狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不思議君 レノックス

>>0:27
プロローグだけどさ、トーリィは「占い師だよ」って登場してたんだね。なんだか皮肉で妙な一コマだな。

(83) 2013/05/25(Sat) 11:47:57

【独】 優等生 エイミー

アクションやめろ!わたしは一応デイクル好きー!設定なんだからねぇ!

(-42) 2013/05/25(Sat) 11:53:46

【独】 不思議君 レノックス

タイトル未定
〜掃除人モンティの恋

なぜなのさぁ
なぜあのこが襲撃されたのさぁ

───2日前

公園と違ってあのこはいつも不機嫌だったさぁ。
あのこの名前はエイミー。みんな優等生エイミーと呼んでたさぁ。
けどあのこは人と向き合うのが苦手なだけの優しいこなのさぁ。おいらそれがよくわかったのさぁ。
集会所に残ったのは変なやつらばかりだったさあ。しかもこの中に人狼がいるというから驚きだったさぁ。

でもエイミーちゃんは違う!

おいらはそれだけは分かっていたさあ。
なのに三日目の朝だったのさぁ・・・

続く

(-43) 2013/05/25(Sat) 12:10:12

【独】 不思議君 レノックス

続き

おいらは間違ってなかったさぁ。でも守れなかったのさぁ。
始まりから3日目、エイミーちゃんは無残な姿になっていたさあ。
おいらはなにをやっていたのさぁ!見ているだけで代わりにすらなれなかったさぁ!

「見かけがこんなだから、おいらはエイミーちゃんに近づけなかった。聡明なエイミーちゃん、気になる女の子だったさ。
エイミーちゃんは、たぶん他の人を気にしていただろうさ。
おいらは叶わぬ思いを抱きながら、村のためじゃなく、エイミーちゃんのために、たたかう。
掃除人の名にかけてなっ! 」
>>3:44より)

おいらはエイミーちゃんの変わりに今日があるのさぁ。
今、おいらは狼を追い詰めているのさぁ。
きっとエイミーちゃんのお墓に弔いの花を供えに行くよ。
エイミーちゃんのようは綺麗な凛とした花をきっと・・・。

第3章 絶望と希望(章タイトル書き忘れたさぁ )

おしまい

(-44) 2013/05/25(Sat) 12:14:31

【墓】 優等生 エイミー

ジャックは忙しいのかしら。手伝いに行こうかな…給仕ぐらいなら出来るはず

(+37) 2013/05/25(Sat) 12:39:02

【独】 不思議君 レノックス

〜掃除人モンティの恋
おまけ

「うっ…ぐっす、うぅっ 」

おいらは一日泣いていたさぁ。
エイミーちゃんをなくしたおいらは集会所の裏で一人で絶望していたさぁ。

「モンティさん、すまなかった。僕が狼を刺激したから僕がエイミーの代わりに噛まれたらよかったよ・・・ムシャムシャポキポキ 」

おいらがもう一人、狼でないと知るレノックスだったさぁ。
そうだ。お前が噛まれると言ったさぁ!

ばきっ!
おいらはレノックスの頬をなぐったさぁ。

続く

(-45) 2013/05/25(Sat) 12:42:10

【独】 不思議君 レノックス

奴はおいらを真っ直ぐに見て何か差し出したさぁ。

「いくらでも殴ってくれ。そしてこれはお詫びだ 」
差し出されたまま受け取ったさぁ。絶句したさぁ。
なっ!ま、またかよ!なんなのさぁこれはさぁ!
なんでツチノコの燻製なのさぁ。おいらの悲しみはツチノコで埋まるわけないのさぁ。

なんだかまた泣けて笑ったさぁ。
頑張るさぁ。
おいら達に今日がある意味を考えるのさぁ。

「うんうん。ぽりぽりムシャムシャ」

変な生き物と戯れ、変な燻製を作る奴と行けるところまで突っ走るしかないのさぁ。

エイミーちゃん
墓したから見てくれよ!

おまけ
おしまい

(-46) 2013/05/25(Sat) 12:44:30

不思議君 レノックス、モンティのスピンオフを書き終えた。うふふ!

2013/05/25(Sat) 12:45:26

【墓】 詩人 ルシアス

そうだね。じゃあボクも演奏をー
いや、一日くらい、黙って静かにウェイターでもしてみようかな。たまには面白いかもしれないな。

(+38) 2013/05/25(Sat) 12:47:41

【鳴】 不思議君 レノックス

みんな知ってるけど表明されなきゃ確白にできないでいるだろうから共鳴片をCOしよう。

自分でCOするかい?
僕から言っておくかい?

なんか今更だけどねうふふ!
明日があった時の考察もできるしね。

(=27) 2013/05/25(Sat) 13:16:44

【鳴】 掃除人 モンティ

出るよ。

(=28) 2013/05/25(Sat) 13:20:55

掃除人 モンティ

なんかさあ、今更な感じなのさ。
タイミングが、迷子になってたさ。
悔しいのさ。狼がおいらのタイミングを迷子にさせたに違いないのさ。
人のせいにするなと、エイミーちゃんに怒られた気がするけど、うん、おいらは

【おいらは不思議くんの相方なのさ、もうひとりの共鳴はおいらさ】

(84) 2013/05/25(Sat) 13:23:18

【鳴】 不思議君 レノックス

了解。タイミングおまかせだよ。
みんなそのつもりで考えてるから、何か変わることはないはずだから。

(=29) 2013/05/25(Sat) 13:24:33

不思議君 レノックス

【掃除人モンティ 共鳴片CO確認】
間違いないよ

(85) 2013/05/25(Sat) 13:25:48

掃除人 モンティ

おいらを白く見てる人ばかりだから隠してる意味がないのさ。
狩人COして様子見するのも考えていたのさ。
でも昨日バタバタしてタイミングが迷子になって今更な感じなんさあ。

早く噛んで欲しかったのさ。
エイミーちゃんに会わせない作戦かい?
狼はおいらの恋路を邪魔するのかい?
おまえの一方通行だとかそんなツッコミはいらないさ。わかってるさ。
エイミーちゃんはおいらみたいなおかしな野郎なんか興味がないのは百も承知さ。

自分の首をしめてる感が辛くて泣きそうなのさ。
吊られたくはないけど、噛んでくれよう。いろんな意味でさあ?

(86) 2013/05/25(Sat) 13:27:38

掃除人 モンティ

おいらの考察が失速すると同時においらの思いが伝わらなくなっている。そんな気がしているのさ。

おいら、いま、
猫仙人>シスター≧カサカサちゃん、イケメン
こんな感じで疑ってるんさあ。
ちなみに一番左が黒なのさあ?

ぐふ。

(87) 2013/05/25(Sat) 13:30:41

掃除人 モンティ

さあ、おいらは22時くらいまで発言しにくい感じになるんさ。

カサカサちゃんはゆるふわでいてほしいさ。
シスターもいまの感じでしゃべってくれたらいいのさ。

猫仙人とイケメンくんの話が、ふかい話がききたいのさ。
吊られたくなければね。

(88) 2013/05/25(Sat) 13:33:00

【鳴】 掃除人 モンティ

はやくスピンオフがみたいのさあ。

(=30) 2013/05/25(Sat) 13:33:26

掃除人 モンティ、エイミーちゃんへのラブレターを書いてみようと考えながら去る

2013/05/25(Sat) 13:34:10

【独】 優等生 エイミー

きっとモンティさんはわたしがちやほやされたいという話に参加していた1人でしょう。モンティ嫌いじゃないよ。でも女の子だったらもっとよかったよ!

(-47) 2013/05/25(Sat) 13:36:54

【鳴】 不思議君 レノックス

急かしたみたいですまなかったね、はいツチノコ。


スピンオフは喉が枯れるまで灰ログを埋めるよ。時間があるかぎりね、うふふ!

(=31) 2013/05/25(Sat) 13:56:27

猫仙人 ティータ

ちと時間ができたわ
>>88
質問があるならなんでも答えるぞえ。

(89) 2013/05/25(Sat) 14:18:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN