狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

【本決定】●ブラウン ▼オーフェン。
ぶっちゃけ>>113はこの2人の回答を聞きたかっただけなんだが。
この2人に占吊当てようと思ったが、占いに当たったほうが喋れないとかなったら、恐らく一番の山場に判断材料が増えない。
黒判定ならリディアとブラウンには周囲から質問の嵐になるだろうし、白判定なら全体的にやりあうことになるだろう。ならば万全の体制で遣り合ってもらおうかと思ってな。

(115) 2007/08/09(Thu) 23:00:08

みなしご オーフェン、烏賊 ラス>>115 本決定確認・了解。質問あるなら今のうちー。

2007/08/09(Thu) 23:02:07

烏賊 ラス

……明日、急用でかなり遅くなりそうな俺が言えた立場じゃないが、大勢のリディア吊り反対により灰狭めが目的の吊りだ。

言い残すことがあるなら言ってくれ。占吊対象の決定確認を見てから俺はコミットをかけることにする。

(116) 2007/08/09(Thu) 23:02:10

みなしご オーフェン、コミット済み。言いたいこと言うと発言なくなるので黙り。

2007/08/09(Thu) 23:03:34

【墓】 酒場の看板娘 フラン

おぉぉぉぉぉぉ。凄い決断。
そんなに白いところ吊り…ww
灰ならカルロス一点かと思ってたわ。

で、占いがブラウンかぁ、明日どうするかなぁ襲撃。

(+38) 2007/08/09(Thu) 23:04:47

烏賊 ラス、かぶき者 ケイジに割れた面の代わりとして「アン●ンマン」のお面を渡した。

2007/08/09(Thu) 23:04:55

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>*9
超応援してる!!

@1

(+39) 2007/08/09(Thu) 23:05:43

新人看護婦 リディア

【本決定了解】
めっちゃリディの希望通りの場所で、明日あればある意味看狂時黒出しやすい箇所だと思うんだけど良いの?それなりに疑われてて、かつ私の今までの発言じゃ黒出しにくいケイジ君とか占い先になると思ってた。

ちなみにリディの登場時間帯は、いつもと変わらない。とだけ。

(117) 2007/08/09(Thu) 23:07:08

かぶき者 ケイジ

【本決定了解】
ブラウンも迷ってはいたし、オーフェンは希望通り。コミットもしたよ。
>>114 孤
おかしくないよ。「探すコマンドが読み取れない」のに、「わからなかったふり」をしてるんじゃないか?というのが疑いの起点だから(>>2:77>>2:78
あと、さっきいい忘れてたけど、偉そうな物言いだと感じてたとしたらごめん。

(118) 2007/08/09(Thu) 23:07:34

烏賊 ラス

リディア偽で白判定の場合、白出された中に狼が居る(ブラウン含む)か、灰の殴り合いで負けないと判断されたかのいずれか。
リディア真で黒判定の場合、ブラウンはフランフランとかなりラインを切っていた(同じような発言でもニュアンスが違う、の辺り)からいっそ切り捨てたほうがいいと考えたか。
(判定割ったら占霊いずれか襲わなきゃ偽確定だしな)

(119) 2007/08/09(Thu) 23:07:54

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+37
今もたくさんクローンがあるけど、クローンなりの役職ってあるよね…。覚えきれない。妖魔と恋人で、後はもうお腹いっぱいw

じゃあ、明日も一緒にまったりしようねっ♪@0

(+40) 2007/08/09(Thu) 23:09:20

烏賊 ラス

因みに>>117の通り偶然にもリディアの希望と被ってる。

故にどっちの判定でも面白いと思った。
リディア真で白判定ならば逆に周囲の信頼が揺らぐ恐れもあるわけだ。いずれにしてもブラウンもリディアも超頑張れ。(他人事)

(120) 2007/08/09(Thu) 23:09:38

傭兵 カルロス

>>51リディ>>67ケイジ 返答感謝。
>>71パト 今度は抜けか(苦笑)なるほど、了解した。
>>91ブラウン 返答を聞くたびに疑いが増しているだけだ。
>>115【本決定了解】逆だと嬉しいがな。オーフェンはまだ引っ掛かった程度でしっかり読み直して無いから何とも言えない。オーフェンが狼である事を祈る。

(121) 2007/08/09(Thu) 23:10:04

酔っ払い ブラウン

【本決定了解だよ】理由も納得さー。ラス、お疲れ様。
大役もらっちゃったのね。続いてて白でても黒もらっても大変そうなので、オーフェン狼だといいなぁと超期待中。

(122) 2007/08/09(Thu) 23:10:39

新人看護婦 リディア、烏賊 ラスをハリセンで殴った。

2007/08/09(Thu) 23:10:52

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:11:33

砂漠の民 シャロン

>>115【本決定確認・了解】した。

>>116も確認した。…明日が山場、だね。
ブラウン占いか…どうなるかな。

(123) 2007/08/09(Thu) 23:11:53

名犬? パトラッシュ

【本決定了解】
二人ともちょっと黒っぽいなぁって思う所があったからな。●も迷ってたブラウンだし、賛成だよ。

(124) 2007/08/09(Thu) 23:12:23

烏賊 ラス

はい、特に言い残すこと無いね。
飴あったらオーフェンにでも投げてやるといい。

23時半にコミット夜明けが確定した。

(125) 2007/08/09(Thu) 23:14:06

みなしご オーフェン

質問なさげだから喋る!飴、余ってる人がいれば頂戴!
ケイジ>>118 んー…そうすると「わからなかったふり」をするには時間差がなさすぎて意味ないと思うんだよ。>>2:77で触れてるけど。だからこそ、素直に「うっかり」なんじゃないかって思うの。

…一番、こっそりと危惧してるのが「看狼」。でも、その場合の狂になりうる対象が見当たらないから除外。けど、なりうるとしたら歌が筆頭。でも歌看どうなのよ?って

(126) 2007/08/09(Thu) 23:15:06

名犬? パトラッシュ、烏賊 ラスに便乗してケイジにキティちゃんのお面をあげた。

2007/08/09(Thu) 23:15:07

烏賊 ラス、新人看護婦 リディアに殴られたところから腐り落ちた。 「……あーぁ。」

2007/08/09(Thu) 23:15:38

みなしご オーフェン

ALL>ロックオンはしないで、周り見て!灰同士で狼コンビは有り得ないんだから、灰のライン切れてても仕方ないもん。

今更だけど、フラン>>1:24がリディア>>13だけで、ケイジ>>10>>11に触れてない点がどうなんだろうと思ってる。あと、「投票先〜思ってる」は投票先割れで思わぬ相手を吊ってしまう可能性だろうかと思いつつ、確認とるの忘れてたなぁ。

(127) 2007/08/09(Thu) 23:16:11

かぶき者 ケイジ

ブラウンのロックオン傾向は僕も同意だけど、
「俺が初日の占い票に囚われすぎてるだけなのだろうか…。」(>>6
「みんなにも余裕があったらそこら辺が伝わってたのか聞いてみたいかも。」(>>21
このあたりの不安を口にしてるところは演技しにくい人らしさ、だと思うよ。反面、偽でも吊る必要がないリディア吊りに対しての抵抗が一番少なく見えたのはちょっとひっかかってる。

(128) 2007/08/09(Thu) 23:16:50

名犬? パトラッシュ、かぶき者 ケイジ「重ねて付けるとアン●ンマンから耳が生えてるように見えるよ」

2007/08/09(Thu) 23:17:05

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:17:39

烏賊 ラス

あ、俺、因みに今夜落ちたら明日22時頃までほぼ覗けねえ。

……俺の都合で申し訳ねえけど、仮22時半・本23時半・24時コミットになると思う。
七輪であぶり焼きにされるんだ、俺……(遠い目

(129) 2007/08/09(Thu) 23:18:31

かぶき者 ケイジ、アン●ンマンとキティちゃんのお面の下で号泣している。

2007/08/09(Thu) 23:19:21

烏賊 ラス、かぶき者 ケイジのお面がネコミミアン●ンマン!!! (マテコラ

2007/08/09(Thu) 23:19:42

かぶき者 ケイジ、烏賊 ラスとパトラッシュを吊れば村に平和が訪れる予感がした(訪れません

2007/08/09(Thu) 23:21:06

傭兵 カルロス、かぶき者 ケイジ>>128リディア狼は切り捨ててるのか?

2007/08/09(Thu) 23:21:12

烏賊 ラス

あと、俺が死んだら「全員個人戦」だからな。
誰かに纏めて貰おうとするなよ。

……もし夜明け後俺が死んでたらとりあえず安全策リディア吊りで、灰をもうひとり削らせてから灰の漢4人の熱い戦いを希望。汗臭い地上ではなく、爽やかな墓下から見ていたい光景だけどな!

(130) 2007/08/09(Thu) 23:22:25

かぶき者 ケイジ

>カルロスact
【今日は】という意味、だよ。>吊る必要がない
偽の可能性を捨ててるわけじゃないし、狼の可能性も切ってるわけじゃない。偽と思っても明日判断すれば間に合う、という意味。

(131) 2007/08/09(Thu) 23:24:05

みなしご オーフェン、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:24:06

傭兵 カルロス、かぶき者 ケイジ>>131なるほど了解。

2007/08/09(Thu) 23:26:59

砂漠の民 シャロン、もうすぐ、夜明け・・・

2007/08/09(Thu) 23:28:24

烏賊 ラス、かぶき者 ケイジのまとめ髪にデイジーダックよろしく大きなリボンを結んでみた。

2007/08/09(Thu) 23:29:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN