Sat) 22:39:52

【墓】 詩人 ルシアス

お風呂に似合う音楽ってなんだろうなー。行ってらっしゃいー。

(+64) 2013/05/25(Sat) 22:41:12

【独】 詩人 ルシアス

えー!そんなんでバレルの!?←かわいい

(-76) 2013/05/25(Sat) 22:41:44

【墓】 バーのママ ジャック

>>+58
言葉の定義からいえばまさしく「狂人」だったものねえ。

あら、アタシに中の人なんていないわよーう。…と言いたいところなんだけどね、今回あんまり余裕がなかったからもうバレてもいいかなって思いながら喋ってるのよ。
アンタの浮かべてる候補と同じかしらね…?エピでのお・た・の・し・み♡

(+65) 2013/05/25(Sat) 22:43:19

【独】 詩人 ルシアス

うう。
これは、負けたらボクのせいだな。
吊り先が同じ。そんなの有り得る話じゃないか、というのは狼目線なのかな。
いや。狼目線でもそうじゃなくても、どっちでも一緒だね。狼として、相手と自分の思考が同じだという前提を持ってしまったボクのミスだ。

(-77) 2013/05/25(Sat) 22:44:27

【墓】 バーのママ ジャック

>>+60 >>+61
アタシもそれは常々思ってたのよう。
でもね、そういうところも好きよ♡

(+66) 2013/05/25(Sat) 22:45:40

【独】 ナルシスト マーブル

朝から予定があった。
僕は、早馬【あいほん】と共に家をでた。移動中に声をあげるつもりだった。
…ところが、僕は夜の間に早馬に【じゅうでん】という名のエサをやりわすれていたんだ。僕は粗忽すぎた。

昼頃村に戻って、時間が許したスキに、早馬【ぱそこん】に乗り換えたら、やはり何故か村に入れない(前日もあったなこれ、しかし今度はパスワードは認証されたが何故か書き込みできなかった)

そうこうしているうちに、猫仙人の村人COに仰天し、【あいほん】の尻を叩いて何とか駆けつけたのだよ。

…僕はアクシデントに見舞われやすい体質だ。自覚はある。
しかし今回はどういうことか、敵が多すぎたようだ。
一連の不祥事を、どうか笑って赦してくれたまえ。

今回のカオス村の中で、僕の身におきたことが一番カオスだっただろうと信じているよ。

(-78) 2013/05/25(Sat) 22:45:57

【墓】 詩人 ルシアス

>>+65
こういう時に「ボクもママの思ってる人物と同じかどうかは解らないよ?」とか言えないから、中の人確定枠はちょっと損してる気分になるんだよね。優越感の逆ってなんだろ、卑屈勘?そんな気分。
こういう時は飲むに限るよね。テキーラサンライズを!

(+67) 2013/05/25(Sat) 22:47:19

【独】 ナルシスト マーブル

そんな僕の最後の願いだ。

【華麗なる灰考察】、流行れ。

アディ押忍。

(-79) 2013/05/25(Sat) 22:48:13

【墓】 バーのママ ジャック

>>+63
あらっそうなの?いやぁだ、アタシったら罪作りだわぁ♡
わかってるわ、アタシ素敵な見た目だもの…。

でもねぇ、アタシはもしこの見た目が使えなかったらアンタを使いたかったわよぉ。勿論、全然違う性格で、だけどね。

(+68) 2013/05/25(Sat) 22:48:45

【墓】 詩人 ルシアス

>>+66
これで次回、「語尾にマルつけてもバレバレだったね☆(ドヤ顔)」って言える楽しみが増えたね!ボクはどちらかというとSだよ!

(+69) 2013/05/25(Sat) 22:49:01

【墓】 詩人 ルシアス

アンカーの交差でマフラーが編めそうだね。
>>+68
残念なのは笑顔じゃない事だよね。その顔でママのキャラなら笑ってて欲しいな。

えー、それも見たいなあ。魅力的なキャラに囲まれてると、負けないぞ!って気になって楽しいんだよね。

(+70) 2013/05/25(Sat) 22:51:32

【墓】 バーのママ ジャック

ざくざくまとめちゃうわよぉ。
はいっ、まずはテキーラサンライズ。

まったくぅ、このちょっと影のある感じがいいんでしょぉ?じゃないとご指名貰えないじゃなぁい。
ほんとはね、もっと性別の狭間で葛藤したお話とかいろいろと入れてみたかったのよぉ?なのに、なのに…。ぐずっ。ずびーっ。

まあね、また次があるわよね。
そのときはアタシも>>+69をドヤ顔で言ってみたいわぁ。
エイミー可愛いんだもの。

(+71) 2013/05/25(Sat) 22:57:36

【独】 バーのママ ジャック

ついに表示されてるページが丸々墓下になってしまいましたよ。

(-80) 2013/05/25(Sat) 22:58:35

【鳴】 掃除人 モンティ

おいらは猫仙人さ。

(=38) 2013/05/25(Sat) 22:59:14

【独】 バーのママ ジャック

中の人は自然に気付いたもの以外深く詮索しないようにしようと思っていたのですが。

もしかして、またあの組み合わせですか?

(-81) 2013/05/25(Sat) 22:59:49

【墓】 詩人 ルシアス

ん、有難うね、ママ。頂きます。

ママの笑顔は最高だ、っていう話だよ。ほらほら、泣かないで。よしよし。ご指名飛んでっちゃうよ?
時間が無いのは仕方ないよね。加えて考察もしなきゃいけないし、役職もあるし、なかなか狙ったロールプレイを完遂するのは難しいなって思ったよ。

エイミーちゃんはブレないよね。あのままで居て欲しいね。

(+72) 2013/05/25(Sat) 23:01:40

【独】 バーのママ ジャック

ママは性別に嘘つきなのです。自分に嘘をついてる嘘つきジャックです。

この顔で笑ったら実はかなり怖い顔になるんじゃないでしょうか。凶悪犯的な意味で。

(-82) 2013/05/25(Sat) 23:02:41

【墓】 優等生 エイミー

…皆して私をいじめないで。次回は頑張るもん。。。
忘れないように最後三つぐらいつける勢いよ。。。

(+73) 2013/05/25(Sat) 23:02:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN