狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


66 【AYN】イケメン身内村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


追跡者 アヤメは、新人看護婦 リディア を能力(守る)の対象に選びました。


名犬? パトラッシュ

もちろんエドガー吊り賛成だ。

狩人は霊能護衛安定だからおれは今夜でさよならだな。
村のみなに大した情報を与えれず申し訳ない。

後から考えると最初の占いはグレーを占うべきだったのだろうか。
こういう状況になった場合により多くの情報を残すために。

(32) 2015/10/20(Tue) 11:26:58

賞金稼ぎ スティーヴ

パトラッシュが「自分が噛まれる可能性が高い」と言えるのは彼自身が真、あるいは真という建前で話しているから当然の事だが、
ナターシャよ、君視点はパトラッシュもエドガーも狼の可能性があるんだぞ?
君はパトラッシュが人間でエドガーが狼だということを知っているのか?

(33) 2015/10/20(Tue) 11:39:11

闇医者 ノブ

僕もスティーブと同じ事を思ったよ、リディアさんはナターシャさんを白だと思っているようだけど、今までの言動はエドガーさんが黒ならばエドガーさんをを守るような発言に見えなくはない。

とにかく、僕は終始違和感を感じている。

(34) 2015/10/20(Tue) 11:42:47

【独】 闇医者 ノブ

スティーブは狩人だよな、多分…

(-5) 2015/10/20(Tue) 11:43:29

闇医者 ノブ

守る、というのは少し違うか。

なんというか、【どうでもよさそう】なんですよね。

どちらでもいいと言った時はエドガーさんが狼かだとわかっていれば狂人だろうが真だろうがどっちかはわからないので言ったように感じますし、自分さえ生き残れば問題ないというような態度を感じます。

他の言動もエドガーさんが狼とわかっているなら…と感じますね…

(35) 2015/10/20(Tue) 11:52:54

【独】 闇医者 ノブ

んー、やっぱりナターシャ怪しいな。人狼は占いに二人いないと言っておきながら次の日にはエドガーを守るように二人は人狼なんじゃね?って言っているし…狼くさいよなぁ…

(-6) 2015/10/20(Tue) 12:01:10

家庭教師 ナターシャ

エドガーさんが吊られそうで、霊能護衛安定のこの場合
少しでも村の能力者を消そうとして人狼側が占い師を消そうと噛んでくると思っただけですよ〜

(36) 2015/10/20(Tue) 12:02:40

【赤】 家庭教師 ナターシャ

だいぶ犬噛みにヘイト向けてみたけど
これでも霊能護衛されるかな
占い護衛ないかな

(*13) 2015/10/20(Tue) 12:03:37

【赤】 家庭教師 ナターシャ

ここで霊能に噛みが通らないと結構きついよね

(*14) 2015/10/20(Tue) 12:04:23

新人看護婦 リディア

ふむふむ……

(37) 2015/10/20(Tue) 12:06:14

家庭教師 ナターシャ

まあ狂人かもしれないですけどね
そこは何とも言えないです

(38) 2015/10/20(Tue) 12:06:26

【赤】 神父 エドガー

霊能噛めたらいけるかも?
スティーヴは狩人じゃないっぽいし村人確定だから
ノブ 犬 リディアの中からになるけど犬噛むくらいならリディアさんのがいいね

(*15) 2015/10/20(Tue) 12:47:06

【赤】 神父 エドガー

護衛先霊能って言って霊能噛むのはまずいきがする
でむと俺がほぼ人狼確定しちゃわない?

(*16) 2015/10/20(Tue) 12:48:50

神父 エドガー

私から見たら人狼はワンちゃんとノブさんorアヤメさんでほぼ決まっているのでできることならこの中から吊りたいたころ・・・
まあ誰にせよ私は皆さんの判断に従うまでです。

おお 神よ!
この村の者たちに あなたさまの
ご加護の あらんことを!

(39) 2015/10/20(Tue) 13:02:25

神父 エドガー、女神像に祈りをささげた。(日課)

2015/10/20(Tue) 13:02:51

賞金稼ぎ スティーヴ

ナターシャが怪しいとなるとエドガーがやっぱり怪しいという話だな。
こいつが祈りを捧げる神は狼の姿をしてるんじゃないか?

(40) 2015/10/20(Tue) 13:13:54

賞金稼ぎ スティーヴ、女神像をハンマーで殴った。

2015/10/20(Tue) 13:15:35

【赤】 家庭教師 ナターシャ

もうほぼ決まってるんだよな

(*17) 2015/10/20(Tue) 13:18:38

【赤】 家庭教師 ナターシャ

げんとが死んで霊能で占われてもおれが疑われると思うなあ

(*18) 2015/10/20(Tue) 13:19:03

【赤】 家庭教師 ナターシャ

狂人が歌舞伎として、何したかったと思う?

(*19) 2015/10/20(Tue) 13:22:02

神父 エドガー

な、なんてことをおおおおおおおおおお

(41) 2015/10/20(Tue) 13:26:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノブ
0回 残4455pt
スティーヴ
0回 残4458pt
アヤメ
0回 残4500pt
リディア
0回 残4480pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4440pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
0回 残4500pt
エドガー(4d)
0回 残4460pt
ナターシャ(5d)
0回 残4500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN